

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

情報誌に載りました!

5月8日の北海道新聞に折り込まれた生活情報誌「札歩路」で私の教えているフラサークルが紹介されました!

写真はこんな感じ。
この取材の日はほとんどの人がお休みでかなりの少人数でしたが。。。
NEC_0071_20090509181019.jpg
昨日の発行でしたが今日のフラには5人も体験の方が来てくれました♪
さすが新聞!
効果大ですね~

たくさんいるとにぎやかで楽しいです絵文字名を入力してください


今日のレッスンはこれからのイベントに向けて。
5月20日は私のお母さんが働いている病院での慰問。
7月は丸井さんのハワイアンのイベント。
8月9月もイベントが決まっているので楽しみです♪

フラダンスの教室、生徒募集中です☆

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)



今日もポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








2009/05/09 18:27 | フラComment(11)Trackback(0)  Top

コメント

札歩路で紹介されたんですね!すごい♡
道新、取るのやめちゃったんで見られない~v-406
体験の方、5名も来られたなんてすごいですね。
フラのイベントも次々あって大変そう!
でも楽しみですね!イベントのどれかは
見に行きたいな♪

No:2709 2009/05/09 19:36 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

うおぉーーーー!!!
前回のラジオに続き
今回は写真入りで紹介されたのねー!!!
5人も体験レッスンに来てくれたなんて
やっぱり新聞ってスゴイね。
たくさんの人が体験でも
フラを楽しく踊ってくれるといいね~(*^_^*)
アタシはいつか、
「体験レッスンいいですかぁ~?」って
まりもこと突然行ってやる(笑)

No:2710 2009/05/09 21:29 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

私も昨日 “札歩路”見たよ~♪
ぷあちゃん、ばっちり見つけてたわ(^ー^* )♪
フラのレッスン、イベントと盛況だね。

No:2711 2009/05/09 22:51 | akemin #-URL[ 編集 ]

すごぉい、ぷあちゃん有名人(笑)
ぷあちゃんはどれだろ?
先生だからスカートの色が違う人かしら?
きになるぅぅぅ~~~~~!!

いつもコメントありがとう。
パセリ、種で植えたんだね?
アタシは横着して、秋に苗を植えたの。
冬越えしたやつがようやく大きくなったんだ~。
そうか、ぷあちゃんとこはまだ涼しいものね。
羨ましいよ~~~!
今日なんて30度近かったみたいで・・・体調良くないところに夏ばてしそう(泣)
涼しいところへ行きたい・・・。

No:2712 2009/05/09 23:50 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

ぷあさん、ラジオに出演したり生活情報誌で紹介されたり素晴らしいですね。
イベントに向けてレッスン頑張ってくださいね。

一度ぷあさんの踊っているところ見てみたいです。でも札幌ではあまりにも遠すぎて???

No:2713 2009/05/10 06:49 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

初めまして~^^
モニター&プレゼント企画にエントリーして下さってありがと~ございました♪
発表日明記し忘れてましたが…^^;)
15日の予定です☆

雑誌に紹介されるなんてスゴイですね^^
ぷあさんはブルーのパウスカートかしら?
ちょっと気になってしまったわ(笑。

No:2714 2009/05/10 11:14 | maya #halAVcVcURL編集 ]

凄~~~い
『札歩路』見てみた~~い^^
小樽じゃムリですよねe-330

フラの先生で 手作りもされていて
器用なんですね~~
羨ましいですe-420

No:2715 2009/05/10 14:23 | にゃん #-URL[ 編集 ]

情報誌に掲載されたなんて~
スゴーーイ!!

これから色々なイベントがめじろ押しで
楽しそう~~~♪
ハワイアンの季節到来だね。

見学&体験が無料で出来ると気軽に行けるし・・・
「やりたいなぁ?」と思っている人には嬉しいよね。
私もーーぷあのフラを見てみたいよぉーー。

No:2716 2009/05/10 19:07 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
私も道新とっていなくて生徒さんに届けてもらっちゃいました~
今のところきちんとした日時が決まっているのが8月のイベントなんですよ。。。
あとは時間が決まっていなかったりで。
ちゃんと決まったらここでお知らせするのでぜひ見に来てくださいね♪

☆みゆきへ☆
写真入で紹介なんてすごいよねー!
ラッキーだったよ♪
ホント、たくさんの人がフラを楽しんでくれたらうれしいな。

まりもこと2人で突然北海道!?
内緒で来るのかー!
うける~~

☆akeminさんへ☆
私、取材のこと言ってましたっけー?
見つけてくれていたんですね♪
うれしい~

☆unaさんへ☆
有名人ー!?
そんなわけではないけど~
こういう仕事をしていたらテレビにも出れたりと楽しいよ♪
私は青のパウをはいてます!
やっぱり女の子は赤が好きみたいでみんな赤なんだよ~

家のパセリは今年じゃないけど種をまいたの。
今年は勝手に生えてきてくれているよ~
そっちは暑いんだね。。。
30度はつらいねぇ。

☆kurosukeさんへ☆
ラジオも新聞もありがたいです。
宣伝効果抜群だし♪

私もkurosukeさんの踊り見てみたいです~
札幌に旅行の際にはぜひ!
ジョージの城で一緒に踊りましょう。
あはは~

☆mayaさんへ☆
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
15日、楽しみにしています♪

私はブルーのパウです!
大正解ですねぇ♪

☆にゃんさんへ☆
「札歩路」小樽には配られてないんですよー!
残念です。。。
フラも手作りも好きなことばっかり頑張っちゃって~
お掃除もしなくちゃっていつも思ってるんですが。。。

☆マミー♪へ☆
すごいでしょー!
全員そろってる写真だともっとよかったんだけど~
たまたまお休みが多い日だったのよ。。。

これから本当に忙しくなるよー!
今までは私が出るイベントだったけどこれからは私の生徒が出るイベントも増えるからね♪
今年はとっても楽しみ。

私もマミー♪にもいつかみてもらいたいわ~

No:2717 2009/05/11 16:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

ほんとう、ぷあさんすごい!!!

フラの先生なんだもんなぁ
青いぱう?はかれているのが
ぷあさんなんですね(*´∇`*)

近くだったら絶対に習いにいってます。
イベントたくさんで目標もいっぱい
見習わなくちゃです。

No:2718 2009/05/11 17:14 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

いやぁ。。照れちゃいますぅー。
青いパウのぽっちゃりさんが私です。
週に何回もフラやっているんだからやせたいですねぇ。。。

今までは自分がイベントに出るレッスンをしていたけどこれからは出す楽しみもあるのでうれしいです。

No:2719 2009/05/11 17:24 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
