

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春のがま口ポーチ

がま口克服のため頑張っています!

今回は春をイメージして3種類作りましたさくら
イチゴとピンクのチェック、白と生成りの生地に白いバテンレース、紫のお花と白いレースの組み合わせ。
NEC_0015_20090414153516.jpg
口のところがポッコリなるように少しギャザーを入れてみました。
う~ん。やっぱり難しい焦る3
この形のしかも大きなのを作るからダメなのか。。。
今度はもっと小さいもを作ろう~

illust-hokkori1_20090414153457.jpg
もう少しで20000HITになりそうです。
こんなにたくさん私のブログを見てくれているんだなぁととってもうれしく思います。
みなさん私のブログに足を運んでくれて暖かいコメントをくれてありがとう♪
ブログをはじめていなかったらこんなにハンドメイドを頑張れなかったんじゃないかなぁ~なんて思っています。

そこで前々から20000HITありがとうプレゼントをしたいと考えていましたはーと
それに向けて作っていたものが木曜日には出来そうです!
なので次にUPする時からカウプレ受付したいと思います~
もうちょっとお待ちください。


今日もポチッとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/14 15:54 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

いやぁーーーん!!!
どれもみんな春らしくて可愛いね。
バテンレースを使うなんてナイスアイデアじゃない!
がま口を作る作業ってお裁縫とは少し違って難しいよね。
でももう立派な作品になっているよ。
大きめサイズって市販品にはあんまりないし
このサイズも凄く重宝するんじゃない?
ぷあは相変わらず配色センスが光っているね。

20000HITなんて凄いね。うんうん。愉しみにしているね。
↓のメール!ちゃんと届いていたよ!!

No:2565 2009/04/14 19:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

エレガントながま口ポーチ!素敵です♡
うわー!20000hitなんですね~。あ、もう20044です!
おめでとうございます♪次のUP楽しみです(^^)

No:2566 2009/04/14 21:34 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

がま口

がま口ポーチ・・・春らしくてとても綺麗な色使いですね。
次から次と制作意欲が湧いてくるのですね!!
すごいパワーだと思います。
こちらはもう涸れてしまって(-_-;)

ぷあさん、コメントの文字色が薄くて見えにくいのですが。私だけかな?
ごめんね。

No:2567 2009/04/15 06:35 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

こういう大きながま口ポーチって売ってないから
自分で作れちゃうなんてうらやまC--!!
カウプレにこのがま口ちゃんも入る!?
あ~~~是非当たりたい!!!
でももうカウンター20074で20000超えちゃってるよ~^^

それにしてもどれもいい色だねー。
ほんと、どれも素敵☆

No:2568 2009/04/15 09:20 | れいこ #-URL[ 編集 ]

めちゃ可愛いよ~♥
レースも可愛いし、生地の組み合わせが
めちゃめちゃイイ!!!
がま口、難しいと言いながらも
ちゃんと出来上がってるんだし
問題ないと思うけどな~。

カウンター、もう超えちゃってるよ(笑)
22222でカウプレしちゃう?

No:2569 2009/04/15 12:44 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ぷあさんの作品もパンもみんなとっても素敵だし
ぷあさん自身も明るく楽しいから何度でもお邪魔したく
なるんですよ~。
こんなにいろいろなことをするってパワーのいることだと
思うのに、すごいです。本当すごい。

このガマ口ポーチだってすってきぃ。二万ヒットも当然と
思いますよ~^^

No:2570 2009/04/15 18:15 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

こんにちゎヾ(´ー`* )ノ
昨年秋の 石狩樽川でお名刺いただいた
ホヌ柄の携帯ケースを購入させていただいたモノです
とっても気に入って ずっと愛用していますデス♪

ぷあサン 昨日の後楽園にご出品されてたんですか?
私 すっごく行きたくて もし出店されてるなら
Petite Fleurの商品 是非GETしたかったんですが
今週からホームヘルパーの講座に通い始め
残念ながら行けなかったんです(ノд-。)クスン
次回ゎ どちらにご出店予定ですか?
今度こそゎ是非 ぷあサンの作品にお目にかかりたいです♪
私的にゎ 最近のぷあサンの作品の中でゎ
コロンとしたフラのレッスン用に作られてたバッグが好きです(´∀`*)フフフ

No:2571 2009/04/16 08:53 | leithe_mama #-URL編集 ]

またまたヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ですぅ
このがま口の口金、変わった形だよね~前から思ってたけど。。。
だから難しそう(^▽^;)
でも、とっても可愛い形になってるよ!!!
沢山物が入りそうで、私は好きだな~~
小さいがま口も使い勝手いいけど
沢山入るがま口、私欲しいもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

2000hit おめでとう♪
カウプレ♪ワクワクしちゃうわ~~

No:2572 2009/04/16 13:01 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがとう♪
バテンレースかわいいと思って買ったものだから
使いたくてしょうがないんだわ~
がま口にはめていく作業が難しいんだけど。。。
マミー♪は上手だよね!
慣れてくるものー?
まだまだがま口作りに励むわ~

本当に20000HITうれしい限りです♪
マミー♪も応募してね~

☆ねいちゃんさんへ☆
エレガントなんて~♪
うれしいお言葉!
ありがとうございます。
プレゼント作品出来上がってるのでこれからUPですよ~

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます♪
作りたいものがたくさんあってイメージだけはいっぱいです!
作業がついていけてないですねぇ。。。

コメントの文字ちょっと見ずらいですよね。
このテンプレにしたからなんですよね~
ごめんなさい。。
もうちょっとしたら変えますね♪

☆れいこへ☆
そうそう!
これだけ大きいがま口ってあんまり見ないよね~
このがま口プレゼントには考えてなかったなぁ。
でもおまけもつけようと思ってるから受付終了までに何にしようか考えるね♪
おっ!もう20074なのね~
みんなのおかげだよ♪
れいこもいつもありがとね!

☆みゆきへ☆
ありがとう♪
生地とかレースの組み合わせってすごく悩んで決めるからそう言ってもらえるととってもうれしいよ~
写真だと微妙なところがうつってないのだよ。。。
粗が隠れてるわ~

カウンターはこえちゃっても大丈夫さ~
抽選の予定だったから♪
22222ってのもよかったかも!

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます♪
いつもそう言ってもらえてうれしいです!
それが私のパワーの源ですかねぇ~
私、じっとしていられなくて。。。
落ち着きがないんですよね。

☆leithe_mamaさんへ☆
こんばんは!
携帯ケース使ってくれているんですね~
ありがとうございます♪

後楽園のイベントにはでなかったんですよ~
次は6月6日の芸森です!
6月26日27日だったかな?石狩のほうだったと思いますけどこちらもご連絡をいただいたのでこれから申し込みをします~
お時間があればぜひいらしてくださいね♪

フラのレッスン用のバックですか!
ありがとうございます。
あの大きさはオーダーでしか作っていないのですが小さいサイズはイベント用に作ってますよ~

☆ゆみさんへ☆
おひさー!
お忙しくしているのね~

このがま口、変わってるよね!
ハートのようなりんごのような~
初心者が難しいものに挑戦してしまった。。。
このがま口ほしいって言ってくれている方がいて
1つはお嫁入りする予定なの♪
ホント、うれしい限りだよ~

20000HITもうれしいです♪
みんなが足を運んでくれて~
カウプレゆみさんも応募してね!

No:2573 2009/04/16 18:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
