

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハイキングへ☆パウ2種

今日はStudio BodySpaceのモエレdaハイキングでした~

昨日は雨だったので心配していたのですがとりあえず雨は降らなかったです!
ただ風が強い焦る3
大きな公園で周りに何もないから寒かったですぅ( ノД`)シクシク…

まずはじめはモエレ山に登りました。
てっぺんは風がすごくてすごくて!
飛ばされそう~
なんて私はそんなに軽くないので大丈夫だったよ。。。
NEC_0081_20090524192846.jpg
この写真は山を降りてから。
SAORI先生のお母様とモエレ山はーと

公園をぐる~っと歩いてお昼ご飯を食べてから噴水ショー?を見に行きました。
かなり高くまで水が上がるんだよ~
噴水、写しきれてませんからー
NEC_0079_20090524192912.jpg
SAORI先生の後姿と。

この後からお日様が出てきてちょっと暖かくなったかな?

桜もまだ咲いていましたよさくら

NEC_0080_20090524192859.jpg


illust-sanpo-1_20090524195222.jpg

久々にパウも作りましたさとと-ヤシの木
茶色のほうは私の練習用♪

黄緑のほうはオーダー品です!
パウ作りも慣れてきて時間もそんなにかからなくてできるようになりましたヽ(^Д^*)/. ゜
NEC_0078_20090524192934.jpg

Studio BodySpaceの次のイベントは7月の積丹バスツアーだそうですバス
楽しみ~
この時のゲームでの景品には私のハンドメイド作品も出す予定です!


●Studio BodySpace●
場所は札幌市東区です。

ヨガ、ピラティス、骨盤体操などワンコインでできる運動もありますよ~
私の担当するフラダンスも♪
詳しくは☆コチラ☆

フラダンスの教室、生徒募集中です☆

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)



今日もポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/05/24 19:52 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

噴水は見たいけど…ハイキング…
おそらく運動不足の塊の様な私には無理だろうな^^;)
パウ、素敵な仕上がりだわ~!
ギャザーたっぷりだから、作るのも大変そうですよねっ!

No:2784 2009/05/24 23:58 | maya #halAVcVcURL編集 ]

モエレ山って・・・公園の中にあるのーーー???
登山っていう感じではないのかな?
ハイキングだったのね。
でも形のいい山だわぁ~~~

噴水。w(゚o゚;)w凄い勢いーーーー。
しかも本当に高いぃ~写しきれないとは驚きだわ!
八重桜?凄く可愛い色。こういう色、大好きよ。(*^_^*)

パウ。茶色のも黄緑色のも素敵。
作れるなんて凄いことだよね。
これでフラ踊るのが愉しみだね。♪♪

No:2786 2009/05/25 00:40 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

モエレ沼公園は何度か行ってます^^
最近は行ってないけど、どんどん進化していますよね。
噴水、見た見た!わたしは何かの建物の上から見たので、
全貌を見たんだけど、遠くても迫力あって、結構な感動がありました。

SAORI先生って、後ろ姿、少女のようですね。
パウすてき~。わたし、フラできもしないのに
着てみたくなるなあe-266

No:2787 2009/05/25 01:03 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

2枚目の画像の『SAORI先生のお母様とモエレ山』の
後ろの山がモエレ山なんでしょ?
登るの結構しんどいんじゃないの?
せっかのハイキングなのに
お天気がイマイチで残念だったね。。。。
アタシも強風に負けない自信あります!!!(笑)

噴水なのー?
噴水と言うよりも噴火ってくらい水が噴き出してるよね~。
側にいたら濡れちゃわない?

ぷあの作るパウって可愛いよね~(*^_^*)
生地の使い方って言うか
柄の出し方が上手なんだろうね♪
こんなに可愛いパウなんだもん、
オーダーされた方も喜んでくれるよ~。

No:2788 2009/05/25 10:30 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ハイキングか!
てっきりバイキングに行って満腹になった記事かと思ったよ。。。

ワタシも風が吹いてもビクともしませんカラー!
次回の積丹ツアー楽しみだね♪
積丹といえばウニでしょーーーーー。

パウかわいいねぇ。試着だけしてみたい!
ぷあが慣れてきたってことは
むぅもゴム通し慣れてきたってことだね(笑)

No:2789 2009/05/25 10:38 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ハイキング寒かったみたいで大変だったね~
でも、皆でハイキングは楽しいよね♪
パウ!いつ見ても素敵だわ~
茶色も大人な感じでいいけど
オーダー品は、舞台で映えそうだな色合いだね♪
↓の記事も読んできたよ~~
チクチク&羊毛作品、やっぱりプアちゃんの作品は、私のツボです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ノンノン白パンも興味深々食べたイーー白パン大好き!

No:2790 2009/05/25 17:28 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

ハイキング お疲れ様でした~~v-46
次は積丹バスツアーーーi-35
楽しみだーーー♪
GAME今から楽しみなり^^


>ねいちゃんサン

後ろ姿、少女のようですか!?!?喜
前から見たら
立派な30歳です!!笑

No:2791 2009/05/25 20:10 | SAORI #-URL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
噴水は夜に見るとライトアップされていてきれいらしいですよ♪
そしてかなり歩きました!
山に登ってその後歩いて1時間半くらいだったみたいΣ(゜ロ゜;)!!
がんばりました~

パウは3M60をひたすら直線縫いです。。。
だんだん飽きてくるんですぅ(;´ρ`) グッタリ

☆マミー♪へ☆
そそ!公園の中に山があるんだよ~
そんなに高い山ではないの。
このとき聞いたんだけどごみ山らしいよ!
噴水すごい勢いでしょ。
この勢いでどんどん水を出してたっぷ~りためたら波のようなのを見るんだよ。
桜もまだ咲いていてきれいだったぁ♪

茶色のパウは早速土曜と昨日のレッスンではいたよ(゚∇^*)
今日もはくだろうな~

☆ねいちゃんさんへ☆
一緒に行った人もかなり前に言ったときと変わっているって言っていましたよ~
私は2回目でした!
でもきれいにしていていい公園ですよね♪
ねいちゃんさんはきっとピラミッドの上から噴水を見たんでしょうね~

SAORI先生は私と同級生ですよ!
前から見ると大人っぽくて素敵な先生です(〃ω〃) ポッ
私にはない大人の魅力ですねぇ~

フラの衣装もかわいいでしょ!
ねいちゃんさんもぜひ♪

☆みゆきへ☆
そそ!お母様の後ろの写真がモエレ山だよ!
ちょっと回りながら上っていくから結構あるかもね。
でも山形でのぼる会談よりも楽でスカラー( ̄ー ̄)ニヤリッ
私たち強風に負けられるようにならないとね。。。

噴水はね、風の向きで水がかかっちゃうよ(*ノω<*) アチャー
濡れにいっていた人がいたもん(´▽`*)アハハー

パウかわいい~?
最近の生地はこういう柄がいいよね♪
下のほうに小さい柄で上に大きな柄!
私の腕ではないです。。。

☆まりもこへ☆
ちょっとーー!
バイキングって。。。
わたしだっていつもそんなに食べてばかりいるわけではないでスカラー

まりもこは風が吹いたらちょっとヨロッてなるんでない(´ェ`*)ウププ?
積丹ではもちろんウニ丼です!!!
絶対に行きたいと思っていたのにフラのイベントが入りそうゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

山形旅行のときにはパウをはいて3人で踊ってみる!?
むぅのゴム通しも早いよ~
ゲームをしながらちょといのちょいだね!

☆ゆみさんへ☆
ゆみさんお久しぶり~
ハイキング寒かったけどみんなと一緒でたのしかったよ!

パウ用の生地茶色は私用に買っていたんだけど
作ってみると黄緑、かなりかわいかったわ~
家族は黄緑のほうが絶対いい!!と。。。
↓の生地も読んでくれてありがと~
今イベントが近いのでがんばってどんどん作っています♪

☆SAORIちゃんへ☆
お疲れ様でしたー!
積丹ツアー何とかいけるといいけど。。。
でもGAMEの景品は出させてもらいます(。・艸・)ウフフ
私の変わりに連れて行って~

ホント、後ろ姿少女だね♪
前から見たら私のほうが子供だけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

No:2792 2009/05/26 08:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
