

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

当選者発表&すいせん

カウプレ企画、たくさんの応募ありがとうございました♪
20名の方からの応募をいただきました。
たくさん応募していただいたので残念賞2つ用意しました!

では、発表でーす。
じゃじゃじゃじゃ~~ん。

NEC_0065_20090424143854.jpg
しりぼーさんです!
おめでとうございます。
ミニグラニーバッグです。
ちょっとしたおまけはキーケースとがま口です。


続きまして~
NEC_0062_20090424143215.jpg
残念賞の1つ目は苺姫さんです。
おめでとうございます。


そして最後の残念賞は~
NEC_0061_20090424143302.jpg
ゆみさんでした!
おめでとうございます。

当選者様、住所とお名前を秘密のコメでお願いしますね。

残念ながらはずれてしまった皆さん、ごめんなさい。
カウプレ企画、またやりたいと思っているのでそのときまたチャレンジしてくださいね♪



illust-sanpo3_20090424143237.jpg

家の庭のすいせんが咲きました♪
昨日までの雨でしょんぼりしちゃっていたんだけど。。。

NEC_0064_20090424143154.jpg
たくさん詰め込んで無理やり立たせてみました焦る3
なんだか黄色がどどーーんとなってしまったのでアジアンタムも入れてみたの♪
やっぱり家の中にお花があると明るきなって気持ちがいいなぁ四葉のクローバー

頑張っているすいせんにポチッとお願いね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/24 14:54 | ガーデニングComment(14)Trackback(0)  Top

コメント

残念!

残念、外れた~v-409
でも、素敵な作品を見られて、ワクワクして、楽しかったです~。

No:2634 2009/04/24 17:48 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

お3人様おめでとうございま~す!
ワタシはじゃんね~んe-263
でもね、今日ねー
映画のチケット当たったんだよ♪
だからいいですはー。 ←久々!
ぷあが抽選したの?むぅかまさる氏がくじを引くのかと期待していたよ(笑)

スイセンかわいいねー。
わさわさ生けて元気いっぱいって感じ!

No:2635 2009/04/24 19:45 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

まりもこに続き・・・・じゃんね~ん(T_T)

当選された方々、おめでとうございますー!!!
羨ましい限りです。

すいせん、綺麗~♪
家にお花があると、何となく元気になれるもんね(*^_^*)
アジアンタム、可愛いね~。
アタシ、大好き!!!
大好きでよく買うんだけど・・・必ず冬になると枯れるの。。。。

No:2636 2009/04/24 21:23 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

本当??本当に、σ(・・*)アタシ??
ゆみさんって私??
O(≧▽≦)O ワーイ♪
残念賞でも残念でないよーーーーーー!!!
嬉しい♪嬉しい♪超うれぴー♪
そして、当選された方おめでとうございます<(_ _)>
そしてそして、はずれちゃった皆様
ごめんなさい…
私が、ぷあちゃんのがま口使っちゃいますね~
覚えてると思うけど、みゆきのカウプレも当たって今年の運は使い切った!!!って思ってたので
めちゃ幸運な年でhappy♪
カウプレ企画ご苦労様&ありがとう(^○^)
住所は、秘密コメちゃんで・・・

水仙、思いっきり咲いちゃってるね~
花全開って感じで綺麗だわ!黄色だけでも絵になるけどアジアンタイムを添えると又ナチュラル!

No:2637 2009/04/24 22:09 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2638 2009/04/24 22:19 | #[ 編集 ]

引き続き~残念~(^ ^;Δ

当選された方!
おめでとうございます~~(v^ー°)

この水仙凄く可愛い~~♪
水仙とアジアンタムの爽やかな緑が
バッチリ似合っていて素敵だよ!!
ジョウロに挿すっていうのがまた
お洒落だよね~~~

No:2639 2009/04/24 22:36 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ごめんなさい。
またプレゼント企画するので待っていてくださいね♪

☆まりもこへ☆
ごめんねぇ~
でも映画の券なんていいじゃん!
何の映画さー?

抽選は私がしました。。。
だってむぅもマサルも仕事でいなかったのよ~

すいせんって元気いっぱいなお花だよね!
家の真ん中の置いてあるよ♪

☆みゆきへ☆
みゆきもごめんねぇ~

アジアンタム私も好きで買うんだけどこれで3回目。。。
今回はもう1年たつよ~
乾燥に弱いから結構お水をあげないとだめみたい!
しかも枯れたと思ってもあきらめずに水をあげていると生えてきたりするよ♪

☆ゆみさんへ☆
おめでと~
そんなに喜んでもらえてうれしいよ♪
そうそう~みゆきのところでも当たっていたもんね!
当たり年じゃない~?
懸賞とかもどんどん応募してみるといいかもね。

到着までしばらくお待ちください~

すいせん満開って感じだよ!
球根なのにこんなところにあったっけ?
っていうところにもぽつんと咲いていたりして。。。
かわいいよね~

☆マミー♪へ☆
マミー♪もごめんね~
また次の機会も応募してね♪

私、すいせんってそんなに好きじゃなかったんだけど年々好きになってきているよ。
こうやってみているとかわいいなぁ~って。
ジョウロはもちろん100均ですからー

No:2640 2009/04/25 08:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

うっわ~~残念ーーー(T_T)
でも、当選された方、おめでとう☆

またカウプレやってね♪
今度はカウンター22222でどう??
バックももちろん素敵だけど、
残念賞も素敵!
なおちはいい作品作るね~♪

No:2641 2009/04/26 16:46 | れいこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2642 2009/04/26 17:49 | #[ 編集 ]

まじですかぁ!

ぷあさん。・°°・(*>_<*)・°°・。
これは何かの夢でしょうか????

あんまりびっくりして手が震えてコメントうてません!
まさかまさか、私が当選するなんて夢にも思っていなかったので驚き過ぎてブルブルですっ

ぷあさん、みなさま、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
こんな新参者がいきなりやってきて、賞をいただいてしまって!

でも、本当にありがとうございます
大切にします~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

No:2643 2009/04/26 17:54 | N&RのR(しりぼー) #stMloqVYURL[ 編集 ]

ぷあちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
カウプレ企画・・・あったんだね。
う~、残念。次回は応募するね!
★コメントありがとですっ!嬉しかったよ~。
今日は雪も降って寒かったよね。
ぷあちゃんはGWはどこか行くのかな?
私はまったり、ゆったりと過ごそうかな・・・
と思ってます!では、楽しいGWを~(^O^)

No:2644 2009/04/26 20:52 | dairu #-URL編集 ]

☆れいこへ☆
ごめんねぇ~
またカウプレやるからね。
22222か!
それまでに何かつくれるといいけど♪

☆しりぼーさんへ☆
おめでとうございます♪
喜んでもらえてうれしいです!
ぜひ使ってくださいね~
到着までもうしばらくお待ちください。

こちらこそこれからもよろしくです♪

☆dairuさんへ☆
dairuさん、こんばんは~
そうなんですよ!
カウプレ企画してました。
またやるのでそのときは応募してくださいね。
本当に!今日は寒かったですね。。。
私のGWは仕事ばっかりなんですぅ~
今は体力を温存しています。

No:2647 2009/04/26 23:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

残念~♪
また次回チャレンジするわ~(^ー^* )♪
昨日は大変な天気だったね~!!
札幌は雪積もらなくて良かった(^▽^;)

No:2650 2009/04/27 09:47 | akemin #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2654 2009/04/27 17:18 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
