

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イチゴのがま口ポーチ

カウプレ受付、明日までです!
応募してくださいね~
今日は残念賞も用意しました。
詳しくは☆コチラ☆
それと始めましての方でブログをお持ちの方はURLを書いていただけるとうれしいです。
最新のコメントからカウプレ応募と書いてくださいね。
waiya-1_20090418182222.jpg

がま口ポーチどんどん作っています!
型紙を作るのにも慣れてきました手書き風シリーズ26ピース
今回はマチつきでまたまた大きいです。

春らしくイチゴとピンクのドットで♪
NEC_0017_20090422151509.jpg
横にレースもつけてかわいらしく~

内布は元気な感じの濃い目のピンクの花柄桜
NEC_0016_20090422151519.jpg
糸巻きを2つ入れても余裕があります~
大きすぎ?

このがま口、残念賞にすることにしました!
思ったよりたくさんの人が応募してくれたのではーと
残念賞ならいりませんとか言わないでね。。。

illust-handmade2_20090422151440.jpg

おやつは久しぶりにお豆腐マフィン。
NEC_0018_20090422151458.jpg
チョコチップとバナナを入れてチョコバナナ味。
お豆腐の味にバナナとチョコが甘くておいしかったわぁ♪
これ、ヘルシーなのがいいのよね~
夏までに少し痩せたくてヘルシーなものを作るようにしています絵文字名を入力してください


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/22 15:28 | Hand made*チクチク*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ええ~!このすてきながま口が残念賞!?
どちらもメインのようです!
う~ん、当たって~e-459

マフィン、ハート形?かわいいですe-266
わたしはときどきスコーンを作るんですが、バターたっぷりだからたくさんは食べられませんe-330
ヘルシーなマフィンで、わたしも夏までに減量したいです!

No:2620 2009/04/22 18:32 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

カウプレ応募

はじめましてなんですが・・・当たりますように

No:2621 2009/04/22 19:16 | 紫月 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

え~~~~????
こんな素敵なポーチが残念賞???
どちらも一位の特賞って感じですよ!

こういうのつくれちゃうなんてすごすぎです。
お豆腐のマフィンもとってもおいしそう^^

No:2622 2009/04/22 19:54 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

がま口はまってるね~。
すっかり得意になったんでない?
持ち手をつけてムーミンのママがもってるみたいなバック作ったらいいのにー。
それにしてもこれが残念賞とは!
ふふふ 結果が楽しみ♪

えー少し痩せるの?
青竹踏み体操しながら食べれー(笑)
ワタシも何とかしないとな。
白衣がきつかったんだよね。。。

No:2624 2009/04/22 23:59 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

このイチゴ柄といいピンクのドットといい
可愛いね~また中も濃い目のピンク色♪
レースも付いてて乙女~って感じ。
こんな凄いのが!!残念賞なの!?

ぷあはマメだね。
お豆腐マフィンにチョコチップとバナナなんて美味しそう~

No:2625 2009/04/23 01:42 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
うふふ♪そう言ってもらえるとうれしいです!
受付は今日中なので明日抽選して発表しますね。

私もスコーン大好きでたまに作りますよ~
おいしいですよね♪
バターたっぷりって言うのが怖いのですが食べてしまいます。。。

☆紫月さんへ☆
カウプレ応募ありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね。

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます。
ちょっと中途半端な大きさかな?
と思いつつも残念賞にしちゃいました。

お豆腐マフィン混ぜて焼くだけで簡単なんですよ~
それでいてヘルシー!
朝ごはんにもぴったりです♪

☆まりもこへ☆
そうなの!
がま口ばっかり作ってるんだよ~
難しくてさぁ。。。
なんだか練習品を残念賞にしたみたいで申し訳ないんだけど。
残念賞なので許してー!

私もフラの衣装が少しばかしきつくなって。
やばいでしょ~
夏のイベントもどんどん決まってきているからがんばらなくちゃ!
と思いつつ食べてしまうのが怖いよね~

☆マミー♪へ☆
私、乙女だからやっぱりこういうのが好きで作ってしまうわ~
うふ♪
濃い目のコットンってあんまり使う機会がなくてずっと眠っていたんだけどこれだー!
と思ったわけなの。

チョコバナナ味おいしかったよ~
私は手抜き王だから。
全然マメじゃないわ。。。

No:2626 2009/04/23 09:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

ぁ・・・私も是非 カウプレに応募を・・・(≧Д≦)ノハィ

っていぅか このがま口さん
オーダーゎ可能ですかねぇ?
可愛い・・・(´∀`*)フフフ

No:2627 2009/04/23 10:16 | leithe_mama #-URL編集 ]

全然「残念賞」って感じじゃないよー♪
イチゴ柄がめちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
がま口、もう慣れてきたんじゃない?
やっぱり、前に作ってた
曲線のがま口よりも
こんなシンプルながま口の方が
楽に作れる?

なんで痩せるのさー!(笑)
なになに?
ぷあはフラの衣装がきつくなってきて~
まりもこは白衣がきつくなってきてるって~?
アタシは普段はいてるGパンがきつくなってきてるよ(笑)

No:2628 2009/04/23 13:06 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

苺のがま口♪最高に可愛い!!!!
これが残念賞??
どっちも可愛いので、あたりますように(^人^)
がま口って、こんなに大きく口が開くのってあまり見かけないよね~私だけかな?
沢山入るがま口♪万歳ヾ(〃^∇^)ノ
チョコとバナナ、最高の組み合わせだと思ってる私 ̄m ̄ ふふ
美味しそうだわ~
夏までにダイエットね~私も頑張ろうーっと!

No:2629 2009/04/23 16:26 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

☆leithe_mamaさんへ☆
カウプレ応募ありがとうございます!
このがま口、同じサイズでいろいろな柄で10個くらい作り始めているんですよ~
ご希望があればこっそり金額お知らせしますよ。
あ、でも抽選が終わってからのほうがいいですね♪

☆みゆきへ☆
みゆきの好きなイチゴ柄でしょ~
前に作ったのだとちょっとギャザーを寄せているから大変だったような?
でもだいぶ慣れてきたよー!

だってさ~フラの衣装着れなくなったら困るしさ。。。
高いからなぁ~
みゆきもGパンがきついのか!!
一緒に頑張っちゃう?

☆ゆみさんへ☆
ありがとう~♪
私も大きながま口ってあまり見ないなぁ~
と思っていたの!
でも微妙に大きくて何入れるか迷っちゃいそう?

チョコとバナナの組み合わせ私も最高だと思ってるよ~
ゆみさんとは気が合うよね♪
え?ダイエット!?
前に写真見たときほっそりしてたけどー!

No:2630 2009/04/24 08:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

カウプレ応募

可愛いすぎです。
ぜひ家の子になってほしいです。

No:2632 2009/04/24 11:21 | kuroe #SFo5/nokURL[ 編集 ]

☆kuroeさんへ☆
ごめんなさい。。
カウプレ応募は23日木曜日までだったんです。
またカウプレ企画はしたいと思っているのでそのときにお願いしますね。

No:2633 2009/04/24 14:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
