スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

真冬のビアガーデン

私、26日お誕生日でした~
嬉しいやら悲しいやら微妙だけど
やりたいことがいっぱいありすぎ年をとるのがが早く感じます焦る3

お友達からのたくさんのおめでとうメールやプレゼントとっても感激しました(●´艸`)ヾ
本当にありがとね♪
ここで紹介できなくてごめんなさい。(>_<;=;>_<)。
これからも新しいことにもチャレンジして頑張ろうと思っています!
どうぞよろしくね♪

                 illust-happydays-2.jpg




真冬のビアガーデン
~5days ALOHA!ハワイアンビアガーデン


月曜日から今日、金曜日まででした!
私たちは一般参加で申し込んで今日踊ってきましたよ~

今回、久しぶりに復活したお友達とも一緒に踊れて楽しかったぁ♪
曲は前回と同じでプアリリレフア
手に汗はひどかったけど前よりは緊張せず踊れたかも~
こういう曲って「優しい笑顔」で踊るんだけど。。。
優しい笑顔って!
難しくないーー?

ニカーーーって笑うほうが断然楽だよ~

そして終わってからのお楽しみのビール!
私はマンゴージュースだけどねププッ ( ̄m ̄*)

こんなかわいいカクテルもあったんだよ♪
NEC_0221.jpg

今回、ケイキも出てたんだ~
6歳~10歳くらいの子達だろうか?
真顔で踊ってたけどそれでもやっぱりかわいかったな(●´艸`)ヾ

今度は私のとこの子供たちも出すぞー!
と思ったのでした。。


私の優しい笑顔を想像して∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチッとよろしく~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

2009/02/27 23:49 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

やさしい笑顔

ほんとうに優しい笑顔って難しいですね。
あとでDVDなどで見ると引きつっていたり、笑っていたつもりが口閉じていたり・・・(..)
最も、ぷあさんでもそう感じているのなら私なんかあたり前のことなのかも。
頑張ります。

No:2350 2009/02/28 06:47 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

生フラ、私はまだ見たことがないけど、
テレビなんかで見るフラダンサー(っていう?)
のかたがたは、本当にすてきな笑顔で踊って
いますよね。
優しい笑顔、難しいですね。私がやってみると
何か企んでるみたいになっちゃうv-389
ぷあさんのフラ、いつか必ず見に行くぞー!

No:2351 2009/02/28 08:27 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

2日遅れだけど~~~♪
お誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ

やりたい事がたくさんあるって
良いことだよ~。これからも・・・ぷあの
素敵な作品を楽しみにしているね。(#^ー゚)v

タイトルの真冬の・・・って見た時は
「寒そう~」って思っちゃった~(^-^;

フラを踊ったんだね。優しい笑顔かぁ?
きっと☆ぷあはとびっきりの笑顔だったんじゃあ
ないかな?

No:2352 2009/02/28 08:46 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

お誕生日おめでとー(*^_^*)
今年もよい1年でありますように!

ぷあ、これから先は
もーっと時間経つのが早く感じるよ~。
歳とるごとに早くなる気がする。
今年もパワフルぷあ全開で、がんばろーーー!
アタシも負けないように頑張るぞーっ!
でも、グータラするの好きなんだよね(笑)

イベントお疲れさまーーーー!
優しい笑顔ね・・・・・
今、アタシなりの「優しい笑顔」を
保ったままコメ書いてるけど~
ダメ!絶対に口の横がヒクヒクして
引きつるよ~(^ ^;;;;

No:2353 2009/02/28 09:46 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ワタシも「優しい笑顔」で書き込み中。
あ、でもこれはナースの職業用笑顔のことか?
得意かも(笑)

お誕生日おめでとう!いい一年にしようね。
本当に時間が流れるのは早くて。
今年だってもう2ヶ月終わっちゃったよ?!
ワタシもぷあに負けないように・・・休み休み頑張ります!!

No:2354 2009/02/28 10:29 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆kurosukeさんへ☆
本当に笑顔って難しいですよね~
私もダンナさんにいつも引きつってるって言われてました。。。
踊りも集中して笑顔もだからフラって奥が深いですよね♪

☆ねいちゃんさんへ☆
テレビに出ていたりするプロのダンサーの方はやっぱりすごいですよね!
ステキな笑顔で指先まで神経がいっていて~
ぜひぜひ!見に来てください♪
夏はいろんなところで踊ってるんですよ(*'-'*)エヘヘ

☆マミー♪へ☆
ありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やりたいことがいっぱいなのに今日は大嫌いな掃除をしていたよ。。。
真冬のビアガーデンって言うと他の人にもそういわれたよ(^m^ )クスッ
ホテルの中だからあったか・・・と言うより暑かったわ!

私はさ~唇も薄くて歯並びも悪いから変な笑顔なんだよ(o´_`o)ハァ・・・
ってそんなせいにしてみた~

☆みゆきへ☆
ありがと~~
今年は♪楽しみもあるしね(●´艸`)ヾ

そうか~
時間を大切に使わなくっちゃね!
みゆきはパワフルライバルだからな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
負けないぞー!

今みゆきの優しい笑顔想像しちゃったよ~
私と同じでニカッって笑顔の方が得意でない?

☆まりもこへ☆
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンまりもこは優しい笑顔が得意そうだわー!
おっとり優しく笑ってたもん♪

ホント、もう今年も2ヶ月が過ぎちゃったね~
まりもこは私のようにガツガツパワフルよりもマイペースでゆったりの方があってるよ(*´ェ`*)ポッww
まりもこのそういう雰囲気が好き(*/∇\*) キャ

No:2355 2009/02/28 12:37 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

めでたい!

お誕生日だったのね~ぇ。
おめでとう♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

優しい笑顔のぷあ・・・。
想像は膨らんでまいります!!
(* >ω<)=3 プー

ちなみに あたしのも想像していいよ。
やさしく素敵な笑顔でしょ??
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

No:2356 2009/02/28 20:01 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

ぷあちゃん!こんばんはー(*^_^*)
そして、お誕生日おめでとう~♪
なんと、びっくり、私の妹の誕生日と
同じ日だよ~。なんか、ちょっと嬉しいわ(#^.^#)
やりたいことがいっぱいって、すてき!
私もがんばるどぉー♪

No:2357 2009/02/28 20:35 | dairu #-URL編集 ]

☆kiraへ☆
ありがとう~♪

私の優しい笑顔の想像はどんなだった?
きもかったんでしょ。。。
kiraはどんなお姉さんなんだろ~
想像中(●´艸`)ヾ

☆dairuさんへ☆
ありがとうございますー!
なんと!妹さんと同じ誕生日とは~
ステキな偶然です♪
dairuさんもやりたいことがいっぱいでしょ~きっと(*´ェ`*)ポッww
がんばりましょうね!

No:2358 2009/03/01 18:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
