

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初舞台♪

私の生徒さんたちの初舞台でした!
子供たちは1度舞台で踊ったことがあるんだけど私のクラスになって親子で出るのは初めてなんです~
小樽の老人ホームで躍らせてもらいましたはーと

1曲目はナカプエオ
2曲目はタイニーバブルス

DSCF1792.jpg
みんな赤いパウで男の子は赤のアロハで~
このアロハお母さんの手作りなんだよ!
みんなのパウもなんだけどすごいよね~


3曲目はワイキキ
これは私です。。。
私の写真なんていらない?
DSCF1799.jpg
みんなの着替えの時間のため私が踊っています~
しかも途中間違えたし(*ノω<*) アチャー
でも誰も気づかなかったと思う!
違うフリでぎこちなさもなく踊ったから('ω'*)アハ♪



4曲目はカイマナヒラ
5曲目はスイートハートアロハ
DSCF1806.jpg
この白い衣装が新しく作ったものです!
かわいいでしょ~~(●´∀`)vィェ━ィ♪

最後は見てくれている皆さんと一緒に月の夜はを踊って終わりになりました~


ここで働いているお友達から夜にみんな喜んでいたよ~っていうお知らせもいただいて♪
よかったです!
私も後ろからチラッと見ていてみんなこんなに踊れるようになったんだなぁととっても嬉しい気持ちでした(o´ω`o)ぅふふ
来週も慰問が決まっているので頑張ってきま~す。


フラダンスの教室、生徒募集中です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)




b-line1.jpg
帰りにこんなにかわいいプレゼントももらっちゃったよ♪

小学生の子が作ってくれたティッシュケーストールローズ
ポケットもついているんだよ~

フラバックに入れて持ち歩きます(๑→ܫ←)ノ♫♬
NEC_0030.jpg

初舞台を頑張ったみんなとかわいいティッシュケースにポチッとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





2009/03/28 10:23 | フラComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

親子で初舞台なんて最高の想い出になるんじゃない?
みなさん、イキイキした表情で、とってもいいわ~
ぷあ先生も教えた甲斐があったね。

で!!ぷあの顔がなんで隠れてくるのー?
折角、写っているのに~残念!!
でも一人で踊るのって緊張しない?

子供さんの手作りのテッシュケース
可愛い贈り物だね。
ぷあのことが大好きなんだろうな。(o^-^o)

No:2481 2009/03/28 15:36 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ぷあの生徒ちゃん達、可愛いーーーー!!!
ぷあもドキドキしながら見たんじゃい?
何だってー?!
このパウもアロハも
後ろのお母様方のお手製なの?!
みんなスゴイねー♪
白い衣装、めちゃ可愛いよ♪
アタシも欲しいくらいだわ~。

5曲も踊ったのね。
小さい子供さんもいるのに
5曲も覚えてエライ!
アタシなんか、4番までの踊り覚えるのさえ
やっとなのにな~初老はダメだね(笑)

ぷあ、全然顔が見えません~(笑)
ぷあ、すっごくスタイルいいじゃないのさ♪
ヨガに行ったり、フラも先生するようになって
今までよりも体動かす事が増えて
体も締まってきたんじゃない?
ケーキ食べても太らないって事は
その分、体動かしてるからだよ~。

No:2482 2009/03/28 15:41 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

かわいい~♪衣装も、子供たちも!
お母様たち手作りのお衣装ですか!すばらしいです~。

おお!ぷあさん全身像だわっ。
美しいですねv-398スタイルいいんだなあ、やっぱり。

小学生ちゃん、かわいいことしてくれますねe-266
しかも上手!
ぷあさん、愛されてますねえe-415

No:2483 2009/03/28 17:37 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
そうだよね~
親子で一緒の舞台なんてそうめったにあるもんじゃないよね!
親子フラっていいわ♪

私の顔、見えたらみんなびっくりするでしょ~
かわいくて(*´ェ`*)ポッww
あ、違ったね。。。
一人で踊るのは緊張するよ~
それに先生だとあからさまに間違ったりもだめでしょヾ(;´▽`A``アセアセ

ティッシュケース、柄もかわいいでしょ♪
私じゃあこういう柄は買わないから嬉しいよ(๑→ܫ←)ノ♫♬

☆みゆきへ☆
かわいいでしょーーー!
この子達♪
ドキドキって言うよりかわいくてかわいくて自然に顔がにんまりしちゃうのよ(*≧m≦*)プププw
白い衣装以外は全部右端のお母さんが作ったんだよ!
ハクレイやレイなんかもね~
すごいよね(≧∇≦)キャー♪

やっぱり子供は覚えも早いよ!
それに家でもやったりすごく頑張ってると思う~
やっぱりそれじゃないと覚えられないもん。
初老も頑張れー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

スタイル...全然よくないよ(A;´・ω・)フキフキ
でかいおしりと太い腕ですからー
でもね~私、着やせするタイプなんだよね。。

☆ねいちゃんさんへ☆
かわいいでしょ~
子供っているだけでもかわいいですもん♪
私、かなりぽっちゃりですよ。。。
会ったらわかります('ω'*)アハ♪

ティッシュケース本当にじょうずなんですよ!
小学生のころからこんなに作れるなんてすごいですよ~

No:2484 2009/03/28 19:51 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあも顔の見える写真にしてくださいねー。
お疲れ様でした!
親子で舞台なんていいね。
教えたぷあもだけど、お母さんも嬉しくて感動してるかなー。
あ・・自分も踊るから必死か(笑)
司会進行はぷあがやるの?
「次はーワタシが踊ります!!」って?
先生は上手くて当たり前だもんねー。
間違っても余裕でながすあたりはさすがだね!
ホームの皆さん楽しんでくれてよかったね。
来週も頑張ってねー♪

No:2485 2009/03/29 13:41 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ケイキ可愛いね!衣装もGood!
ってか初舞台で4曲ってすごい。。。
先生(ぷあ)の指導がいいんだね☆

No:2486 2009/03/29 19:06 | hula子 #-URL[ 編集 ]

舞台大成功おめでとうございますv-308
親子で踊るっていいですよねぇ。
私たちのキッズクラスも去年の文化祭に親子で踊ったんです。
子供もお母さんたちも喜んでいましたよ。
私は、もうムリだけれど・・・。
孫と一緒に踊りたいなぁと叶わぬ夢を抱いていますv-398

No:2487 2009/03/30 06:40 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

☆まりもこへ☆
私の顔を見てどうするのさ~
ほらほら!想像してー!!
前に会ったときと違うところはちょっと太って髪の毛きり過ぎたところくらいだよ(*≧m≦*)プププw
司会はホームの人がやるよ~
私が汗かきながらやってたら怖いべ?
恥ずかしがり屋さんだから最後にやった曲を教えるときしかしゃべらないよ(//∇//) テレテレ

☆hura子ちゃんへ☆
子供かわいいでしょ~♪
赤のパウはみんなが持っているから1着として使ってるの!
白いほうはハナアロハで作ったんだよv(^∀^*)
hura子ちゃんが見つけてくれたおかげ♪

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます♪
親子で踊るのいいですよね~
私も自分の子供と踊るのが夢です(o´ω`o)ぅふふ
早くできるといいけど。。。
kurosukeさんもお孫さんと踊れるようになるといいですね♪

No:2488 2009/03/30 10:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあさんは本当にすごい人ですね。
なんでみできちゃうみたい!
生徒サン、みなさん素晴らしいですね、そしてぷあさんの
お写真も拝見できてラッキー^^
いきいきと♪
すごいです

No:2495 2009/03/30 22:38 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆しりぼーさんへ☆
いえ~出来ないこと、いっぱいありますよ~
お掃除もへたくそだし。。。
出来ることばっかり頑張っちゃうんですよね(A;´・ω・)フキフキ
私のぽちゃり姿見せちゃった~~
今ヨガや運動もして引き締めようと頑張ってます!

No:2499 2009/03/31 13:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
