

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コーンミールパン

私が洗濯している間にむぅに作ってもらいました!
コーンミールのパンフランスパン

NEC_0068_20090428194834.jpg
私、朝マックが大好きでコーンミールパンを作りたいと思って前からコーンミールを買っておいたんだ♪
でもセルクルがないのでそのまま焼いてます。。。
マックのあの感じとは全然違うものだったんだけどこれはこれですごくおいしい!
中にもコーンミールが混ぜ込んであります。
歯ごたえがいいパンになりました~

ただこれを食べると葉の間にコーンミールがたくさん挟まって焦る3
食べ終わったら必ず鏡をチェックしなくてはなりません。


ハンバーガーにして食べました。
NEC_0067_20090428194850.jpg

レタスがなかったのでキュウリとハンバーグで!
ハンバーグは残り物を冷凍していました~


パンを作ってくれたむぅにポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/28 19:57 | パンComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ほ~~ほ~~むうさん素敵e-460
パンe-266とっても美味しそうです!
マックのあの形ってセルクルなんだね
なるほど~~(納得ですe-266
このようなお時間に美味しそうなもの
みてしもうた~~e-329
我慢でござる・・・
お仕事しますよe-263

No:2668 2009/04/28 23:03 | カイノン #-URL編集 ]

コーンミールパンとは?
お初でーす!コレってマックのアレよね。
私ね~マックって大好きなんだけど
一年に一回食べられればラッキーな方なんだ~

それに、このパンが作れちゃうなんて凄い!
むぅさん、相変わらずやるね。
コールミールってどこで売っているの?
スーパーでも手に入るのかしら?
なんかだこの時間に見てたらむしょうに
お腹が空いてきちゃった~(^ ^;Δ

No:2669 2009/04/29 00:03 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

並んだパン、香りがしてくるようです~。
むぅさんてば、やっぱりすてき~♡

ぷあさんちには、いつもヘルシーで美味しい物が溢れてますね!

No:2670 2009/04/29 00:22 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

むぅさん、ステキ。やりますねぇv-425
ぷあさん、幸せv-344

美味しかったでしょ。
とても羨ましい限りです。

No:2671 2009/04/29 08:31 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

洗濯している間にこんな美味しそうなパンが出来てるんだったら・・
やります!洗濯も掃除もやります!

で、セルクルって何?
セクルル?ルルルル??

ぷあったら最近記事のUPが早くて
全然「ゆっくりゆった~り(*'-'*)エヘヘ」じゃないんですけどー(笑)
連休中も仕事だって?
頑張るんだよー。お腹すいたらおせんべ食べるんだよー。



No:2672 2009/04/29 22:39 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

アタシも掃除も洗濯もやるから
むぅウチに来て~(笑)

家でハンバーガー作ったら美味しいよね~(*^_^*)
1個で足りた?
2個食べた?(笑)

朝マック、長いこと食べてないわ。
たぶん15年近く食べてない。。。
だから、ぷあの言う
「マックのあの感じ」
が、全然分かりませんーーーーーー(涙)
あと、「コーンミール」、も分かんなかったんだけど
ぷあの記事読んでたら、分かった!!!
黄色いゴマみたいな粒々のヤツだよね?

No:2673 2009/04/30 08:26 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ぷあちゃんご夫婦は簡単にパンを焼いちゃうんだね v-45
私がパンを焼こうと思ったら かなりの気合いが必要なんだけどv-218。。。
ぷあちゃんもむうさんもハンバーガーが大好きなんだねv-237
マックでむうさんが おいしそう+嬉しそうに食べていた姿が目に浮かんだわv-10

No:2674 2009/04/30 09:42 | ミー #-URL[ 編集 ]

☆カイノンさんへ☆
マックのあの形はセルクルを使うとなりますよ~
マックの場合はどっかで大量に生産しているんだろうけど。。。

かなり歯ごたえのあるパンでした!
私、固いパンが好きなのでとってもおいしかったです♪
カイノンさん、こんな時間からお仕事ですか~?
私はもう寝ていました。

☆マミー♪へ☆
マックのパンは上にコーンミールがついているでしょ~
むぅに作ってもらったのは中にも入っているの。
おいしかったわ!
コーンミールはスーパーでは売ってないね。。。
私はネットで買ったよ。

☆ねいちゃんさんへ☆
パンの焼けてくる香りっていいですよね~
幸せな気持ちになるぅ♪

私節約大好きだからパンもお菓子もできるだけ家で作りたいんです。。。
貧乏人ですね~

☆kurosukeさんへ☆
むぅって使える子なんですよ~
おいしいものもたくさんもらってくるし♪
休みの日には何か作ってもらうんです!
たぶん、イヤイヤだろうけど。。。

☆まりもこへ☆
えー!?ホントー?
じゃあ、私がパンを焼くからまりもこはうちの掃除をしに来て♪

セルクルってムースとか作るときに使うアレだよ!
丸くて底のない~

最近がんばってたでしょ!
明日から10日まで休みが1日しかないの。。。
だからそのぶん水曜日まで10日くらいお休みだったの♪
でもなんでおなかすいたらおせんべ?

☆みゆきへ☆
あら、みゆきもお掃除係~?
でもさ、うちのお掃除をしてくれなくちゃむぅは貸せないわ♪

ハンバーガーもちろん2個食べたべー!
おいしくてね。
レタスじゃなくてキュウリもいけるもんだわ。
朝マック15年も食べてないのー?
私、マックを食べるようになったのって10年位前なんだよね。
それまではうちの近くにマックもなかったしいつもモスかロッテリアだったよ~
コーンミール私の記事でわかったって?
歯にはさまるってとこだべ?

☆ミーさんへ☆
私もパンなんてぜんぜん焼いたことなかったんですよ~
でもやり始めたらたのしいしおいしいし♪
午前中いっぱいは使っちゃうから毎日のようには出来ないですけどね~
私もむぅもマック大好きです♪
あの時もご飯食べた後だったのにむぅったらもりもり食べてましたよね。。。
はずかしいです。

No:2675 2009/04/30 13:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
