スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チョコ色モンステラにピンクのハイビスカス

新しいパウを作りました♪
ベージュの地にチョコ色のモンステラ、ピンクのハイビスカス、白のプルメリアなどなどいろいろ入っていてかわいいでしょ~

NEC_0026.jpg
すごく気に入っちゃった(*´ェ`*)ポッww
自分ではきたいくらい。。。
ですがこのパウはStudio BodySpaceさんにおかせてもらいます!
あ~でも気が変わってそのうち自分ではいちゃうこともありえるだろうな(A;´・ω・)フキフキ

今日はフラダンスの日なので持って行きまーす絵文字名を入力してください
Studio BodySpaceさんのHPは☆コチラから☆
フラダンスの空きもまだまだありますよ~

h-461.gif
私たちのフラスクールのホイケが5月30日にあります!
1部の大とりなんだけど
それがなかなかの少ない出席で。。。

私の教えている子も一緒に出ることになりました!
今まで教えていた踊りよりも格段に難しくなるので私も忙しくなりそうだよ♪
あ、これを呼んでくれているフラシスターズの方、先生からお話があるまでないしょにしてね~

2年後には私のクラスだけで出してあげれるといいんだけど(o´ω`o)ぅふふ

私のフラダンスの教室も募集中です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

uekibati1.jpg

今日のお昼はむぅにたこ焼きを作ってもらいましたはーと
と言ってもたこが入っていませんw(゜o゜*)wマジ!?
冷凍庫に入っていると思っていたたこは実はイカだったの。。。
で、とりあえずイカを出してお買い物に行ってなぜかえびを買って帰ってきた焦る3

なのでイカ焼きとえび焼きです((*´∀`))ウキャキャ
NEC_0025.jpg
でも、すっごくおいしかったよ~
むぅのたこ焼きっておいしいのよね(๑→ܫ←)ノ♫♬
これって自分で作ってないからなのか!?


ぷあのパウとむぅのたこ焼き?にポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/23 16:50 | フラComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

きれい!!

とても綺麗なパウe-266
ステキな色です!!
どんな方が着けるのかしら??

5月30日にホイケがあるのですね。
それも大トリですか大変ですねぇ。
がんばってくださいね。

フラノートの書き方考えてみますe-454

No:2462 2009/03/23 18:56 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

すごく爽やかで
これからの季節履くのにいいね~(*^_^*)
このパウめちゃ可愛いから
ぷあ自分で履けばいいのに~ダメか?(笑)

ぷあ先生、頑張ってるねー!!!
忙しくなっても
ぷあはパワフルだから乗り切れるよね♪
いつか北海道に遊びに行って
ぷあ先生のクラスに飛び入りで参加しますカラー(笑)
追い出すとか言う?(笑)
来月のイベントの衣装は新しく作るの?
作ったら、また見せてね(*^_^*)

たこ焼きだぁーーーーーーーっ!
と、思ったら。。。。。。
いかえび焼き(笑)
でも、美味しいと思うわ~♪
そだ!
たこ焼きの生地に、山いも入れる?
ほんの少しだけ入れたら
外はカリっ!中はトロ~!っとなって美味しいよ♪

いつも思うけど、
むぅは色々と作ってくれていいなぁ~。
カズなんて、なーんにも作ってくれないもん(T_T)

No:2464 2009/03/23 21:41 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

うわぁーーー
とってーーも色がキレイだね。
鮮やかな色で人目を惹きそう~♪

ココナツのハワイで履いたらバッチリ似合うね~

むぅさん!たこ焼き?ん?
相変わらず優しい旦那様だわ~~~
美味しそう!!何だかお腹が空いてきたよ。。。。

No:2465 2009/03/23 22:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

パウすてき!

美しいですね~i-233

たこやき、イカ、えび焼き、メチャおいしそう!
ぷあさんご夫妻、セットでレンタルしたいです!

今日買い物に行って、ぷあさんのお教室の
チラシが貼ってあるのを見ました♪
今まで気付かなかったけど、かわいいチラシでした(^^)



No:2466 2009/03/24 14:58 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆kurosukeさんへ☆
この生地、色合いがかわいいですよね~
前にハワイに行ったときにダンナさんが選んでくれたんです(o^^o)ふふっ♪

2年に1度のホイケなんですけど今年は古い人がほとんどでなくて。。。
3人以外は初めての人ばかりなんです~
頑張らなくては!

フラノート書いておくと忘れても思い出せるから便利ですよ♪

☆みゆきへ☆
ねねね!
めっちゃかわいいよね(๑→ܫ←)ノ♫♬
柄の出方も気に入ってるんだ~
来月になったら私がはいていたりして(*≧m≦*)プププw

家のクラスに飛び入り参加ー?
高くつきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
衣装は1年に1回くらいしか作らないからこの前作ったのを着ると思うよ~

イカえび焼きおいしかったよ♪
でも、よく探したら冷凍庫にたこが入っていたわ。。。
たこ焼きにも山芋入れるんだ!
やったことなかった~
外がカリッで中はトロッ!いいねぇ~
今度やってみるわv(^∀^*)

むぅはね、もうあきらめてるんだと思うわ~
休みの日は作らなくちゃいけないって(*ノω<*) アチャー

☆マミー♪へ☆
ピンクと黄緑が鮮やかだよね♪
それにベージュとチョコ色でちょっと落ち着いていい色合いだと思うんだ(o´ω`o)ぅふふ

昨日は昼も晩もそのままたこ焼きお好み焼きで食べ過ぎちゃったわ~
でもフラもしたし今日もフラだし
いっぱい動いて消費してくるわ♪

☆ねいちゃんさんへ☆
イカえび焼きでも十分おいしかったですよ♪
家のダンナさんいろいろやってくれるけど
とろくさいからちょっとイラッときますよ(´ェ`*)ウププ

わぁ~チラシ発見したんですか!?
かわいいんだ♪
そういうのは代表の人に任せてあるから私も見たことないんですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私も発見できるかなぁ~

No:2467 2009/03/24 17:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こんばんわ~

昨日もありがとうございました~♪

今朝NEWパウ見たよ~
これめっちゃ可愛いね~
ボディスペカラー(緑とピンク)なのが
また最高!!!
あたしがほしいくらいよ♪^^

No:2468 2009/03/24 21:18 | SAORI #-URL[ 編集 ]

うわ~~~♪
またまた綺麗なパウだわ!!
これは、ぷあちゃんがはくものではないのね…
残念・・
色合いがすき~~

たこ焼きならず、海老焼きだったのね~
美味しそう♪
それにしても旦那様は、何でも作ってくれるのね~
羨ましい(  ・ _ ・  )ジー
たこ焼きは自宅で作ったことがないから
挑戦したいんだけど
簡単かな~~~?
↓↓のパンツ♪
とってもキュートだわ~~
沢山自分用作ってアップしてね~
やっぱり自分用は気軽に作れるでしょ!

No:2469 2009/03/24 23:13 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

パウ!スカートのことね♪
何回聞いてもまた忘れる・・・わたしったら。

とってもかわいい柄ー!
大きな柄が映えるね☆
これもダダーッて作ったんでしょ?
すごいなー・・・。

たこ焼きだ♪
たこ焼きじゃなくっていかえび焼きか。笑
我が家にもたこ焼き機があります。
買った当初はハマって作ってたな~。
久しぶりに粉買ってきて作ってみよっかな。

No:2470 2009/03/25 09:16 | れいこ #-URL[ 編集 ]

フラノート

試行錯誤しながら、ようやく1曲完成しました!!
何度も書き直しながら・・・。
あと7曲、昨日から新しい曲に入ったから、あと8曲ガンバラネバv-407

No:2471 2009/03/25 19:21 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

☆SAORIちゃんへ☆
SAORIちゃんはお忙しいみたいね~
なかなか会えなくて寂しいわ。。

かわいいっていってもらえてよかったよ~
そしてボディスペカラーか!
ちょうどよかった♪
またよろしくです~

☆ゆみさんへ☆
色合い、いいでしょ♪
私がはきたいーーと思ったもん((*´∀`))ウキャキャ
売れ残ればはくけど~

たこ焼きお家でも簡単に作れるよ!
私はたこ焼きの粉を買ってくるし(*≧m≦*)プププw
楽しくておいしいしね♪

自分のものはやっぱり楽な気持ちで作れるよね!
失敗してもいいや~とか思うとね~

☆れいこへ☆
ははは~
パウスカート思い出したね!
ダダダーーッと直線縫いだからすぐに出来るんだよ♪

たこ焼きは違う具も入れて食べるとおいしいし楽しいよね!
だけど片づけが面倒じゃない?
なんだかちらかるんだよね(〃´o`)=3 フゥ

☆kurosukeさんへ☆
フラノートもためると大変ですよね!
私は初め普通のノートに書いていて
ルーズリーフに変えたから全部書き直しで大変です。。。
気が向いたときにちょっとづつやってますよ~

No:2472 2009/03/26 17:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
