

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ラジオ出演

突然の依頼で今日ラジオに出演してきました(@。@)/まじで!?

三角山放送局の
「踊る鉄工団地通り~WAになって踊ろう!」
というコーナーでした!
昼間の放送だったので都合がついたのが私とひーこちゃんだけだったんだけど一人じゃなくてよかったよ~

事前にアンケート見たいのには答えていたんだけど打ち合わせ見たいのはあるのかと思っていて。。
そしたらそんなのはなく生放送でした焦る3
かなり緊張したけどまぁまぁしゃべれていたみたい~
よかったよ♪
NEC_0219.jpg
私のクラスの宣伝もかなりしていただきました!
どんどん人数が増えるといいなぁo(*^▽^*)o~♪
フラはたくさんで踊った方が楽しいもんねはーと

場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
曜日:土曜日(月4回)
時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

ぷあ、ラジオ頑張ってしゃべったね~のポチッとよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






2009/02/24 15:45 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

聞きたかった~

ラジオ出演おめでとうございます!
おつかれさまでした~。
ぷあさんの声聞きたかったなあ。

フラ、区民センターであるんですね!
息子の野球と重なってる時間だ~v-406
のぞいてみたかったな…

No:2341 2009/02/24 18:14 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

えっーーーーーーーっ!!!
ラジオ出演って凄いじゃないの!
声裏がえったり、かんだりしなかった?
フラの魅力とか、教室の事とか
いっぱいアピール出来て良かったね~(*^_^*)

三角山放送局の
「踊る鉄工団地通り~WAになって踊ろう!」って
タイトルが、ちょっと可愛いらしいんだけど~♪

No:2342 2009/02/24 20:49 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ラジオ出演!!すごーいーーー

(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

内容もフラのこととか・・・教室のこととか・・・
色々と話せたんだね~?

ぷあの話し方って~とても聞きやすいし
テキパキしているからさ~リスナーも
フラに興味を持ったたんじゃないかしら?

楽しいお喋りだった様子で良かったね。(o^-^o)

No:2343 2009/02/24 23:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

すっご~~~~~い!!!!
ラジオって聞いてる人、たくさんいるもんねー♪
わたしはあんまり聞く方じゃないんだけど、
我が家のお舅さんが大音量で聞いているので
聞かなくてもラジオオン!状態になってるよ。

それにしても・・・
ほんとにすごいねーー。
でも考えてみるところによると、
ラジオの生放送ってなおちに向いてるかもね♪
よみがえるなおちのマシンガントーーク!笑

教室の生徒さんがい~っぱいになって
テレビ出演とかになったらどうするー?
でもそんな夢もいいね☆

No:2344 2009/02/25 06:16 | れいこ #-URL編集 ]

ラジオデビューおめでとー!
かまなかった?変換がないから大丈夫か(笑)!
わんさか問い合わせ来てたりして。

有名になってもお友達でいてよねー!

No:2345 2009/02/25 10:33 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ラジオ出演緊張しましたよ~
録音したテープをもらったので家で聴いてみたら
普通にしゃべれていました!

区民センターのフラ男の子も1人いるんですよ!
かわいいです~

☆みゆきへ☆
はじめはラジオなんて。。。と思っていたけど楽しくしゃべれたし
でてよかったよ!
パーソナリティーの方がかなり上手だからさ~
やっぱプロだよね(*´ェ`*)ポッww

聞いていたお友達が上手にしゃべっていて
聞いていたら楽しそうだからはじめてみたくなるよ!
っていってくれたんだ~

鉄工団地っていう地域なんだよね!
いろんな踊りをやっている人がくるみたいよ♪

☆マミー♪へ☆
フラの楽しさとか結構話せたと思うんだ~
衣装のこととか舞台のこととかね♪

えー!私てきぱきしてる??
どっちかっていうとせかっちにしゃべっちゃうから。。。
がんばって落ち着いてしゃべったよププッ ( ̄m ̄*)

☆れいこへ☆
うはははは!
じゃあ、結局れいこもラジオ聞いているんだね~
私は車の時はほとんど聞いているんだ!
クイズに答えて粗品をもらったこともあるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私のマシンガントークね。。。
そんなのは忘れていいのに(○´д`A)フキフキ

テレビ出演も実はしたことがあるんだよ~
その時の方が緊張したわ!

☆まりもこへ☆
そそ!変換がないからね。。。
私がかむのはパソコンだけハァ━(-д-;)━ァ...

こんなんで有名になるわけないじゃーーん!
まりもここそ私のこと見捨てないで一生友達でいてよね(*'-'*)エヘヘ

No:2346 2009/02/25 14:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

有難うございました

早速わがままなお願いありがとうございました。
仲間のロング・パウ12枚(オーガンジーを掛けて)作り終わったら、作ってみようと思います。
その時はお礼に伺います(^_-)

No:2347 2009/02/25 17:05 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

凄い!凄い!
生出演ラジオ、おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
聞きたかったな~~~
そして、沢山宣伝してもらったんだね!ヨカッタよ~
ドキドキ体験、めったに出来ないから今回良い経験できてよかったねヾ(≧▽≦)ノ 

No:2348 2009/02/26 17:00 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆kurosukeさんへ☆
いえいえ~
あんな説明でわかったでしょうか。。。
オーガンジーを掛けたパウなんてエレガントですね!
それも出来上がったら見てみたいなぁ♪

☆ゆみさんへ☆
ありがと~
たくさん宣伝してもらえてとっても優しいパーソナリティーの方だったよ!
これで人数も増えたらいいなぁ♪
これからはしゃべる機会も増えるから練習しなくっちゃ。。。

No:2349 2009/02/27 23:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
