スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小物入れ。。。

今日は雨降り。(>_<;=;>_<)。
楽しみにしていたフリマが中止になったので小物入れを作ってみた
はんど&はあとのキットのかごにフタを付けたの♪
私って片付けが下手だから中身が隠れた方がいいのよね。。。
NEC_0047.jpg

ネコちゃんが雪を見てる感じではんこを押したよ黒猫
それなのに布あわせは夏っぽいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちぐはぐ加減が私らしくていいでしょ。。。
NEC_0046.jpg

裏にはくまさんがパン作りをしているところを布クレヨンで書いてみたんだけど・・・涙
フタ閉めたら隠れるからいっか!

しかもまたやらかしてるのわかる?
絵が反対に書いてあるの(*ノω<*) アチャー

とりあえずコースター入れにしてます。。

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/20 19:45 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

がんばっちゃってるじゃないのさー!
フリマ(バザーでしょ・笑?)中止で残念だったね。
このあと冬期間もやるの?寒いベー。
ネコちゃんはみゃーでくまさんはむうなのか・・・と思ってニヤリとしているよ。
絵もぷあらしい!かわいい!!
で、反対って?直接書いたんでないの?転写?

No:209 2007/10/20 20:23 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

そうそう、わたしもフタをつけようと思ってたんだけど
これ、どうやって作ったの?

このキットの次の号にさ、アレンジ隊みたいのが載っててフタ付きかわい~♪って思ってたんだ!

先に厚紙に布をボンドではって、後は縫うだけ?
それだとフタがベローンってなるら?
おしえておしえて~~!!

で、この布クレヨンもキットの?
わたしはこの号は、オクで売ってしまったよ。。。
反対ってどんな?
上手に描けてるじゃないの~~。
でも、パン作りじゃなくて雨が降ってるのかと思ってしまいましたーーごめんなさい。

No:210 2007/10/20 21:39 | れいこ #-URL[ 編集 ]

フリマ残念だったね(/□≦、)エーン!!
それにしてもかわいい~!!
つくづく感心・・・
しかもクマさんの絵じょうずだし~!!

私、絵心ないのヾ(*´Д`*)ノ
熱帯魚かいたら「これサンマ??」って・・・
まあ見えなくもないんだけどね

No:211 2007/10/21 10:58 | ひか #-URL[ 編集 ]

可愛い~(*^_^*)

凄い♡可愛い♡
秋冬のレース使いって素敵だから、バッチリよ~

それに、クマさんの絵がメチャクチャ気に入ったわぁ~
反対なんて・・・言わなければ分からないのにー。
反対に描いたっていいよいいよ!(^▽^
しかし、どこまで、器用なんでしょう?尊敬♡

昨日の天気予報で、北海道は雨っていってたわ。
フリマ、残念でしたねー。

No:212 2007/10/21 11:35 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

可愛い♪

かご可愛いやん~♪
絵が逆さなのは気にしない 気にしない(^0^)

いろいろ作っててえらいな~♪
私は何やっても途中で飽きちゃうから 尊敬しちゃうわ

フリマ雨で残念だったね
これから冬になるし 大変になるね
って冬の時期は無いのかな??

No:213 2007/10/21 13:42 | さくら #u2lyCPR2URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
フリマ・・・じゃなかったバザー(≧∀≦)ギャハハハハ!!中止でかなり残念。。。
冬はもちろん公園では出来ないよ(´`)=3
ツドームって室内でやるんだけどそこもめっちゃ寒いの!
かなり着込んでいくよ♪

ネコはみゃーでくまはむうかーー!
いいこと言うね(o^^o)ふふっ♪

絵は直接書いてるんだけどさ~
わかるかなぁ?写真は反対側から撮ってるんだよー
だから逆なのさ!

☆れいこへ☆
そそ!私も可愛いと思って真似したら~♪
私は厚紙とタオルで作ったの!(キルトしんがなかった。。。)
で、布もちょうどいい大きさに切ってコの字に縫って厚紙とタオルを中に入れてあとは手縫いしたよ~

なんかわかりずらいよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

布クレヨンもキットのやつだよ!
せっかくだから使ってみたくて('ω'*)アハ♪

☆ひかさんへ☆
フリマ超残念(ノД`)・゜・。
公園でのフリマは今年最後だったの。。
しかも公園のほうが売れるのよね~

私も絵心全然ないよ。。。
くまさんの絵は本に載ってたのを真似たし~
後は適当に('ω'*)アハ♪

☆マミー♪さんへ☆
バッチリですか~(*'-'*)エヘヘ
レースを入れることでセンスのなさを隠せればと思って。。。

絵が反対なのも言わなければわからなかったですか?
チェッ!黙ってればよかった(^m^ )クスッ

☆さくらへ☆
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン絵は普段見えないから気にしないことにするわニャハハ (*^▽^*)

私はさ~なんでもやりたがりで困ってるんだよ。。。
人がやってるのとか見ると楽しそうでついついやってみてしまうの('ω'*)アハ♪
お金がかかってしかたがないわ(○´д`A)フキフキ

フリマは冬は室内だよー!
でもねぇ、夏よりもブースが狭いのよ。。。

No:214 2007/10/21 23:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
