

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おうちのキーケース

前にブログめぐりをしていたときにおうち型のキーケースを見つけてずっとかわいいなぁ~と思っていたの♪
自分なりに適当に作ってみました~


NEC_0005.jpg
ドアの部分にはレースをつけてはーと
カギのチャームもつけてみました♪

やっぱりキーケースだからキルト芯を入れてフカッとさせたほうがいいかなぁと思って入れれてみたらかなりモコモコになって。。。
キルト芯を入れないバージョンも作ってみたんだけどやっぱりモコモコしてるほうがキーケースにはいいと思って全部に入れてみました!
入れなかったオレンジのは自分用に~

            illust-sinple7.gif


裏側にはpetite fleurのタグをつけて窓みたいにしてみました(*'-'*)エヘヘ
レースもはさんでちょっとかわいらしく♪
NEC_0004.jpg
イベント出店に向けてちょっとづつ作品作りもしているのですが。。
去年一緒に出店していたお友達のキヨが赤ちゃんできたので今年は一緒にできなさそう~
そしてひーこちゃんはもしかしたらだんなさんの転勤があるかもしれなくて
まだそれは決まってなくてわからないんだけど一人になってしまったら寂しいな( ノД`)シクシク…

札幌近郊に住んでいて私と一緒にイベントに参加してもいいなぁという人がいたら募集中ですのでよろしくね!
一人で出てもいいような気もするんだけどやっぱり寂しいのです涙
それに1dayショップをするのも目標なので仲間も増えると嬉しいな♪


かわいく出来たね~と思ってくれたらぽちっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/08 21:33 | Hand made*チクチク*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあ、コレめっちゃ可愛いよ!
うん、ほんとに可愛く出来てるー!!!
レース使いもイイし、小さい鍵のチャームを付けるなんて
さすがぷあだね~(*^_^*)
これはイベント用?
間違いなく完売だわ♪

No:2391 2009/03/08 21:54 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

うんうん!すごくカワイイ♪
そんなにモコモコに見えないけどー。
レースやらタグやら手間がかかってるね!
それに良く考えつくと思ってー。

山形は札幌近郊じゃないよね(笑)
作品作りは何の助けにもならないけど
イベントの時の付き添いなら出来るんですけどー。

No:2392 2009/03/08 23:13 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

グッジョブ♪

ホント、可愛い~♪
私も前に、このキーケース作ろうと思ったけど
こんな可愛いイメージが湧かなくて、断念したよ。笑
もっと普通に家っぽいのしか思いつかなくて・・・
あと、いっそ動物のカタチとか、マトちゃんのカタチにしようかと
考えてるうちに疲れちゃったのだ。ぷぷっ ←これ、私のいつものパターンなの
ぷあの作るものはホント、私のツボだよ。
レースでドアっぽくして、ちっちゃい鍵のチャームなんて、すっごく可愛い!!
近所だったら、絶対イベントに行って買うーーー♪

No:2393 2009/03/08 23:29 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

かわいい♪

これ、欲しいですよ!
絶対即完売です!

イベント、一応近郊ですが…(^^;)
自分で出店とかしたことなくて、
よくわかりませんが、
ぷあさんの出されるイベントだと、
私の作っているものは、雰囲気合わない
でしょうね…

No:2394 2009/03/09 09:02 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
私もレース大好きだからいっぱいつけたくなっちゃうんだよね(゚∇^*)
一応イベント用に作ったんだけどいっぱい作ったし今度のカウプレにも入れちゃおうかと思ってるんだ!

☆まりもこへ☆
あろがとう~(o´ω`o)ぅふふ
モコモコに見えない?
じゃあいっかー!
見た目大事だよね(´ェ`*)ウププ
これ、小さいから意外に手間がかかるんだよ~

山形は全然札幌近郊じゃないな。。。
まりもこと一緒なら楽しいのに~

☆sueへ☆
わぁ~うれしい♪ありがとう~
私はどちらかというと色をいっぱい使いたくなっちゃうから。。。
sueの大人っぽいのいいなぁ~と思ってるんだよ(*'-'*)エヘヘ
動物の形やマトちゃんの形もいいね!
でも疲れる気持ちもよくわかるわ(*≧m≦*)プププw

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます~♪

ねいちゃんさん、イベント出たことないんですかー?
いつもかわいいのをたくさん作っているからイベント用なのかと思ってた~
委託してるんですか?
もしよかったらイベント仲間になってください(*´ェ`*)ポッww
よろしくです~

No:2396 2009/03/09 11:48 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

いやぁーーーん。このお家のキーケース
メチャクチャ可愛く出来ているじゃないーー。
ぷあは布合わせだけでなくってレース使いも
上手だよ~鍵のチャームも素敵♪
(¨∇¨)+ キラッ

私なんて考えも付かないもの~さすがだわ~

きっとすぐ完売しちゃうね。

あー私も出来ることなら・・・ぷあと一緒に
イベントとかしたいな~そしたら楽しいだろうな?

No:2397 2009/03/09 13:00 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

もし、わたしなんかでよければ
お仲間に入れてください!v-402

わたしの品物はイベントに出している方に預けてあって、
自分では出店したことはないので、
何にもわからないのですが、いいですか?

No:2398 2009/03/09 19:15 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

おうちの鍵を入れておくお家ケース♪
そのまんまなところが可愛いヾ(=^▽^=)ノ
車のキーだったら車の形とかだと、いいのかな~なんて思ったりしちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
レース使いがとってもキュートで可愛い♪♪
イベント仲間が減ってしまうのは残念で寂しいね…
でも、ぷあちゃんだったらお友達の輪が沢山なのですぐに見つかると良いね~

No:2399 2009/03/09 22:12 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

こんにちは

おひさしぶりです。
イベント仲間募集中なのですね!!
良かったら、参加させてほしいです♪

その前に、私の作れる物みてもらわなくちゃですね。

No:2400 2009/03/10 09:14 | akemin #-URL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ぜひぜひ~♪

そうだったのですね!
自分でイベントに出るとお客さんの反応なんかも見れて楽しいですよ~

☆ゆみさんへ☆
あ!そうか~
私、家のカギと車のカギ両方つけていたわ。。。
まぁいっか~

そうなの。。。
仲間が減るのって寂しいよ~
でも新しい仲間もできそうでうれしいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

☆akeminさんへ☆
こんにちは~
お久しぶりですね♪
たしかakeminさんは私と家も近かったですよね!
近々会って話したいですね(*´ェ`*)ポッww

No:2401 2009/03/10 13:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
