

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

玄関前☆マルチポーチ

ばぁばが玄関前にかわいくお花を置きたいと言うのでいろいろなお花を買ってきてみました(゚∇^*)
ここは特にお気に入りゾーン四葉のクローバー

NEC_0077_20090521090802.jpg
WELCOMEの鉢植えにパンジーと何とかデイジー(名前忘れちゃった。。。)
それと去年枯らしてしまったユーカリ芽
今度は枯らさないようにがんばって育てます!

isu2_20090521090924.jpg


マルチポーチ作りました♪
母の職場で大人気で今まで作ったのは全部売れてしまって
まだ欲しいといってくれる方がいたのでたくさん作りました~

私の定番のマトちゃん柄の他にも今回はラベンダー色のパッチ風のやイチゴ柄も作ってみました!
他にもNEWマトちゃんもあったんだけど写真をとる前に売れちゃった('ω'*)アハ♪

NEC_0038_20090521085728.jpg
カード入れが4箇所にファスナーつきのポケットともう1つポケットがついています!
使いやすいからともう一つ買ってくれる方が多くてとてもうれしいです(*'-'*)エヘヘ


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
6月14日 10:00~16:00
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)
雨天順延日…8月21日(日)


『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(金)  10時~14時
        6月20日(土)  10時~14時

会場 : Artwarm (アートウォーム)
    石狩市花畔1条1丁目56
    駐車場あります。


こちらではお買い上げ金額に応じて、くじをひいていただき、
当たった方に、ノベルティをプレゼントさせていただきたいと思います。
ノベルティーは、参加してくださる作家さんが、
それぞれ用意して下さるので、中身はお楽しみ♪
1日目30個、2日目20個の予定です。無くなり次第終了です。
ぷあもプレゼント出しますよ~

詳しくは☆コチラ☆
詳しい地図やワークショップのお知らせもありますよ!


お時間があればぜひいらしてくださいね(o^∀^)


ぷあの今年初のイベント参加にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





2009/05/21 09:17 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

素敵な玄関だあe-266
お店と間違ってくる人いそう…^^

イベントもうすぐですね!
ポーチ素敵~。すぐ売れちゃうんだろうなあ。
芸術の森は無理だけど、
石狩のは行きたいなあ!

No:2763 2009/05/21 14:04 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

お見せみたいに素敵な玄関ですね^^
キレイなお花のある玄関…憧れます☆

リピーターさんが付くポーチ!
使いやすいんだろうなぁ。
ピンクのイチゴちゃんが気になるわ^^

イベントスタートなんですね!
楽しそう☆
イベント好きの私!お近くなら行きたかったな。

No:2764 2009/05/21 14:10 | maya #halAVcVcURL編集 ]

玄関前のお花♪
可愛く飾ったね。

棚の上はブルー系で
下が明るい色だから凄く爽やかだわ。

下のはね~「リビングストーンデージー」
別名:ベニハリ/ドロセアンカス
っていうのだと思うよ。

ユーカリ!私の家のユーカリね。。。
小さい苗木から育てて・・・
かなり大木になって喜んでいたのに・・・
なんと!今年になって枯れちゃったのーー。゜゜(´□`。)°゜。
しかも原因不明なの。
ユーカリって難しいのかな?

マルチポーチこれはみんな喜ぶでしょう?
どれもみんな可愛く出来ているよ!!

No:2765 2009/05/21 16:25 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

玄関のお花、とっても春らしくてかわいいですv-253
こんなに玄関先が可愛くなっていたら人に
見せたくなっちゃいますね!

ユーカリって自分の家で育てられるもんなんですね、コアラ館の中にあるってイメージだったので全然しりませんでした。

マルチポーチもとっても可愛くて
同じ柄~とひそかにほくそえむ私なので
ありました(*´∇`*)

No:2766 2009/05/21 18:16 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

お店みたい!かわいい~♪

この玄関にギョーザが落ちてたのか・・・
古い話を思い出すワタシです。

お母さんの職場やフラのお友達とかイベントで
しっかり顧客もついてるんじゃない?
ぷあの作ったものをたくさんの人が使ってくれてるんだねー。
何だかうれしいよ♪親心です(笑)



No:2767 2009/05/21 21:54 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ぷあさ~ん

玄関前 ステキですねぇ。
もちろんお家の中もステキなんでしょう。
私なんかセンスがないからとても羨ましいです。

マルチポーチもステキですねe-280
でも、むずかしいのかな?





No:2768 2009/05/22 08:26 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

素敵e-420
私も玄関前にお花を・・・でも、センスがe-263
ぷあさんを見習いたいな~e-266

マルチポーチは石狩のイベントで
会えちゃったりしますか~?

No:2769 2009/05/22 08:49 | にゃん #-URL[ 編集 ]

どこかのお店の玄関先みたい!!!
すんげー可愛い♪♪♪

マルチポーチ、どれもこれも可愛いわ(*^_^*)
それでもって使いやすそうだし
こりゃ~売れて当然だね♪

ノベルティーもハンドメイドなの?
忙しいのによく作れるなぁ~。
ぷあって実は二人いるんじゃないの?(笑)

フラの新しい曲はね~「Lei Nani」だよ~♪

No:2770 2009/05/22 13:48 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
ホームセンターに行くたびにお花が増えてきています(´ェ`*)ウププ

はーい!
イベントもうすぐなんですよ~
1ヶ月きりました。
なのにイベント用のものを全然作ってなくて気持ちが焦っていますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
がんばらなくちゃ~

☆mayaさんへ☆
お家にお花がある生活いいですよね♪
冬はグリーンが多いのでこの時期はカラフルで気持ちも明るくなります(゚∇^*)

イチゴの柄ってかわいいですよね~
女の子の好きな柄♪
イベントはとっても楽しいので全然作れていないけど待ち遠しいです('ω'*)アハ♪
近くだったらイベントでお会いできたかもしれないですね(〃ω〃) ポッ

☆マミー♪へ☆
私ね、白とか薄い黄色とかばかり選んでしまってちょっとぼけちゃうから
今回は元気な黄色とブルーを入れてみたの!
いい感じ?
下のデイジーは大好きだから全色かってみました♪

ユーカリを枯らしてしまったって言うのはよく聞くよ。。。
でも地植えだとどうなんだろうね?
こっちは越冬できないから鉢植えだからね~

マルチポーチ新たながらも作ってみたんだよ♪
全部変えようと思うんだけど考えているうちに結局同じになってしまうの(*ノω<*) アチャー

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます~
玄関、かなり華やかなんですよ♪
この下の階段にも鉢を並べているんです(´∀`*)エヘ

ユーカリお家で育てられるんですよ~
私、大きくしてユーカリのリースを作りたいんです(。・艸・)ウフフ

そうそう♪
マルチポーチ同じ柄ですぅ。
この柄ってこれ1枚でパッチワークしたみたいだから
使いやすいんです(^m^ )クスッ

☆まりもこへ☆
ありがと~
と思ったら餃子の話を。。。
思い出しちゃだめでスカラーー

イベントに行きたいって言ってくれる人もたくさんいてうれしいんだよ~
フラの子供たちも来たいって言ってくれてるの♪
まりもこも喜んでくれてうれしいよ!

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます♪

いえいえ。。。
家の中はかなり汚いです( ゚д゚)ァラヤダ
飾り物も大好きですぐに買っちゃうから~
いっぱいになってます(´▽`*)アハハー

マルチポーチ、慣れると早くできるようになってきましたよ~

☆にゃんさんへ☆
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
ホームセンターに行くたびに買ってきちゃうので
今はウッドデッキにも広がってきています~

マルチポーチ、石狩のイベントでも会えると思います♪
たっぷり作っているので(*≧m≦*)プププw

☆みゆきへ☆
ありがと~
ピンクの乙女な感じみゆきも好きじゃないー?

ノベルティーもハンドメイドだよ♪
私はまだ作ってないんだけど。。。
だめだねぇ~
ハワイアンの新しい生地も届いたからパウも作成中なの!

レイナニやってるんだ~
私が4年前に始めて発表会に出たときの曲だよ♪

No:2771 2009/05/22 18:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
