

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドイリーのふた付き花柄ポシェット

仕事とフラで大忙しでなかなか作品作りが進みません( ノД`)シクシク…
なんとか合間にちょっとづつチクチクしてやっと完成させました!
この前私用に作ったポシェットと色違い四葉のクローバー
あ、柄違い?
NEC_0083_20090528184236.jpg
青い花柄にしてみました~
中布は水色の水玉♪
そのほかは全部一緒です。

写真を撮るのを忘れてイベントに持っていってしまったのでその場でパチリとしてきました( ゚д゚)ァラヤダ

今日は仕事があったので夕方に会場に行ったんだけどたくさんお客さんがいらっしゃいましたよ!
私の作品も出してすぐに買っていってくれている人もいて♪
うれしいですぅ~~

これは6月のイベントに向けてまだまだ作らなくちゃだわo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
やる気だけは満タンです晴れ
illust-house2.gif


お客さんがたくさんだったのであんまり見れなかったんだけど
レジ付近にあったものを買ってきちゃいました(*'-'*)エヘヘ
NEC_0082_20090528184249.jpg
白くペイントしてかわいいスタンプを押してあった鉢芽
それにおうちのピックはプレゼントだったの♪
私までプレゼントもらってきちゃったよ~
それとスコーン、ビスコッティ、りんごのカステラも買ってきちゃいました(゚∇^*)

明日が本番なのに前日からこんなに忙しいんですねぇ。


今日もポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/05/28 18:59 | Hand made*チクチク*Comment(13)Trackback(0)  Top

コメント

大忙しだねぇ。
いや。。。そのくらいの方が夫婦円満だよ(笑・謎)

女子は雑貨好きだよねーe-266
見るだけでも幸せになるでしょ。
自分の作品が
気に入ってもらって売れるってのはいい気分だろうなぁ。
ぷあはお菓子は出さないの?
布ものとセットなんていいんじゃない?
・・・ってますます忙しくなっちゃうかー。

今日は早く寝てください。

No:2804 2009/05/28 19:50 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ぷあはやっぱり配色の女王だね。
私だったらブルーの小花模様に茶系統は
思いつかないもん。

しかもドイリーが見事にマッチングしてるーーー
シンプルな洋服にも合うだろうね。

最近は随分と大忙しなのね。
身体気をつけてね。

可愛い雑貨を見るとついつい買っちゃうよね。

No:2805 2009/05/28 20:30 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

これも素敵なポシェット♡
ぷあさん、今年からだったんですね。
私は納品に行けなくて、人に頼んじゃったし、
当日も行けないんです~v-406残念。
前日は、作家さんたちがお互いに買い合っているんですね!明日はどんなかな~?昨年は、食べ物系と、木工品に引かれた私です(^^)
でも、わたしのものはあんまり売れないんですよね~(笑)

No:2806 2009/05/28 22:48 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

毎日忙しそうですね。
ポシェット又ステキですね。
これなら、すぐに売れちゃうのわかります。

おまけの家のピックがかわいいですね。

No:2807 2009/05/29 08:16 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

アスパラのリゾットの記事から
ずいぶんたくさん更新されてたの、気づかなかったよー。
そうそう、我が家の畑はね、
借り物じゃなくって、義母さんの実家の畑なの。
代々続く・・・みたいな?笑

それよか、ポシェットめちゃかわいー♪
ドイリーはなおちが編んだもの?
いい仕事しますね~^^
やっぱりミシン仕事ができる人って尊敬するわぁ。

No:2808 2009/05/29 10:01 | れいこ #-URL[ 編集 ]

生地が変わると、同じデザインでも
イメージ変わるね~♪
このポシェット、ぷあの定番になるんじゃない?

植木鉢も可愛いね。
シンプルなんだけど、すごくイイわ~(*^_^*)
あの素敵な玄関に置いたら
ますますぷあのお気に入りの場所になるんじゃない?♪

そうそう!!!
ある程度忙しいくらいの方が夫婦円満なんだよ~。
みゆきまで・・・・何で?って
さらに謎が深まった?(笑)

No:2809 2009/05/29 11:44 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
大忙しのほうが夫婦円満なのかぁ!
まりもこのとこも円満でしょ♪
ただし、忙しいもんね~

ホント、女子は雑貨が好きだわ(。・艸・)ウフフ
雑貨屋さんめぐりなんてめっちゃ楽しいもんね!
私も実はお菓子を出すイベントが決まってるの~
まだまだ先の9月なんだけどね。
今からお菓子のことも考えていてとっても楽しいよ(´ェ`*)ウププ

☆マミー♪へ☆
これ、青の花柄に紺色をあわせてるんだよ~
なんか写真の色、微妙だったね。。。
ごめんねぇ~

最近はかなりの大忙しなのよ。
フラのイベントもハンドメイドのイベントもたくさん決まっていて♪
うれしい忙しさだね(´∀`*)エヘ
でも、たっぷり寝てるから安心してー
心配してくれてありがとう♪

☆ねいちゃんさんへ☆
そうなんですか~
ねいちゃんさんの作品、見かけたんですけどゆっくりみれなかったの。。。
今度イベントに見に行きたいです!
たくさんあったからゆっくり選びたくて♪
でも、お子様に大人気だって聞きましたよ(゚∇^*)

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます♪
忙しいことは幸せなことですよね(*'-'*)エヘヘ
明日はホイケなので頑張ってきますね!

お家のピックどこに誘うか考え中なんです~

☆れいこへ☆
あはは~
結構UPしてたよね!
れいこのとこの義母さんは土地持ちなのね。
うらやましいわ。。。
私ももっとひろ~い土地がほしいわ(o´_`o)ハァ・・・

ポシェットのドイリーは私が編んだよ♪
ドイリーってそのときによって大きさが変わるから
微妙に違うのが出来上がるの('ω'*)アハ♪

☆みゆきへ☆
そっかな♪
定番になるほど売れるといいなぁ(゚∇^*)
今、他にもアミアミとチクチクのコラボを作ってるんだ!

植木鉢かわいいでしょ~~
でもこれは外には置かないんだ!
だって汚れちゃうでしょ。。。
お家の中にかわいく飾る予定♪

みゆきまでーー
なんで忙しいくらいのほうが円満なのさ?
わけはないの??

No:2810 2009/05/29 21:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

このポシェットのフタもお手製?
って当たり前すぎる質問かしら^^;)
モチーフが素敵~!
イベントも大盛況のようで良かったですね♪
雑貨…見かけると買ってしまうのは何故だろう?
イベント行くと必ず何点も買い込む私です(笑。

No:2811 2009/05/30 08:18 | maya #halAVcVcURL編集 ]

大忙しで大変だね!
体に気をつけてね~
ポシェット、かわいいだーーーーー
ドイリーってアミアミしておくと結構使うよね!
ドイリー付けただけでおしゃれどあっぷだもんね!
鉢をペイントか~ナイスアイディアだよね
我が家に鉢が沢山なるので
暇な時でも塗り塗りしてみよーかな?

No:2812 2009/05/30 12:10 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

ぷあさ~ん
友芽工房さんでマルチケースと小物入れ?
ジュエリーケース?
木枠で仕切られてるケース
GETしちゃいました
めちゃめちゃ可愛くて大興奮
石狩でぷあさんに会えるのが楽しみです

No:2813 2009/05/31 20:29 | にゃん #-URL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
はい~そうです♪
テレビを見ながらとか仕事の休憩時間にアミアミしてるんですよ(゚∇^*)
ほ~んと!雑貨を見かけると買ってしまいますね。
自分がイベントに出ていても何度も他の人のブースに足を運んでお買い物してしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆ゆみさんへ☆
うん!ありがと~
パワフルなので大丈夫!!
ドイリーって結構編んでるんだけどどんどん使っていてストックがほとんどないの~
意外と時間がかかるしね。。。

鉢にペイントしたらすっごくかわいいよ♪
私はそういうの苦手なのでお買い上げだけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ゆみさんもかわいくペイントしたらみせてね~

☆にゃんさんへ☆
わぁ~ありがとうございます♪
そんなにたくさんお買い上げしてくれたんですね(●≧艸≦)゛
バラの刺繍のケースですよね~
私もお気に入りなんですよ♪
石狩でお会いできるの楽しみにしていますね!

No:2814 2009/06/01 07:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

ふんわり乙女なポシェットとっても可愛いです~。
ぷあさんの作品を拝見して、毎回
可愛い~とかすごい~とか書いていて
語彙数の少ない自分を歯がゆく思います。
忙しさを感じさせないほど創造されていて
素晴らしいことだと思います。

No:2822 2009/06/02 13:02 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます♪
乙女って響きいいですねぇ(〃ω〃) ポッ
かわいいとかっていってもらえるとすごくうれしいんですよ!

No:2826 2009/06/02 16:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
