スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラガール★がま口ポーチ

CDを入れるがま口ポーチ、リベンジしました(●´∀`)vィェ━ィ♪
まだまだ大成功ってわけじゃないんだけど
自分のだしCDもちゃんと入ったからよしとしよう♪

NEC_0048_20090406063149.jpg
皮のタグ今回は縫い付けてみたんだけど。。。
いつものように四つ角を刺繍糸でとめるほうがいいかも~


フラのCDが6枚入っているよ!
まだ何枚かは入りそうだからよかったぁ(o´ω`o)ぅふふ
NEC_0049_20090406063136.jpg
生地もこの前のフラバックと同じでフラのCD用にぴったりでしょ♪


ちゃんとCDがはいってよかったね♪と思ってくれた方ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




illust-sinple5.gif
何日か前にそろそろ石鹸を作ろうかなぁ~と
自分の石鹸の記事を見返したら大変なことにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

FC2に問い合わせたりして調べてみたら
いつも私、画像をUPするとき「上書き保存」でしていたのね。。。
それが原因だったみたい~
だから携帯のカードがいっぱいになって消してまた入れてとかやってると番号が同じだから上書きされていたのね(´□`川)ゝヵ゛-ン

それでFC2からは「別名で保存」にしてくださいと言われました。
はぁ。無知って怖いね~
いまさら言われても初めのほうに書いた記事の画像は全部消えちゃってるんだよ涙
と思っていたらむぅが昨日バックアップをしてくれてほとんどの画像が出てきたのよー!
むぅったらたまにはいいことするじゃん((*´∀`))ウキャキャ
明日はむぅがお休みだから何か好きなものをご馳走してあげよう♪

時間のあるときに少しづつ元に戻して生きたいと思いますv(^∀^*)
私、結構前の記事を見るのよね~
どんな風に作ってたかなぁとかレシピを見返したりとかね!

でもさーそれなら初めから「上書き保存」いらないよー
と思う私でした。。。
みんなも気を付けてね~

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/06 06:52 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

がま口の形が
ハートみたいで可愛い~♪
でも、普通のがま口よりも
取り付けるの難しくなかった?

あちゃーーーー!!!!(涙)
せっかく記録として残してるのに
画像が消えるとガッカリだよね。。。。。
元に戻していく作業も
結構大変そうだし。。。。。
むぅにも手伝ってもらって
徐々に戻して行こう~~~~!ファイトー!!!

下のジャケット可愛いじゃないの~♪♪♪
ぷあに似合いそう!
この前に作ってた
パンツとも合いそうじゃない?

No:2527 2009/04/06 09:55 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

がま口のCDケースなんて斬新!
かわいいですよ~(*´∇`*)

それにしても画像、むぅさんがバックアップして下さっていて
本当によかったですね!ナイスパートナー♪
ステキな石鹸、また見せてくださいね、楽しみにしています。

No:2528 2009/04/06 11:56 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

お!かわいい!
CDも無事に入って良かった良かった♪
皮のタグの縫いつけはミシン針を換えるの?
厚みがあって大変そうー。

ジャケット(ワタシはジャケットにした)もかわいく出来てる!
ミシンが大活躍だねぇ。
チュニックに合うー。スタイルよく見えるよね。

むぅったらナイスアシスト!!
でもたまにはって・・・。いろいろ手伝ってくれるいい子じゃないのさ!

No:2529 2009/04/06 12:00 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

使い易そう!しかもお洒落だしし~~~
口金の形、❤の形なの?可愛いね~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
でもコレってつけるのが難しそうだね。
革のタグがアクセントに丁度いい感じする。

そっかー!むぅさん、頑張ってくれたんだね。
私はFC2じゃあないからまた別場所から
写真を持ち込んでいるけど・・・仕組みまでは
全然、把握できていないのよ。(^ ^;Δ

お互いに旦那様をたてることに専念しましょっ!(笑)

No:2530 2009/04/06 14:28 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

やっほー!なおち♪
お久なshizuでーす。
かなり久しぶりにみんなのブログをウロウロしてます・・・
元気にしてたー?
全然連絡してなくてごめんねー

このCDケースのガマ口かわいいねー。
こんなの見たことないわー。
私、ガマ口苦手なんだよね。
物入れたらズボって取れたりするし。。。

上書き保存、したことあるーーー
でもそのまんまにしてたっけな。

No:2531 2009/04/06 15:36 | shizu #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

かわいいがま口♪口金の形、こういうのもあるんですね。
フラガールの柄もかわいい!ほんとに何でもできちゃうんですね~!
ぷあさんすごい!

そして、むぅさん、えらいっ!ナイス!よかったですね♡
やっぱり愛だな、愛(^m^)♡

No:2532 2009/04/06 22:05 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

大きながま口、可愛いね~(^ー^* )フフ♪
がま口の付け方って難しそうね・・

コツコツと作品作ってるよ~。
今日は手提げバックを2つ作ったの。初めての大物だわ~。
又今度、作品見てね!!

No:2533 2009/04/07 17:10 | akemin #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
うんうん♪
ハートみたいだよね!
何かねこの形だから難しいっていうか何でも難しいわ~
またがま口作成中v(^∀^*)
これでもかってほど作ってみるわ~

画像、ホントがっかりだわ。。。
復旧作業も結構かかりそう~
しかもなくなってる画像もたくさんあったしね( ノД`)シクシク…
むぅはどこにどの画像かもわからないからだめねー!

下のジャケット(´ェ`*)ウププ
気に入ってるよ~
でもこの前作ったキュロットはだめだわ。
むぅに黒と黒でお葬式見たいって言われたから。。。

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます!
がま口のCDケースってあんまり聞かないですよね。。。
おっきいがま口だからいいかなと思ったんです♪

画像はなんとかもうないのは写しなおしたりして頑張ってます!
本当にやんなっちゃいますねぇ(;´ρ`) グッタリ

☆まりもこへ☆
今回は無事CDも入ったよ~
タグの皮はそんなに厚くないから普通の針で大丈夫なの!

やっぱりジャケットだよね。。
私も今はそう呼んでいる~
スタイルよく見える?
(●´∀`)vィェ━ィ♪
いつも着て歩くわ~

あ、そっか。。。
むぅはいい子だった(棒読み)

☆マミー♪へ☆
がま口はやっぱり難しいよ~
とにかく難しくてこの形だからなのかもよくわからないわ。。。
早くマミー♪見たいに上手に作れるようになりたいなぁ(o´ω`o)ぅふふ

ブログって、っていうかパソコン本当によくわかんないー!
何でも難しいことだらけだわ(*ノω<*) アチャー
今日はむぅの好きなものを食べに行ったよ~

☆shizuへ☆
久しぶりだね~
しずも元気にしてた?

私もがま口苦手だよ~
でも上手に作れるようになりたいから頑張っているところ!
まだまだ作るよv(^∀^*)

「上書き保存」って初めからなってるよねー!
あれが悪いわ!!
何でも私は悪くないことにしちゃってる~

☆ねいちゃんさんへ☆
この形のがま口めずらしいですよね!
やっぱり私はフラガールがすきなんですね(*´ェ`*)ポッww

むぅは愛ではないですね(A;´・ω・)フキフキ
たぶんただパソコンしてるのが好きなだけ。。。

☆akeminさんへ☆
がま口って付けるの難しいですよー!
全然上手に出来なくて今も作ってます(*≧m≦*)プププw
akeminさんも作品作り頑張ってるんですね~
5月のイベント申し込ましたよ!
その前にまた1度会いますかー?

No:2534 2009/04/07 21:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
