

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イチゴのミニグラニー

今日の札幌雪が降ってすっごく寒かったですえーん
もうちょっとで5月になるっていうのに寒すぎ~
この前ビオラの種をまいたからちょっと心配。。。
鉢植えだから玄関に入れればいいんだけど毎回出したり入れたりが面倒になって最近は出しっぱなしです焦る3

寒いとあまりやる気が出ないんだけどGWはびっちりと仕事が入っているので今のうちにたくさん作っとこうと思って。
カウプレのミニグラニーバッグが気に入ったのでイチゴの生地で作りました。
NEC_0066_20090426232010.jpg
左の白地の方には口のところに薄い紫のレースを。
もうひとつはピンクのレースを使ってかわいらしくしてみました♪
なんだか写真がぼけていてあまりよくわからないですね。

illust-sanpo1.jpg


6月にイベントが決まりました。

「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
6月14日 10:00~16:00
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)
雨天順延日…8月21日(日)


『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(金)  10時~14時
        6月20日(土)  10時~14時

会場 : Artwarm (アートウォーム)HPは☆コチラ☆ 
    石狩市花畔1条1丁目56
    駐車場あります。


こちらではお買い上げ金額に応じて、くじをひいていただき、
当たった方に、ノベルティをプレゼントさせていただきたいと思います。
ノベルティーは、参加してくださる作家さんが、
それぞれ用意して下さるので、中身はお楽しみ♪
1日目30個、2日目20個の予定です。無くなり次第終了です。
ぷあもプレゼント出しますよ~


お時間があればぜひいらしてくださいね(o^∀^)



ぷあの今年初のイベント参加にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/26 23:48 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

きゃーーーーー!!!
どっちも可愛いよぉ~♪♪♪
このバッグも完売間違いナシだな。

ぷあの作るノベルティーは何?なぁ~にぃ~?
「お楽しみ」だなんて
聞いてるだけでワクワクしちゃうよ(#^.^#)
あぁ~アタシも近ければ行くのになぁ~。。。。残念(涙)

ここ何日かは、大阪も寒いよ。。。
昨日のニュースで
そっちが大雪ってやってたよ。
雪が降ったら桜が咲くのも遅れるんじゃない?

No:2649 2009/04/27 08:44 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

こちらもまた甘いテイストでかっわいいですね~v-238
そちらは寒いんですね、こちらも涼しいですが
そちらには足元にもおよびません^^

それにつけてもイベント!
近ければ飛んでいくのに、そんな気持ちです(*´∇`*)

No:2651 2009/04/27 12:29 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

う~んかわいい(≧∀≦)
グラニーバッグって、ぷあさんの作ったのを見て好きになりましたv-343

イベント、行けるといいのになあ。
わたしも13、14日に初イベント参加です。車が使えたら石狩のは行きたいです!

No:2652 2009/04/27 13:20 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

こんにちわ~~
お邪魔しますe-266
ねいちゃんさんからやってきましたe-267はじめまして
~Heartful Club~カイノンです

ホントだe-266
布バックなど可愛いものがいっぱいe-266
イベントも開催予定なんですねe-267
かげながら、応援させてもらいます。
また、遊びに来させて頂きますe-466

No:2653 2009/04/27 16:46 | カイノン #-URL編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
イチゴの生地って好きでたくさん買っちゃうんだよね~
だからいつもイチゴ柄。。。

私は何を作ろうかなぁ。
まだ全然決めてなくてきっと間近なってあせって作るんだろうな~

そっちも寒いんだね!
じゃあこっちは寒いはずだよ~
だって北国ですからー
桜はどうなんだろう?
遅れてくれるとうれしいけどね♪

☆しりぼーさんへ☆
もっとシンプルなのを。
っていつも思うんですけどやっぱり私ってこういうのが好きなんですね~
来月は2つもイベントで大忙しになりそうです!
頑張りますね。

☆ねいちゃんさんへ☆
そうなんですかー!
ありがとうございます♪

この前お話していたイベントですよね?
ねいちゃんさんも初イベント楽しんできてくださいね~

☆カイノンさんへ☆
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
うれしいです♪
ねいちゃんさんのブログでよくお見かけしていたのでなんだか初めてな気がしないです~

イベントの応援まで~
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させてもらいます。

No:2655 2009/04/27 17:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

初めまして~
ねいちゃんさんから飛んできました~~e-420
可愛いバックですね~~
私、石狩のイベントに行く予定ですぅe-282
当日、ぷあさんに会えますかぁe-266

No:2656 2009/04/27 19:08 | にゃん #-URL[ 編集 ]

どっちのミニグラニーもメチャ可愛いよ!
これはみんな欲しがるでしょう!

みゆきも聞いているけど・・・
ぷあのノベルティプレゼントって何にするんだろう?
作ったら、UPしてね。

近くだったら絶対に行くのになーーー残念。
でもイベントとかあると励みになるし
楽しいし良いよね~~~♪

No:2657 2009/04/27 20:41 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

☆にゃんさんへ☆
はじめまして!
遊びに来てくれてうれしいです♪
石狩のイベント来てくれるんですね~
ぜひぜひお会いしましょう。
楽しみにしていますね~

☆マミー♪へ☆
ありがと~
プレゼントはね、何にしようかしら?
まだ全然考えてなかったよ。。。
近づいてきたらあせりそうな~

イベントがあるとやる気満々になるよ!
誰かが気に入ってくれることを考えたらやめられないよ♪

No:2658 2009/04/27 22:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
