スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ステキな鏡♪お豆腐クッキー

昨日、仕事から帰ったらすっごくステキなお届けものが♪
誰からだろ~?
と思ってみてみると2人の名前が!
なんとマミー♪とみゆきのコラボの作品でしたv(≧∀≦)v うれし~

みゆきがエッチングした鏡はーと
NEC_0035.jpg
私の大好きなバラにイニシャルのNが入っていました♪
ステキでしょ~
この鏡の写真を取るとき危うく自分を写してしまうところだったよ焦る3

それにマミー♪がカルトナージュしてくれているのー!
すごいよね~
鏡がいい感じに立つんだよ!!
NEC_0034.jpg
そしてかわいいブーケの刺繍も(๑→ܫ←)ノ♫♬
2人のコラボ作品すごすぎます!
こんなステキな鏡だと自分も美しくなったように勘違いしてしまいそうだよ。。。

マミー♪、みゆきー!
いつもステキなプレゼントをありがとう♪
大切に使わせてもらうね(o´ω`o)ぅふふ

illust-haruiro-1.jpg
今日はいいお天気でした晴れ
あったかくてなんだか甘いものが食べたくなってお豆腐クッキーを焼きました♪
そそ!
前に作ったことがあるやつだよ~
カントリーマァムみたいなのを想像していてフワッフワになってしまったやつ。。。
むぅが好きだといっていたので食べさせてあげようと思って(*'-'*)エヘヘ
今日は休みだったんだ。

今日はちょっと改良してみて味もキャラメル味にしてみました!

NEC_0036.jpg
カラメルとキャラメルチョコチップを入れて♪
今度はふわふわじゃなくてもっちりになりました絵文字名を入力してください
なかなか思い通りにいかないもんだ(〃´o`)=3 フゥ
でもむぅはどっちもそれはそれでおいしいと言っているのでもう改良はしないかもなぁ~

マミー♪とみゆきのステキな鏡にポチッとお願いね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/02 18:48 | お菓子Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ん~すてきです!

素敵な鏡ですね~ため息です=3
ぷあさんのお友達も素晴らしい手仕事をされるのですね。
ハイレベルだなあ…
いいお友達関係もすてきです♡

旦那様が好きだって言ったものを作ってあげるなんて、
愛ですね…(* ′ ∀`*)
おいしそうです!
ぷあさんちの台所見たいなあ。いつもおいしいものが生まれるところ。

No:2510 2009/04/02 19:55 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ぷあーーーー!!!!
アタシも、今UPしたよ~(*^_^*)

マミー♪のカルトナ―ジュ、マジですごいよね!
アタシも手に取ってみて、ビックリしたもん。
コレは、一生もんだよね~(*^_^*)
ぷあの生地の色、元気なぷあにピッタリだよ♪

でさ~この鏡、ホントに良くうつるよね~。
普通の鏡よりも
奥が深い~って感じにうつらない?

豆腐クッキー、覚えてるよ!
キャラメル味に、チョコチップも入ってるのね。
めちゃ美味しそうだよ~(*^_^*)
むぅに食べさせてあげたいだなんて~
いやん~ぷあったら♥

No:2511 2009/04/02 20:09 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

あーん!やっぱり恥ずかしい~
みゆきのエッチングはホント素敵なのにーーー
私の刺繍。まだ初心者だと言うのに
堂々と送っちゃって~~
でも喜んでくれて嬉しい~♪
今回はみゆきと隠密行動だったんだ~

豆腐クッキー。私も覚えているよ。
今回のキャラメルチョコチップなんて
聞いただけですごく美味しそうだわ。

むぅさんの好みに合わせてなんて~
本当に幸せな旦那様だわ❤

No:2513 2009/04/02 23:02 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
本当にステキな鏡なんですよ(●≧艸≦)゛
みんなステキで繊細な作品を作るんですよ~
ハンドメイドをする仲間が集まったわけではないのに!
みんなが上手で私もがんばろ~っていつも思うんですよ♪

いえ。。。愛なんて(A;´・ω・)フキフキ
全然違うんですよ。。
家の台所も見せられたもんじゃないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
なにやらいつもごちゃごちゃしていて~
片付け上手になりたい!

☆みゆきへ☆
みゆきーー!
ありがとね~
こんなにステキな鏡♪
本当に一生物だわ(*´ェ`*)ポッww
マミー♪のカルトナージュしっかりしていてふわふわで♪
みゆきもUPしたんだねー!
見に行かなくちゃ~
この鏡に私の汚いトレーナーがはっきりと映ってびっくりしたわ∑q|゚Д゚|pワオォ

キャラメル味いい感じに香ってたよ~
むぅはデブだから少しでも低カロリーな物にしないとね。。。

☆マミー♪へ☆
マミー♪ーー!!
ありがとう~(≧∇≦)キャー♪
みゆきのエッチングもマミー♪の刺繍もすごくステキだよ!
すごく嬉しいよ(o´ω`o)ぅふふ
2人で作っているなんて全然知らなくて驚いたよ~
でもこの布に刺繍していたの見覚えがある気がするんだ!

キャラメル味ってすごく好きなんだ~
生キャラメルも好きだしね♪
それにお豆腐も家の冷蔵庫には4丁ほどいつも入っているから
いつでも作れるの~

No:2514 2009/04/03 07:13 | ぷあ #-URL編集 ]

ねー!驚いたよね!
二人で作ってたなんてさー。
え?ぷあが遊びに行ってた時に刺繍していたの?
時間も手間も愛情もタップリな作品だね♪
ワタシも大切に使わせてもらいます。

あのふわふわクッキー。。。
今度はカントリーマァム風になったんだ!
さすがパティシエ研究熱心だわー。

No:2516 2009/04/03 09:39 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ステキ!!

ステキな贈り物ですねぇ。それに手作りなんて!!
宝物が一つ増えましたね(^o^)
こんな鏡だと覗く回数が増えますよ(^o^)

>自分も美しくなったように勘違いしてしまいそうだよ<・・・イエイエ勘違いではなくて十分美しいわよ(^_-)

No:2517 2009/04/03 10:47 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

ぅわぁ~*:☆(≧∀≦)☆:*
素敵な鏡~♪
すごいなぁ。
鏡見るのが楽しくなりそう^^

No:2518 2009/04/03 14:29 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

はじめまして!
マミー♪さんからUターン、ちょっと遠回りして飛んできましたよ。フラダンスの先生~素晴らしいですね。そして、みなさん手作りを楽しんでいて、尊敬です。みゆきさんとマミー♪さんのコラボレーションプレゼント!ステキですね。作品もそうですが~その気持ちが嬉しいですよね。カルトナージュ、調べてみましたよ。フランスの伝統工芸、お勉強になりました。みゆきさんのデザインもステキで、マミー♪さんの刺繍も素晴らしいです。きょうは、仲良しさんのところへおじゃまでしたね。ステキなプレゼント、見せて頂いてありがとうございました。

No:2519 2009/04/03 17:28 | 押し花おばさん #YeN3Ii2AURL編集 ]

わーーー^^
とっても可愛くて素晴らしいプレゼントですね(*´∇`*)
イニシャル入りだなんて手作りならでは。素敵なお友達が
いらっしゃるんですね( ´ ▽` )

ふわふわもっちりのクッキーおいしそうです。
私も手作り熱が再現してきました。
引っ越しの片付けすんだら何かやってみようかなぁ。

No:2520 2009/04/03 20:28 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
ホント、驚いたよ~
私がマミー♪の家に行ったときこの色の生地に刺繍しているの見た気がするんだー!
気のせいだったりして~
心のこもったプレゼントうれしいね(●≧艸≦)゛

今度のクッキーもカントリーマァム風にはならなかったよ。。。
しっとりじゃなくてもちもちになっちゃったの(´□`川)ゝヵ゛-ン
でもしっとりにはやっぱりバターを入れなくてはいけないと思うんだよね。

☆kurosukeさんへ☆
本当に家には宝物がいっぱいです!
ステキな鏡でしまうのがもったいないので出しっぱなしにしています♪
今どこに飾ろうか考え中なのですルンルン((´I `*))♪
家族みんながすごいね~って感心しています!

☆みらいさんへ☆
本当にすごいですよね~
ついつい鏡を覗いてしまいますよ♪
鏡を見ても刺繍を見てもかわいいのだから(๑→ܫ←)ノ♫♬

☆押し花おばさんへ☆
はじめまして♪
みゆきのエッチングもマミー♪の刺繍も本当にステキですよね!
いつも心のこもったプレゼントに感激しているんです~
私もみんなと一緒にハンドメイドを楽しめてとってもうれしいです(o´ω`o)ぅふふ

私も押し花おばさんのHP見に行ったことがあります♪
みんながおいしいと言うパウンドケーキを買いに行きたいと思ってお店の開いている日を見に行きました~
今度お邪魔させてもらいますねv(^∀^*)

☆しりぼーさんへ☆
本当にステキなプレゼントでした♪
イニシャルを入れてくれるのってとっても嬉しいんですよね(o^^o)ふふっ♪
私はいいお友達に恵まれていて幸せ者です~

お引越しの片付けって大変ですもんね。
しりぼーさんの手作りも楽しみにしていますね!

No:2521 2009/04/03 22:48 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
