スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大きな赤プルメリア

またまたNEWパウです♪
なんだか見覚えあるでしょ~
そそ!これ、前回の初舞台で子供たちが着ていたのとおんなじなの(o´ω`o)ぅふふ
私もおそろで作りました手書き風シリーズ26ピース

NEC_0031.jpg
この赤いお花ハイビスカスかと思いきやプルメリアなんだよ~~
こういう感じで大きくプリントされているプルメリアって珍しいなぁと思って♪

ゴムの下に入っている小さなプルメリアもお気に入り絵文字名を入力してください
柄の出方もかわいいパウになりました~

ただ私何を間違ったか4センチくらい短く作ってしまった。。。
短いパウもやはっているんだけど私は普通サイズのが好きなんだぁ~



       illust-sunnydays9.jpg

家のミャーちゃん最近ここがお気に入りみたい(o^^o)ふふっ♪
カーテンを閉めてもうまい具合に入り込んでいくの~
しっぽだけが見えているのがまたかわいいんだよねはーと
NEC_0032.jpg
ここから出るとき急に飛び出してくるから私はいつもびっくりしているよΣ(゜ロ゜;)!!


今日も応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

2009/03/30 11:02 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

ほんとだーーー!!!
生徒ちゃん達と同じ!
(ちゃんと見てきました笑)
アタシもハイビスカスかと思ってたよ~。
このパウさ~ぷあも言ってるけど
ゴムの下の柄も可愛いよね。
この小さなプルメリアが
あるのと無いのとじゃ、大違いだと思うわ。
うんうん!
ほんとに、イイ感じに柄が出てて可愛いよ(*^_^*)

ミャーちゃん、何してるの?
寝てるの?
ねぇーねぇー
このシッポの出てる小さな隙間から
飛び出してくるの?

No:2489 2009/03/30 11:45 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

きれい!

美しいですね~。白地によく映えていいですね♡
見てるだけでウキウキ(^^)
ミャーちゃん、かわいすぎです(≧∀≦)キューン♡
ほんとにお気に入りの場所なんですね。

No:2490 2009/03/30 12:48 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

素敵~~~(*゚o゚*)~゚  ポー

ハワイアンな花と言うと、どうしてもハイビスカスを
連想しがちだけど~プルメリアが描いてあるのも
可愛いね。白に赤、緑が映えていて綺麗だわ。

ミャーちゃんったら~もうシッポだけ出しちゃって~
かっわいい~~
家の子供たちも姿を隠していてもシッポは見えるんだよ。
何でだろうね?うふふ。(*^.^*)

No:2491 2009/03/30 14:29 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ほんとだ~!!プルメリアなんだね。
かわいいパウができましたね。
子供たちが喜ぶでしょうね。
先生がおなじパウを穿いて踊ってくれたら(^_-)

ミャーちゃん、頭かくして尻尾隠さずだね(^_-)
うちのくろすけも良くやるよ(^_-)

No:2492 2009/03/30 16:34 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

☆みゆきへ☆
うはは~わざわざ見てきたのね♪
私も初めハイビスカスだと思ったんだよ!
仕立ててもらった先生に言われて気づいたんだぁ~
この小さなプルメリアかなりいいでしょ(●≧艸≦)゛
なかったらきっと寂しくなるよね~

ミャーはここから外をじっと見ているんだよ!
ちょっと怖いベー?
出てくるときはカーテンをバッと押しのけて飛び出してくるの(*□*)ビックリ!!

☆ねいちゃんさんへ☆
白地ってやっぱりかわいいんですよね♪
女の子のいるお母さんだったらやっぱりかわいくさせたいですもんね!

ミャーのお気に入りの場所(๑→ܫ←)ノ♫♬
しっぽだけ出ているといたずらしたくなるんですよ~

☆マミー♪へ☆
白地だけど元気な赤と緑でおとなしくなくていいでしょ!
初めは曲を選ぶかと心配していたんだけど出来上がってみると
そうでもなくてすごくよかったわv(^∀^*)

そそそ!
なんでおしりだけ残しちゃうんだろうね?
おしいよね~
でもそれがかわいいんだよね(*´ェ`*)ポッww

☆kurosukeさんへ☆
そうなんですよ~
言われてみればプルメリアって感じじゃないですか?
子供たちと一緒にこれをはいて踊ることはないと思うけど
レッスンにははいていこうと思ってます♪

くろすけちゃんもおしりだけ出すんですね~
どこのネコちゃんも同じですね(●≧艸≦)゛

No:2494 2009/03/30 22:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

南国っぽくてきれいなパウですねぇ、とっても素敵
プルメリアって昔聖子ちゃんがプルメリアの伝説とかって
映画でやってたあれかな?
とっても情熱的な柄ですね。

それからねこちゃん(*´∇`*)
しっぽ しっぽ
かわいいね・・・です。

No:2496 2009/03/30 22:40 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

とっても舞台栄えするかわいい生地だよねー。
普段着にはできないな(笑)
日焼けした肌にもよく似合うだろうね!
・・・ってことはまさる氏にもどう?

ぷあとこのカーテンはロールカーテンみたいな?ブラインドみたいな?
ベンジャミンもあってオサレなお家だわー。
ミャーちゃん・・・しっぽ引っ張りたくなるーーーー。
そして嫌われるんだろうな。。。

No:2497 2009/03/30 22:41 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

おおきなプルメリアとちいさなプルメリアが
いいとこにきてるね~~!!
その柄をちゃんと配置できるなおちったら~すごいんだから~♪

・・・ところで。
ハイビスカスとの違いがぜ~~んぜ~~んわからないんだけど
親戚みたいなものでしょ?笑

ミャーちゃん、頭かくしてしり隠さずだー。
しりじゃないか、しっぽか。
なおちのおうちはいつもきれいだよね。。。うちとは大違い。

No:2498 2009/03/31 09:09 | れいこ #-URL[ 編集 ]

☆しりぼーさんへ☆
赤のプルメリアに緑の葉っぱ!
いかにも南国ですよね~
そこも気に入ってます♪
聖子ちゃんのプルメリアの伝説と言う映画があるんですね!
もしかして舞台はハワイ!?

私に似てぽっちゃりミャーちゃんだからしっぽも太いんです(´ェ`*)ウププ

☆まりもこへ☆
うんうん!
日焼けの肌によく合うよ♪
マサルは無理だべ?
アロハにしちゃう~~(*≧m≦*)プププw
普段着も無理だべ?
まりもこにワンピースにして送ろうか??

家のカーテン、ブラインドでもロールカーテンでもないんだけどそんな感じのカーテンだよ~
上に上がっていくやつ!
ミャーのしっぽ引っ張るなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私みたいなこと言ってる~♪

☆れいこへ☆
大小のプルメリアがいいとこに来るようになってるんだよ~
れいこが作っても大丈夫♪
ハイビスカスは真ん中から花粉がついているところがびろ~んって出ているでしょ。
よくわかんない?
なんか~プルメリアのほうがツルッとしているっていうか。。。
どっちにしても南国の花だ('ω'*)アハ♪

家は全然きれいじゃないよー!
だって私、掃除が嫌いだから(*ノω<*) アチャー

No:2500 2009/03/31 13:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
