

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミニグラニーバッグ&カウプレ企画

20000HIT超えました!
ありがとうございますはーと
ブログに足を運んでくれる方、暖かいコメントをくれる方、励みになります~
今日もStudio BodySpaceさんでの仕事を終えてお客さんとお話をしていたら「ブログ見ましたよ~」と言ってくれる方がいました。
本当にうれしいことです!

そこで感謝の気持ちを込めてプレゼントのお知らせです。

ラベンダーカラーのミニグラニーバッグを作りました♪
中布はワッフルのような生地。
口の部分はレースのバイアスにしてみました手書き風シリーズ26ピース
NEC_0056.jpg
あ。。この写真だと大きさがよくわからないかな?
縦21センチ×横25センチくらいになります~
近所へのお買い物やちょっとしたお出かけなんかにどうでしょう四葉のクローバー

これにちょっとしたおまけをつけてプレゼントしたいと思います。
ちょっとしたおまけっていうのがいいでしょ~
当選者発表のときには一緒に発表したいと思ってます!

はじめましての方もOKですがプレゼントをしてそれで終わりっていうのは寂しいのでこれからも仲良くしてくれる方、ご応募おまちしております。

応募はコメント欄からお願いします。
直接メールやメールフォームからだと私が混乱してしまいそうなので。。。
コメントにカウプレ応募と書いてくださいね~

締め切りはただいまから4月23日(木)までにさせていただきます。
次の日には抽選してブログで発表するつもりです。
たくさんのご応募お待ちしていますね~


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/16 19:43 | Hand made*チクチク*Comment(24)Trackback(0)  Top

コメント

カウプレ応募♪

おお~♡ かわいい~、応募させていただきマスッ!
当たるといいなあ(*^^*)

No:2574 2009/04/16 21:24 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2575 2009/04/16 21:55 | #[ 編集 ]

!!!カウプレ応募!!!

おおぉぉーーーーー!!!
すっごく可愛らしいバッグだわ!!!
生地の合わせ方がめちゃめちゃ可愛いよ~。
アタシも応募させてもらいますっ♪

「ブログ見ましたよ」って声かけてくれるなんて
ホントに嬉しい事だよね(#^.^#)
これからも、ますますぷあのブログに沢山の人が
足を運んでくれますように~(*^_^*)

No:2576 2009/04/16 22:06 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

カウプレ応募

カウプレ応募♪
可愛いバックですね。
くじ運ないけど 応募させてください。
是非 当ててください(*^_^*)。

No:2577 2009/04/16 22:43 | yuyu #dS2ULFy6URL編集 ]

素敵ですね!
応募させてくださ~い
当たりますように(゚-゚)☆

No:2578 2009/04/17 01:09 | マスカット74 #-URL[ 編集 ]

20000HIT越えたのね。
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

   カウプレ応募~です♪

可愛いグラニーバックだね。ぷあの配色センスが
光っているわ。
これからも足を運んでくれる人がもっともっと増えますように。

No:2579 2009/04/17 07:57 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

20000HITおめでとうございます
初コメです
いつも見ていますよ

カウプレ応募します

No:2580 2009/04/17 09:31 | mi-to #-URL[ 編集 ]

カウプレ応募~♪
 私も応募しちゃっていいのかな~(^ー^* )♪

とっても可愛いグラニーバックだね。
↓のチュニックもかわいいね~。
お洋服も作っちゃうなんて、ぷあちゃんすごい!!

No:2581 2009/04/17 09:44 | akemin #-URL[ 編集 ]

20000HITおめでとう!
私の出社後の一番の仕事は
   メールを見ることなんだよね。
毎朝、ぷあちゃんのブログを見るのが楽しみなんだぁ~
ブログの更新が遅い時は ちょっと残念なんだけど・・・
こんなプレゼントの企画って とてもおもしろいね!
これからも 楽しいこと いっぱい やってくださいね。

No:2582 2009/04/17 13:03 | ミー #-URL[ 編集 ]

カウプレ応募(^^)v

ぷあさんやマミー♪さんのブログは、わたしのお気に入りトップ10に入っているので毎日チェックしています。
ぷあさんのブログを見ているうちに、フラがしたくなりました。フラ気分でハワイアンキルトにも手をつけてしまいました。
これからの作品も楽しみにしていますね~

No:2583 2009/04/17 13:05 | aya♪ #-URL[ 編集 ]

ワタシも応募~♪
当たりたい気もするし、まだぷあの作品を持ってない人に手にとってもらいたい気もするし・・・。
いや!やっぱり当たりたい(笑)
ちょっとしたおまけもきになるるるるる

No:2584 2009/04/17 13:07 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

応募します^^

わぁ~私も応募してもいいですか?
カウプレ応募です。
あたっても、あたらなくても、これからもお邪魔
させていただきますが、当たったらッラッキーねぇ。


No:2585 2009/04/17 15:54 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

カウプレ応募

2000HITおめでとうございます。
スゴイですねぇ!!
これからも頑張ってくださいね。
私も、少しづつ頑張っていきます。
これからもわからない事教えてください。
宜しくお願い致します。

No:2587 2009/04/18 08:35 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

20000hitおめでとう!
これも、ぷあちゃんの可愛いブログ&作品を
皆さんが見てくれたおかげだよね~
ぷあちゃんファンの私としては、もちろん応募させていただきますヾ(≧▽≦)ノ♪
グラニーバック可愛いし、ちょこっとおまけってところがまた♪いい!
忙しいと思うけど、これからも頑張ってね~(*^^*)

No:2588 2009/04/18 09:14 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

みなさん、ありがとうございます♪
カウプレ当選者発表までもうしばらくお待ちくださいね~
おまけも今作ってるところです。
お楽しみに!

No:2589 2009/04/18 17:59 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

ぷあちゃん、2万HITおめでとう!!
アタシも、応募してもいいかしら?
これすんごいかわいい~~~!!
買ってでもほしい♪

No:2592 2009/04/19 01:15 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

2万HITおめでとうございます!!
初コメですが、
密かに見せてもらっていました^m^
応募させてください^-^

これからもたくさんお邪魔したいです!

No:2595 2009/04/19 08:51 | 苺姫 #-URL編集 ]

unaさん、苺姫さん♪
カウプレ応募ありがとうございます。
当選者発表までお待ちくださいね~

No:2597 2009/04/19 09:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2600 2009/04/19 21:16 | #[ 編集 ]

ぷあ~ 20000HITおめでとーーー♪
そして、図々しくワタシも参加させてね~!!

ぷあのセンスはダイスキだから当たって欲しい!けど
まだぷあのハンドメイド作品を手にした事のない人にも・・・って
気持ちもあって、複雑だわ!ぷぷっ

No:2605 2009/04/21 00:08 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

秘密さん、sue♪
カウプレ応募受け付けました~
ちなみに残念賞も作ってますのでお楽しみに♪
応募ありがとう!

No:2617 2009/04/21 12:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

カウプレ応募

はじめまして。
まだ間に合いますか?
素敵だったので応募したくて急いで、ボード打ってます。
間に合ったら参加させて下さい。

No:2645 2009/04/26 21:24 | pastis #SFo5/nokURL[ 編集 ]

カウプレ

おめでとうございます。
ぜひ応募させて下さい。

ケーキ屋さんで働いてるなんて憧れです。
だからマフィンとかも作れるんですね。

No:2646 2009/04/26 21:26 | マカロン #SFo5/nokURL[ 編集 ]

pastisさん、マカロンさん、
ごめんなさい。
カウプレ企画はもう終わってしまったんですよ。
また機会がありましたら参加してくださいね。

No:2648 2009/04/27 00:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
