

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

モンステラとピンクのダブルパウ

私たちのNEW衣装です♪

チョコ色に白のモンステラのパウ
このチョコ色かわいいと思わないー?
すごくお気に入りなんだはーと

DSCF1772.jpg
上はシャーリングに首の後ろで大きなリボンを結ぶの~
全シャーリングだから太っても大丈夫手書き風シリーズ26ピース

このパウリバーシブルになっていて裏は茶色がチラッと見えるダブルパウ!
DSCF1774.jpg
このピンクの落ち着いたピンクでかわいいでしょ~
この生地を見たとき即決まりだったよ!


飾りもね先生と見に行ったらかわいいのを見つけてすぐに決まったの絵文字名を入力してください
とりあえずある分を全部買って今足りない分を注文中です。
これ長いレイなんだけど半分にしてゴムに通すだけ~
そうするとはくレイになります(●≧艸≦)゛
DSCF1775.jpg
私とひーこちゃんで手分けして作ってるんだけど全部で30以上になるから意外と大変かも~
とりあえず今ある分8個が完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

がんばった私にポチッと応援よろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

h-461.gif

私のフラダンスの教室も募集中です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/07 00:16 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

衣装♪

とってもすてきな衣装!
いい色ですね!茶色もピンクもv-345
ため息が出ちゃいますe-282
踊ってるとこ見たいわ~e-266

はくレイというのは、足首に付けるのですか?

No:2383 2009/03/07 05:27 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

きゃーーーーー!!!
なんて素敵な衣装なんでしょう~(*゚o゚*)~゚  ポー

ホント!チョコ色も綺麗な色だし
シャーリングっていうのもお洒落で着易そう♪
で!!リバーシブルの一つがこのピンクなのね。
本当に素敵だわ。

こんなに素敵なドレスで踊るのって
楽しいだろうな~o(*^▽^*)o

ハワイの青い海と空によく映えそうね。

No:2384 2009/03/07 14:28 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
今回のはいつものと違って落ち着いた衣装になりました~
ハクレイというのは頭につけるものです!
ぜひ今度見に来てくださいね♪

☆マミー♪へ☆
チョコ色かわいいでしょー!
これにこのピンクのハクレイがかわいさをプラスしていると思わない?
シャーリングはゴムばっかりだから着やすいし安心だよ♪
あ、安心していたらだめか。。。

フラはいくつになってもかわいい衣装を着て踊れるところが魅力のひとつだと思うんだe-267
あ~ハワイ行きたいな♪

No:2385 2009/03/07 20:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

チョコ色すっごくかわいいーーー!
ぷあに似合うね♪
レイを頭につけて笑ってるぷあが目に浮かんだよ。
ピンクの方も茶色が差し色になってていい感じ~。
ほんといくつになっても
こんなにかわいい衣装が着れていいね。

シャーリングは太ってもOKだけど
食い込んで痒くなるから気をつけて(笑)

No:2386 2009/03/07 21:48 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

うわーーーーー!
すげー可愛いよ!!!!
色は落ち着いてるけど
リボンとかピンクのレイで可愛さUPだね~。
コレは絶対にぷあに似合うと思うわ。

まりもこったら~(笑)
シャーリングはキツかったりしたら痒くなるし
脱いだら、ゴムの跡がいっぱい付くもんね~(笑)

こんな可愛いパウ見てたら
アタシも新しいのが欲しくなってきたよ。

No:2387 2009/03/08 09:15 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆まりもこへ☆
ありがと~♪
前はこういう色ってあんまり目が行かなくて派手なのが好きだったけど
最近はこういう落ち着いた色も好きなんだ~
まりもこも着たくなってきたでしょ!

シャーリング食い込んで痒くなるの!?
それはまずいなぁ~
太らないように気をつけるわ!

☆みゆきへ☆
そうでしょ!かわいいでしょ~
これみゆきも絶対好みだと思うんだ(o´ω`o)ぅふふ
シャーリングはソフトな感じで着心地はよかったよ!
でも太りすぎたら。。。

今度おそろのパウでも作ろうかー!!
私同じ生地たくさん持ってるんだ~
それもチョコ色のダブルにしたいと思ってるから出来上がったらUPするねv(^∀^*)

No:2388 2009/03/08 21:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

チョー超♪可愛いぃい~~
この衣装って手作り??
すっごくこのチョコ色が美味しそうなんですけどーーヾ(--;)ぉぃぉぃ
茶色とピンクがこんなに可愛い組み合わせだなんて
今まででお菓子のアポロ位しか思わなかったけど
これは、それの上↑行っちゃうね(笑)
はくれいって???
短いレイってこと?
頑張って作り上げてね~

No:2389 2009/03/08 21:22 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
この衣装はお店で作ってもらったんだよ~
すごく親切なお店でオーナーの方もホワっとした雰囲気でステキな人なの!
このチョコ色がなんともいえなくかわいいでしょ♪
ピンクとも愛称ばっちりだよ~
茶色って結構なんにでもあうんだよね(o´ω`o)ぅふふ

ハクレイっていうのは頭にのせるレイのことだよ~
私クリップのお花よりすきなんだ♪

No:2390 2009/03/08 21:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
