

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クロッカス満開

最近どんどんあったかくなってきています♪
そろそろ去年採取したビオラの種を植えよう!
なんて思いながら4月ももうちょっとで半分終わってしまいます。。。

家のクロカッスも満開になりましたうふ
NEC_0014_20090411223753.jpg
元気な黄色~
家の中からお花が咲いているのが見えるとうれしくなります♪

ここには植えてなかったはず。。。
というような寂しい場所にも白いクロッカスが!
白もかわいいよねはーと
NEC_0013_20090411224226.jpg
これはお父さんの仕業かも焦る3
だって球根だから勝手に出てくることはないでしょ~

かわいいクロッカスにポチッとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



illust-haruiro-1_20090411224202.jpg

今日はケーキ屋さんの仕事の後にフラのレッスン!
車でおにぎりを食べながら移動します。。
最近はこういう土曜日が多いなぁ~

そして北海道新聞の札歩路という情報誌の取材がありました!
毎月、道新を購読しているお家に届けてくれるそうです。
あ。。。家、新聞とってないんだったえーん

5月号に載るそうなので道新を取ってる方、見てくださいね~


フラダンスの教室、生徒募集中です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今日も見学に来てくれた方が入会しました!
楽しかったですと言ってくれるとすごく嬉しいなぁ~
この調子でどんどん増えるといいな♪


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/11 23:06 | ガーデニングComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

クロッカスの季節ですね!寒がりの我が家も暖房を止めました。
お~、うちは道新とってない~(;;)お隣にもらお♪

No:2552 2009/04/12 00:40 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

そっちも春がやってきたねー!
球根って植えてから忘れた頃に花が咲くから
何だか宝くじっぽい・・・ワタシだけが思うことだろうけど。はは。

フラの生徒さんが増えてきたら
バイトどころじゃなくなるんじゃない?
ぷあは職業欄のところに書くものがたくさんあるね(笑)

No:2553 2009/04/12 16:16 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ようやく北国にも春がきたんだね~
クロッカス!
黄色いのも白いのも可愛い~o(*^▽^*)o

お父さんの仕業だとすると!
なんか凄くお茶目なお父さんじゃない?
いいじゃないの!素敵よ素敵~

ぷあは何だか芸能人なみに忙しいんだね。
身体だけは大事にしてね。❤

No:2554 2009/04/12 20:19 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

こんばんは~^^
わぁ、偶然こちらにも。先ほど訪れたサイトさまでもクロッカスが満開だと
書かれてありました。今日はたくさんクロッカスがみられてラッキー!

新聞にのられるんですね、こちらで見られないのが残念(;´д`)トホホ

No:2555 2009/04/12 23:47 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

クロッカスだぁ~(*^_^*)
こないだ、マミー♪のとこでも載ってたよね♪
黄色も可愛いけど
白がすごく可愛い!!!
マサル氏ったら、以外とイタズラ好きなのね(笑)

生徒さんが増えるって嬉しいよね。
増えた分、ぷあのやる気もアップするよね~。

No:2556 2009/04/13 08:20 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
もう暖房を止めたんですね~
家はまだ小さくつけています。
昼はあったかいけど夜は冷えるし微妙です。。。

☆まりもこへ☆
うん!もう春だよ~
今日は風もあんまりなくて本当にあったかい♪
球根のお花が宝くじってー!
なんだかまりもこらしいわ~

フラの生徒さんが増えても働く時間は変わらないから平気なんだよ。
パートも今年はがんばろうと思ってるんだ!

☆マミー♪へ☆
そうだよ~
ほかにもいろいろ芽が出てきているよ♪
これからが楽しみだわ!
クロッカス他にも紫もあったわ~

芸能人並みって~そんなことはないさ~
夜はちゃんと寝ているよ♪
心配してくれてありがとう。

☆しりぼーさんへ☆
こんにちは~
他でもクロッカスでしたか!
その方も北国かな?
クロッカスかわいいですもんね♪
たくさん見られるとうれし~

新聞の情報誌は札幌近郊だけらしいですよ~
残念です。

☆みゆきへ☆
そうだね!
マミー♪のとこにもあった~
まさるは覚えてないらしいけど。。。
違うとこに植え替えてたわ~

うんうん。
やる気のある生徒さんがたくさんだと
私もやる気アップだわ♪

No:2557 2009/04/13 15:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
