

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プリザーブドフラワーのアレンジ

先日、お友達のねいちゃんさんのプレゼント企画に応募して
なんと当選したのですー!

プリザーブドフラワーのアレンジキットでねいちゃんさんのわかりやすい作り方付きだったんですよ~
早速、次の日の朝むぅを送り出してから作ってみました!

ちょっとアレンジしてパールのビーズやレース編みなどをつけてみました♪
NEC_0019_20090427221436.jpg
一生懸命作ったのですけど。。。
初心者ということでこんな感じで許してください焦る3

汚れないようにビンの中に入れてみました~
NEC_0020_20090427221427.jpg
日当たりのいい場所はだめということで玄関へ。

このほかにねいちゃんさんの作った黄色のアレンジはーと
あぁ~やっぱり上手です!
私のはくるくるまいてるワイヤーもいびつだし。
NEC_0021_20090427221417.jpg
それとフラガールのカード!
これもすっごく上手なんですよ~
ハワイアンコーナーにかざってます♪

実はねいちゃんさんとは家が近くて土曜日にフラのレッスンの前に届けてくれたんです。
かわいい娘ちゃんと一緒でしたよ~
落ち着いていて素敵なお姉さんでした♪
ねいちゃんさんはいつもかわいいフェルトの作品を作っているんですよ。
☆コチラから~☆
ぜひ見に行ってみてくださいね。

私の頑張ったアレンジとねいちゃんさんの素敵なアレンジにポチッとお願いです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/27 22:34 | Hand made*ソノタ*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあ~当選おめでとう~♪
プリザーブドフラワーのアレンジキットなんて
ねいちゃんさんって凄いね。
とっても可愛くて素敵に仕上がっているじゃない!
フラのカード~ぷあにピッタリだね。
とっても綺麗ね~~~。

家が近いなんて~羨ましいな~
私もぷあのご近所に越したいな~~d(^ー°)

No:2659 2009/04/27 23:27 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

e-420ねいちゃんさんキット
プリザーブドフラワーe-419
とっても可愛いです素敵e-415
レース編みピッタリですねe-266
ぷあさんのブログ昨日ゆっくり見せて
貰いましたよ~~
とってもオシャレなハンドメイドe-343
美味しそうなお菓子!
そして・・フラe-266
楽しかったですe-267

No:2660 2009/04/28 10:33 | カイノン #-URL編集 ]

おめでとう(*^^*)
キットで戴いたのね。
綺麗に出来てるう~さすがぷあちゃん♪
ブリザーブドフラワーって枯れないんだよね?
アホな質問してますか?
綺麗な花とレース&ビーズを使って
綺麗3番ですね!
こんな贈り物って素敵だな~~



No:2661 2009/04/28 10:47 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

おめでとうございます(*´∇`*)

とーーーーーても素敵!!
ねいちゃんさんすごいですね♪
ぷあさんのアレンジもとってもすてき。
なんだかインテリアの本をみているようです(*´∇`*)

No:2662 2009/04/28 12:07 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

すてきに作ってくださって、
ありがとうございます~e-466
ぷあさんの作ったのはもうオリジナルと言っていいと思います!
やっぱりセンスがいいなあe-446
今度フラ見学に行きたいです。
またゆっくりお話しできたらいいな♡
娘もぷあさんに会えて、すごく喜んでました!

No:2663 2009/04/28 13:33 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ねいちゃんサンのところから遊びにきましたe-282
コメ欄でお名前は拝見していたのですが
ねいちゃんサンとお住まいが近くだとはビックリe-451
もしかしたら ぷあさんとも いつかお会い出来るかもe-266
あ!そうそう・・・私 先日ねいちゃんサンに
紙バンド講習をさせて頂いた Heartful Clubの
カナクルと言います。
すでに相方(カイノン)もコメントしてますねe-330

プレ企画での作品 すっごく素敵でしたe-420
レースでアレンジしてて ガラス瓶に入れて
最高ですe-266
また遊びに来ますね~e-463

No:2664 2009/04/28 14:00 | カナクル #-URL編集 ]

当選おめでとーーーーーー!!!
素敵なキットだね~♪
パールやらレースが付いてて
めちゃめちゃ可愛いよ(*^_^*)
ガラスのポットに入れるぷあのアイデアもナイスだわ!
フラガールのカードも可愛いわぁ~♪
後で、ねいちゃんさんのブログに遊びに行ってみるる~(*^_^*)

いやん~。
アタシの作ったエンジェルハートと看板がーっ!
飾ってくれてありがとうね(*^_^*)

No:2665 2009/04/28 16:23 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがとう~
キットを作るのってすごいよね!
全部の材料を用意して
細かくわかりやすい作り方も書いてくれていたんだよ。
私のハワイアン好きをわかってくれていてカードをつくってくれるなんて本当にうれしいよ。

マミー♪と近くに住んでいたら~
毎日のようにお邪魔しそうだわ♪

☆カイノンさんへ☆
ねいちゃんさんのキット本当に素敵でした!
私も何とか作りました~
たまたま作ってあったレース網も役立ってうれしいです♪

ブログ見てくれたんですね!
うれしいです~
あれもこれも何でもやりたくてとりあえず手をつけています。。。

☆ゆみさんへ☆
ありがとう~
レースもビーズも好きなものをとりあえずつけてみた!
好きなものは何でもつけたくて~
プリザーブドフラワーは3年くらいはもつって何かで聞いた気がするよ。
ねいちゃんさんの説明には日に当てると退色するって書いてたよ~

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます♪
ねいちゃんさんのアレンジとってもかわいいんですぅ~
他にもかわいいフェルト作品をたくさん作っているんですよ。
しりぼーさんったらいつもほめすぎですーー
でもうれしい♪

☆ねいちゃんさんへ☆
ねいちゃんさん!
このたびは本当にありがとうございました♪
ねいちゃんさんにほめられるなんて~
すっごくうれしいです♪
大切に飾っておきますね。
私もまた会えるのを楽しみにしています。

☆カナクルさんへ☆
はじめまして~
遊びに来てくれてうれしいです♪
私もねいちゃんさんのブログでカナクルさんのお名前拝見していました。
この前の記事でみなさん近くに住んでいるんだ~
って思っていたんですよ!

カナクルさんも紙バンドの講習をー!
すごいですね♪

私のアレンジ、みなさんにそういってもらえると安心です。
たくさんの方の中からあたったので頑張りました~
私もブログ、遊びに行かせてもらいますね。

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
キットのプレゼントなんて素敵だよね!
ガラスのビンにエンジェルハートをかけているの
前にマミー♪のブログでみてマネしたの。。。
えへへ~
で、ずーーっと中は空っぽで飾っていたからこれだーー!
と思ったわ~
みゆきに看板もずっと玄関に飾っているんだよ♪
1番みんなに見てもらえる場所かと思って。

ねいちゃんさんのブログ行ってみたー?
かわいいフェルトの作品でいっぱいでしょ~

No:2666 2009/04/28 19:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

はじめまして~~♪
ねいちゃんさんの所から飛んで来ました(。-∀-) ニヒ♪
凄い可愛いアレンジで素敵な作品になりましたねぇww
ぷあさんの作品もかわいいものばかりで、がま口の入れ物特にツボです(。-∀-) ニヒ♪
また覗きにきます♪

No:2667 2009/04/28 22:41 | peach #-URL[ 編集 ]

☆peachさんへ☆
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
アレンジせっかく当選できたのでがんばりました!
でも自信がなかったのでみなさんにそういってもらえるとうれしいです♪

がま口ポーチ、上手になりたくてたくさん作っているところなんです!
まだまだ作りますよ~
またぜひ遊びに来てくださいね。

No:2676 2009/04/30 13:07 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
