

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

またまた靴下

ここ1ヶ月くらいずっと編み物が全然はかどらなくて。。。
自分用に作っていた黒の靴下がやっと出来上がりました絵文字名を入力してください

NEC_0011.jpg
黒だと模様もわからないね~

5266.gif

アップにするとこんな感じ♪
それでもやっぱりよくわからない。。。
NEC_0010.jpg
前に編んだのと同じで上がフリフリになっています(o´ω`o)ぅふふ

もうすぐ春だというのに私の毛糸のアミアミはまだ続きます焦る3
ほかにも編みかけのものがまだ出来ていないんだもの~


そんなぷあに応援よろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/16 21:47 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

黒だと、写真では模様が見えないね~残念。。
でも、フリフリっぽいところは見えたーーー!
靴下って2つ作って一組でしょ~大変だよね~
で、まだまだ中途半端な毛糸たちが回りにあるのね!!
私もだよーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか完成できなくて、ほって置いてるものが沢山(^^;
のんびり行きましょ!

No:2431 2009/03/16 22:45 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

まだまだ足先は冷たいから靴下は必需品だよねー。
ぷあは注文の品が多いから
なかなか自分のものの順番が回ってこないんでない?
でも手が早いから(ヘンな意味ではない・笑)
どんどん編んでー!がんばれー!

No:2432 2009/03/17 09:26 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

靴下、おしゃれですねe-266

ぷあさん作るもの、みんなおしゃれで
すてきe-343
作品見るのすごく楽しみですe-446

No:2434 2009/03/17 10:34 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

今ね~部屋のカーテンを閉めて見たら~
見えるよ。可愛い透かし編みみたいな感じに
思えるけど。

縁取りがふりふりなんてぷあらしくて可愛いね。
まだまだ編みかけの作品があって大変そう。
でもわかる。仕上げい気持ち❤

No:2435 2009/03/17 11:43 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
黒はホント、模様がわからないよね~
編んでる途中でもわからなくなったりするもんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
この靴下は模様編みですかすかしてるから意外とすぐなんだよ!
面倒なのはつま先からかかとまでだねぇ。。。
ゆみさんも未完成品がたくさんなのー?
たぶん夏の初めくらいまで毛糸で編んでるわw(゜o゜*)wマジ!?

☆まりもこへ☆
北国ってあったかくなったと思ってもまた寒くなるもんね(o´_`o)ハァ・・・
あったか靴下はまだ手放せないね♪
今はオーダー品が一つあるだけだからこの3月でがんがん自分のものをつくるつもり~

☆ねいちゃんさんへ☆
そんな風に言ってもらえるなんてうれしいです♪
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッww

私はいつもねいちゃんさんの作品に感心させられてますよ~
かわいいのが次々出来てくるし
すごいいいアイデアがいっぱいなんだもの!

☆マミー♪へ☆
そそ!すかし編みみたいな感じだよ~
わざわざカーテン閉めてみてくれたんだね!

なんかさ、次に作りたいものが思い浮かぶと今まだやっていたのをほっぽりだしてやり始めちゃうんだよね~
マミー♪もそう?
かれこれ3ヶ月近く出来上がらないのとかあるよ。。。

No:2436 2009/03/17 12:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

あぁー・・・模様見えないな~。
残念(T_T)
これは棒針で?かぎ針で?

わたしも今だに毛糸モコモコのがーディガン編んでるよ。
ヘアゴムにちょっと飽きたときに気分転換に編んでるから
ぜ~~~んぜん進まない!けど、
進まないわりには進んでたりする。笑

そっちはまだ寒い?
こっちはもう思いっきり春だよ♪

No:2438 2009/03/17 19:53 | れいこ #-URL[ 編集 ]

イマイチ模様が見えなくて残念だけど
2枚目の画像だと、うっすら見えるよ!!!
ふんわり透かし編みっぽくなってるね♪
これだと朝晩履くのに
まだまだ活躍しそうだよね~。
白とか淡いピンクとかで編んでも可愛いだろうね(*^_^*)

靴下とか編んでると、マサル氏に
「編んでくれ~」とか言われないの?(笑)

No:2439 2009/03/18 07:42 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

暖かそう~

暖かそうな靴下!!
まだまだ活躍しますよ。
私なんか、冷え性だからいまだに2枚穿いているんですよ~v-15

No:2440 2009/03/18 16:09 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

☆れいこへ☆
これはね~かぎ針だよ!
だからのっちゃうと早いんだよね(o´ω`o)ぅふふ
もう一つ編んでるのは棒張りで全然すすまない。。。
れいこはカーディガンなんだね!
モコモコ糸なんてかわいい♪
でもモコモコの糸も編むの難しくないー?

こっちもだいぶ雪が解けてきているよ~
まだ冬のコートだけどね(A;´・ω・)フキフキ

☆みゆきへ☆
そうなの~
すかし編みっぽくてフリフリだからみゆきの好みじゃない?
フローリングは滑るけどね~
今度は色を変える模様編みの靴下を編みたいと思って♪
まだ毛糸で編む気でスカラーー

マサルは作ってくれとかあんまり言わないなぁ。。
食べ物ばっかりかも((*´∀`))ウキャキャ

☆kurosukeさんへ☆
すっごくあったかい靴下ですよ♪
寒い日でも足汗かいちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ
私も冷え性だからあったかグッズは手放せません(o^^o)ふふっ♪

No:2441 2009/03/18 21:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
