

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

黒のキュロット

自分用の黒のキュロットです♪
最近、自分用をがんがん作ってます~
まだまだ作ってるんですよ(o´ω`o)ぅふふ

NEC_0024.jpg
ゴムだから楽チンだし~
あ。。それがやばいのかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
食べ過ぎちゃうもんね焦る3

すその広がり具合も気に入ってます!

kokedama.jpg

私がはいてみるとこんな感じになりました(*'-'*)エヘヘ
ワンピースに合わせてもいいでしょ~
NEC_0023.jpg
ちょっとテロテロしている感じとかも好きはーと
やわらかい生地なので履き心地もいいし普段着にいいかも(^m^ )クスッ

今日もぷあに応援のポチッをよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/20 20:40 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

これはこれは~♪
楽チンではきごこちも良さそうだね!
ヨガをするときも良さそうじゃない?

そして旅の持ち物にオススメだ(笑)
旅行に行くとジーンズがすぐきつくなっちゃうから~。
ぷあのお家にはベンジャミン(だっけ?)
幹がねじねじになってる樹があるんだねー。オシャレだわ。


No:2453 2009/03/20 22:05 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

おーーー
まだ足元がスースーする季節にこんな可愛い部屋着なのねぇ
(ぷあの若さにタメイキだわっっ!笑)

ワタシも、ベンジャミンが気になるんだけど
室内に観葉植物置いてて、ネコさんがカジカジしない?
ウチは、葉っぱはかじっちゃうわ、上手いこと鉢の縁にのっかって
トイレにしちゃうわで、全滅よ・・・

No:2454 2009/03/20 22:42 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

ほーんと!可愛いデザインのキュロットだね。
ぷあに似合っていると思うなぁ~(o^-^o)

ぷあのお家ってキレイにしているんだね~

後ろの鉢とかも素敵。
家もね観葉植物を置くと~~~
3匹のネコに食べられるは~
土はぐしゃぐしゃにされるは~
もう大変な騒ぎに
なっちゃうから置けないんだ~

ミャーちゃんは食べたりしない?

No:2455 2009/03/20 23:22 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

らくちんキュロット、いいですね~♪
ほかにも作っているんですね?
楽しみだなあv-398

ぷあさんの立ち姿、かわいいなv-344
うらやましい…。

No:2456 2009/03/21 00:08 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

いいねぇ!!

穿きやすそうなキュロット!!
いいですねぇ。
やっぱ、若いよ~(^o^)ぷあさんe-420
次から次と手作りして素晴らしいねe-460

No:2457 2009/03/21 07:42 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

フラノート

一度お聞きしたいと思っていたのですが、ぷあさんはフラノートって作っています??
私たちはつけていないのです。忘れてしまうので作ってみようかな??と思うのですが、付け方がわかななくって悩んでいますv-404

No:2458 2009/03/21 08:12 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

おっ!
可愛いパンツ~~~♥
丈も形も可愛いよ(*^_^*)
春っぽい色とかで作っても可愛いんじゃない?
(実はもう作ってるとか言う?)
使う生地で、
お出かけ用とか部屋着用とか出来そうだ~。

忙しいのにじゃんじゃん作って
やっぱりパワフルだな。

No:2459 2009/03/21 09:13 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

キュロット(*´∇`*)

パン作りといい、こうやって衣服作りといい
すごいですね!とっても素敵なキュロットですね。
これならたくさんごはん食べられます(笑)
脱ぎ着が楽で、動作も楽そう。

No:2460 2009/03/22 17:25 | N&RのR(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
なるほど~
ヨガのときね!
うんうん♪はけそうだわ~
旅行のときのいいね(o´ω`o)ぅふふ
ワンピと重ねればおなかぽっこりも隠せるしね!

ベンジャミンはね、今の家を新築したときに買ったの♪
記念に買おうって決めてたんだぁ(●≧艸≦)゛

☆sueへ☆
そっちもまだ足元スースーする?
私も靴下の上にルームシューズはかかせないわ~

sueのうちのネコちゃんは観葉植物にいたずらしちゃうのーー?
家は全然平気だよv(^∀^*)
トイレも決まったとこでしかしないし爪とぎも決まったとこでしかしないの~
いい子ちゃんでしょ♪

☆マミー♪へ☆
ありがと~(*´ェ`*)ポッww
家はきれいでないよ。。。
私お掃除がへたくそだから(o´_`o)ハァ・・・

マミー♪のうちのネコちゃんもいたずらっ子なのねー!
家のみゃーは結構いい子なんだわ(*'-'*)エヘヘ
すりすりはするけどね~

☆ねいちゃんさんへ☆
やっぱ楽チンが1番ですよね~
おいしいものがたくさん食べられるもん((*´∀`))ウキャキャ

きゃーーねいちゃんさん~
かわいいなんて(*´ェ`*)ポッww
あ、立ち姿だった。。

☆kurosukeさんへ☆
私、毎日なにか作ってないと落ち着かないんです~
ミシンが触れない日は編み物とか(*≧m≦*)プププw
落ち着きがないんですよね。。。

フラノート作ってますよ~
1年も踊らないと忘れちゃいますからね(A;´・ω・)フキフキ
私は針金の人の絵で簡単な説明を書いています!
自分がわかればいいから何でもいいんですよ~

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
春っぽい色ね!
ベージュとか白のフリフリとかでも作りたいな♪
あ、作ってはいないけどね~

みゆきに負けずパワフルに頑張っているでしょv(^∀^*)
最近5時過ぎに目が覚めて仕事に行く前とかにもミシンかけたりしちゃうんだよね。。。
もう、病気だわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆しりぼーさんへ☆
全然すごくないんですよ~
これ、本を見て作ったんです('ω'*)アハ♪
ゴムのキュロットだから簡単でした!
そうなんです~
脱ぎ気も楽チンなんですよ♪

No:2461 2009/03/23 16:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
