

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ギャザーバック★イチゴとハイビスカス

この前作った自分用のフラバック♪
それを見てお友達が同じ大きさのものをオーダーしてくれましたv(^∀^*)

お友達が私の持っている数少ないハワイアン生地の中から選んでくれたのが
この白地に水色のハイビスカス柄
NEC_0029.jpg
気に入ってもらえますように☆


ギャザーバックの形がとっても気に入ったので小さいサイズも作ってみました!
春らしくイチゴ柄ですイチゴ
NEC_0027.jpg
白のバテンレースもつけてみました♪

反対側にはレースとタグを~

NEC_0028.jpg
裏生地にはピンクのチェックも使ってちょっとかわいすぎ?

iti-c1.jpg
今日はこの前、私と一緒にハンドメイドのイベントに参加してくれると言ってくれたakeminさんと初めて会いました(*´ェ`*)ポッww
近くのファミレスでお茶をしながら4時間もしゃべっちゃた~
私っておしゃべりだから。。。

落ち着いたお姉さんって感じで上品な方でした♪
ハンドメイド以外の趣味も合う感じでこれからがとっても楽しみです(o´ω`o)ぅふふ

イベントに向けての作品作りも頑張らなくちゃ~~

今日もポチッとよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/26 18:10 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

かわいいー!

どちらも素敵だけど、
いちご柄がものすごくかわいいですv-10
形もいいですね~。
こんなにかわいいの見たことないです。
見つけたら即買いです!

No:2473 2009/03/26 18:25 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

あはは~ 初対面で4時間!さすがぷあだ!
よい相方さんが見つかってよかったね。
ますます忙しくなりそうだねー。

バックは大きいのも小さいのもいいね♪
生地が違うだけで印象も違うねー。
ホント売ってたら即買っちゃいそうだよ。

No:2474 2009/03/26 19:57 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ブルーのハイビスカス
爽やかでいいね~ギャザーたっぷりで
凄く可愛いよ~~~o(*^▽^*)o
絶対に気に入ってくれるよーー!

小さめのいちご柄もぷあらしくてラブリーだね。
中布がはじめ、ベージュ系に見えたけど~
ピンクなんだね。ますます可愛いわ~♪

お友達と会って4時間!!
楽しい時間が過ごせて良かったね。

No:2475 2009/03/26 22:09 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
この形お気に入りなんですよ~
下のほうがほんわり丸くて(o´ω`o)ぅふふ

☆まりもこへ☆
えへへ。いっぱいしゃべっちゃったわ~
雰囲気がちょっとまりもこと似ていて優しいお姉さんだったの!

布ものって柄で全然違う感じになるよね(o^^o)ふふっ♪
大きいのはかなりたっぷり入るし
小さいのも結構はいるんだよ~
ギャザーだからね(*≧m≦*)プププw

☆マミー♪へ☆
ハイビスカス夏っぽいでしょ~
フラガールがもつにはぴったりじゃない!?
イチゴ柄はちょっとかわいくしてみました♪
春に変わるときってなんかこういうのが作りたくなるよ~
表側がベージュっぽい色だから中にピンクを入れてみたの!

ステキな方と出会えて名のしい時間をすごせたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬

No:2476 2009/03/27 07:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

このバッグ、やっぱり可愛いわ~♥
ハイビスカス柄だとフラバッグにピッタリだし
イチゴ柄は普段持つのにいいよね(*^_^*)

あははは~
4時間も喋ってたのか!(笑)
でもさ~4時間なんて「あっ」と言う間だったんじゃない?
それだけ、楽しい時間を過ごせたって事だもんね♪

No:2477 2009/03/27 11:13 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

かわいい~~~~!
なんて乙女なバッグ♪
こんなのが手作りできちゃうなんてすごいなぁ。
魔法の手ですねぇ。

お友達との4時間の会話、初対面なのにそんなに話がはずむなんて
たのしかったんでしょうねぇ^^

No:2478 2009/03/27 20:33 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

昨日は、4時間のお喋り楽しかったね(^ー^* )フフ♪
年の差はかなりあったけど、色々お話できて嬉しかったわ♥
これからどうぞよろしくね。

さぁ~がんばって作品作りしなくちゃ!!

No:2479 2009/03/28 00:59 | akemin #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
フラバックにぴったりの爽やかハイビスカスでしょ(゚∇^*)

ホント、4時間はあっという間だったわ~
だってまりもことの山形旅行だってあっという間だったのに。。。
うちら1泊で会っても全然話したりずに帰ることになるんじゃない?(●´艸`)フ゛ハッ

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます♪
イチゴのバックレースもつけてホント、乙女っぽいですね~
私にぴったり?・・・なんて。

初対面でも趣味が同じものばっかりで話がつきませんでしたよ!
とっても楽しかったです(o´ω`o)ぅふふ

☆akeminさんへ☆
この前はありがとうございました♪
年の差なんて全然感じませんでしたよ~
って私のほうがかなり子供でしたよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これから仲良くしてくださいね♪
私も作品作り頑張ります!

No:2480 2009/03/28 10:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
