スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラガール♪ギャザーバック

かなり前なんだけどフラガールの生地を見つけて自分のフラバックを作ろうと思って買っていたんだ~
落ち着いたグリーンにフラガールとホヌとプルメリア♪
すごく気に入ってます(o´ω`o)ぅふふ
この生地もっと買えばよかったよ涙

前回作ったレッスン用のバックはちょっと小さくてパウとちょっとしたものが入るくらいだったの。

ほかのバックもウリウリを入れてパウを入れるとパウが飛び出していて(A;´・ω・)フキフキ
それでずっとおっきなバックを作りたいと思っていたんだけどなかなかどんなのにしようか決まらなくて生地を買ってから3ヶ月くらい放置してたなぁ~

今日は仕事だったんだけど早くあがれたので完成しましたv(^∀^*)


NEC_0007.jpg
かなり大きいです!
どれくらい大きいか伝えたいと思って考えたんだけどいすの上に乗せるのが1番わかりやすいかと思ってこうしてみました~

入れ口は普通のトーとバックと同じくらいなんだけど本体がギャザーたっぷりなのでプクッとふくらんでたくさん入ります手書き風シリーズ26ピース
底は丸底でウリウリを守るためにフワッとドミット芯を入れました~

かなり大きいから旅行とかもこれがあれば大丈夫かも♪

でかバックいいじゃーーんと思ってくれたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/12 23:25 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

おっきくてかわいいバッグ~。
大活躍しそうですねv-410

写真がまたいいんだなあ。
ちょこっとたたずむ動物さん、
よろしゅうございますe-266

ところで、前回のパンの写真が、
メンチカツとおぼしき写真に
さし変わっていましたが???

No:2415 2009/03/13 01:26 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

モンステラ購入!!

またまたステキなバッグですねi-233
ギャザーを入れてあるのですか!!
ウリウリ入れてもOKですねv-424

HCでついでに覗いてモンステラを購入しました~。
本当にはじめは普通の葉っぱなんですね。

先日のパンの写真が入れ替わっていますよ~v-405


No:2416 2009/03/13 07:11 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

ギャザーたっぷりで素敵なバックが
仕上がったね。お洒落だわ~o(*^▽^*)o

ホント!イスの上で撮影してあるから
横幅とか大きいのが良くわかるよ。
フラへ行く時も沢山入りそうだしちょっとした
小旅行にも良さそうね。

気に入った生地って後になってから
「しまった!もう少し買っておけば良かった」
って結構、後悔しちゃうよね。

No:2417 2009/03/13 08:03 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます~
この夏は活躍してもらいますよv(^∀^*)
一緒に移っているキリンさんお気に入りなんです♪
あの子が横にいるとさらに大きい感じがしません~?

え!?メンチカツ??
不具合起こしたのかな?
私がびっくりしてみたときはパンの写真でしたよー!

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます♪
いろいろ考えた結果ギャザーのバックにしました~
なのでかなりいっぱい入るんですよ♪
とりあえず次のイベントにもって行きます!
衣装4着なんですよ~

モンステラ購入したんですね(o^^o)ふふっ♪
切れ目が入ったら見せてください~

kurosukeさんもですか!?
ネイチャンさんと時間は違うのに~

☆マミー♪へ☆
バック作りのプロのマミー♪にそう言ってもらえるとうれしいわ(●´∀`)vィェ━ィ♪
ありがとね~

でしょ!いすの上、正解~
最近のフラは大荷物でさ。。。
かならず何かが飛び出したり
帰りには何かが入らなくなるの( ´д`)ぇ~

マミー♪も買っておけばよかった~
があるのね!
前までは全部使えるか不安で1Mしかかってなかったけど最近は必ず3Mにしてるんだ。
それでも足りなくなってそのうち5Mとかになりそうじゃない?

No:2418 2009/03/13 08:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあー!
ワタシには今もメンチカツに見えるよ。美味しそうだけど(笑)

すごくかわいいの出来たね!
生地の色も柄も♪
い~ぱい入るデザインで、ぷあったらやる~!
これは折りたたんで
絶対旅行に持って行くべきだわ。ぶぶっ
荷物が多い子ですカラー!

この椅子、座面がクルってなるの?
木製なのにオシャレだわ。キリンさんも活躍中!

No:2419 2009/03/13 09:24 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ね~ね~なおちー。
↓の記事の写真、こないだと違くない?
パンだったのがコロッケみたいになってるー。

で、バックね!
ギャザーの感じ、すごくいいね♪
ほんと、た~~っぷり入りそう。

ところで。
なおちんちのイス、まがってない?

No:2420 2009/03/13 22:41 | れいこ #-URL[ 編集 ]

アタシもパンがコロッケ?メンチカツ?になってて
ビックリしましたからー!(笑)

このバッグ、めちゃイイよ♪♪♪
形も可愛いし~
生地がすごく可愛いよね(*^_^*)

下の記事のコメ返し読んだよ~♪
アタシはね~生まれ変わったら
絶対に男になりたいの!!!
今でも「男だったら良かったのに」って思うもん。
そんなだから、妙な所に毛が生えるのかも~(笑)
掃除?
アタシも嫌いだから、
二人でゴチャゴチャ小物置いてる家に住めばいいよ(笑)

No:2421 2009/03/13 23:44 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆まりもこへ☆
なんだか不具合でもおきているんだろうかね~
私にはパンにしか見えないんだけど(笑)

でしょ~♪
いっぱい入っていいんだよ!
次の旅行には確実にもって行きますからー
もうね、これと同じデザインのオーダーも入ったんだv(^∀^*)

椅子、くるってなるの~
便利でしょ♪
キリンさんもかわいくてこの近くに飾ってるんだ(o´ω`o)ぅふふ

☆れいこへ☆
ギャザーのバック本当にいっぱい入るんだよ!
これはいいもの作った~
あ、また自分で言っちゃった(´ェ`*)ウププ

この椅子は座るところがくるくる回るのよ~

☆みゆきへ☆
うははは!
なんでメンチカツなんだろうね~

この生地いいでしょ♪
ホント、もっと買えばよかったよ(*ノω<*) アチャー

そっか~
みゆき、変なところに毛って。。。
いや~ん。
じゃあ、老後1人になったら一緒に住むベー!
汚い部屋に((*´∀`))ウキャキャ

No:2422 2009/03/14 19:13 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
