

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

りんごのポットマット&コースター

久しぶりのミシンです。。。

リンゴの形のポットマットとコースターふるーつ☆Cultivation・りんご
ナミナミのテープを付けてリンゴのヘタみたいにしてみました~
ちょっとしたところにも掛けられるしいいでしょ♪
NEC_0222.jpg
もうはや3月になってしまったんですね~
早いものです焦る3

5月からはイベントもあるのでどんどん作っていかなくちゃ~なんて思っているんだけどなかなか進みません(○´д`A)フキフキ
作りたいものやイメージはいっぱい膨らんでいるのに。。。
今週はフラのレッスンも落ち着いているからハンドメイドの週にしちゃお(*'-'*)エヘヘ
がんがん作るぞーー!

そんな私に応援のポチッとよろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/01 18:23 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

うほうほ!
かわいいく出来たね♪
ぷあブランドのスタンプも押してあっていいね~。
ポットマットは結構大きい?
ポットだけじゃなくておやつも乗る?
いや~ダイエットの敵だな(笑)

器とか道具で気分が変わるもんね。
こんなにかわいいの使ったら
おやつに伸びる手もおしゃべりもすすみそうだね~。

No:2359 2009/03/01 19:38 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ほんとだぁー!
リンゴだわ~~~~♪
コースターもおそろで、めちゃ可愛いわ~(*^_^*)
こんな可愛いマットがあったら
新しいポット買いたくなっちゃうね。

今週はハンドメイドの週なのね!
ぷあは作り始めたらチャッチャッと作るから
今週中に結構出来上がるんじゃない?
出来上がったら、また見せてね~♪♪♪

No:2360 2009/03/01 21:35 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

━━━━━━Σヾ(゚▽゚)ノ━━━━━━ !!!!

わぁーーーー可愛い~✿
りんごの形ってよく考えたね~♪
やっぱり!ぷあは布あわせ上手いわ~

お客様が来てさーコレ出したら驚いちゃうネ。
コースターもお揃いなんて粋だわ~
ナミナミテープが付いているから壁に掛けて
眺めるだけでもカワイイよね。

でも・・・縫うのにカーブが多くて難しそうだわ。(^-^;

No:2361 2009/03/01 22:12 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

わーたくさん♡

色合いや布の組み合わせがすてきですね!
こんなにたくさん、忙しそうなのに
ぷあさんすごいなあv-345
忙しい人こそ時間を作るのが上手って
いいますよね。さすがですっe-460

No:2362 2009/03/02 08:20 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆まりもこへ☆
ありがと~♪
このスタンプ全部完成して最後に押してるんだけど
意外に難しいの。。。
4枚は失敗して洗って干してあるわ(´□`川)ゝヵ゛-ン
ポットマットはすごく大きいわけじゃないけど
小さいおやつとカップくらいなら乗るよ♪
永遠のダイエッターには天敵かもププッ ( ̄m ̄*)

☆みゆきへ☆
(*'-'*)エヘヘ ありがとう♪
ポットっていろんな形があるでしょ~
あってもあっても欲しくなるよね!
もうしまうところもないわ。。。

昨日はこれが出来上がった後にがんがん裁断したから決行できる予定~
出来上がるといいけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆マミー♪へ☆
リンゴの形いいでしょ~!
他にも色々な形を考え中なんだ♪
でも布あわせはやっぱり難しい。。。
さりげなく見えないようになってるピンク系のはちょっとブリブリすぎたかなぁなんて(*ノω<*) アチャー

カーブって縫うの難しいよね~
いろんな形になっちゃってるもん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁそれもハンドメイドのよさってことで!
前向きでしょ~

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
ハンドメイドを始める前は趣味は寝ることだったんですけど。。。
最近は何かしていないと落ち着かないんです(●´艸`)ブハッ
落ち着きがないのかも~~

No:2363 2009/03/02 09:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

リンゴの形♪可愛い形だわ~
そしてポットマットとコースターおそろいってところが
良いよ!
イベントに向けて頑張って~~
ぷあちゃん作り出すと早いもんね(⌒^⌒)b うん
手先が器用なぷあちゃん、次の作品が楽しみ!
苺とか、葡萄とかの形って無理?これからの季節にぴったりだよね~

No:2364 2009/03/02 16:31 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
ありがと~♪
ポットマットとかコースターっていっぱいあっても使えるものだよね~
と思って♪
うぉー!イチゴの形とぶどうの形かわいい(●´艸`)ヾ
でも私には無理そう。。。
ぶどうよりはイチゴの方が出来そうだよね♪

No:2365 2009/03/02 22:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
