スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ステキなギフトBOX&チョコクレープ

昨日はとってもいい日でしたよ~
午前中は手稲の生徒の初衣装を決めにハナアロハさんにお邪魔してきたんです♪
子供が着るからやっぱり選ぶのが難しい~
でも、割とすんなり決まって絵文字名を入力してください
これは出来上がったら紹介しますね~

そしてついでに私たちがお願いしていた衣装も出来上がっていて
すっごくかわいかった!!
今回のはリバーシブルでチョコ色と落ち着いたピンクなんだ~

夕方からはフラのコンサートがあったんだけど本場のダンサーの方がたくさんいらしていてとっても楽しいコンサートでした(●´艸`)ヾ
そしてすごく勉強にもなった!
帰りには私が大好きな斉藤さんを見つけて話しかけちゃったよ(∩∀`*)キャッ
斉藤さんはコンサートやこの前の千歳のイベントでも踊っていたカネ(男)の方なんだけど
日本でカネフラってあまり聞かないでしょ~
北海道だと全然いないと思う。。
すごく楽しそうに踊ってみている方も楽しくなっちゃうんだよ♪
とても優しい方でお話できて嬉しかったよ~

そして帰ってくるとマミー♪からステキなギフトBOXが届いていたのー!
その中にはマミー♪の手作りのダークフルーツケーキが四葉のクローバー
むぅと一緒に味見をしたんだ~
フルーツがたっぷりでとってもおいしいの♪
残りはもう少し寝かせてからまたゆっくりいただきま~す。
NEC_0218.jpg
このギフトBOXもマミー♪のお手製なんだよ(*´ェ`*)ポッww
茶色い部分には「N」って私のイニシャルもあってとってもステキなのトールローズ

マミー♪いつも心のこもったプレゼントをありがとう(●´艸`)ヾ


sarasupu2.jpg

今日は久しぶりのちょんとしたお休みで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
むぅも一緒のお休みだったんだ~
2人でおやつにクレープを作る約束をしていたの♪
NEC_0217.jpg
でもねぇ~私がお昼寝している間に出来上がっていたよ!
生地にもチョコレートが入っていてチョコレートのソースにアイスクリーム♪
もうチョコレート尽くしだよ~~

生地はたくさん焼いてもらったから明日は違うものを包んで食べるんだv(^∀^*)

今日もポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2009/02/20 17:05 | お菓子Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあ、おはよ~(*^_^*)

衣装、見てみたい~~~~~!!!!!
今度UP出来そうならUPして欲しいな~。

男の人のフラ、大阪にはあるんだよ。
直接見た事はないんだけど
TVで紹介されてるのを見た事あるけど
めちゃカッコいいよね!

マミー♪のプレゼント、
すごく心がこもってるよね♪
イニシャルってさりげないんだけど
入ってると嬉しいいもんね~(*^_^*)

クレープだわ!
美味しそう~~~~~~。
アタシ、クレープと言えば
サラダ風の具か、バナナ・カスタード・生クリームなんだけど
お家で作って、こういうのもいいね~♪♪♪
生地にもチョコが入ってるって?
やっぱりパティシエさんだね。
盛り付けもスゴク綺麗だもん(*^_^*)

No:2334 2009/02/21 09:29 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

チョコ色とピンクのリバーシブルの衣装
って見てみたーーい。ぷあが着ると
可愛いんだろうな~~(゚ー゚☆キラッ

私の送った箱とケーキ~
可愛くUPしてくれて有難う。チョイ" "(/*^^*)/ハズカシ

クレープ屋さんでクレープ!って思いきや!!

お昼寝から目覚めたらこんな美味しそうなものが
あったんだね。これは最高に嬉しいね~♪
さすが!むぅさんだわ。愛がこもっているんだわっ❤

No:2335 2009/02/21 13:55 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆みゆきへ☆
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン今度なんかのイベントの時に写真とってUPするね~
すっごくかわいいんだよ♪

カネフラ、かっこいいよね~
ハワイだといっぱいみるけど日本じゃあんまり見ないもんね!
北海道でもカネフラは斉藤さんのところだけだと思うんだ(*´ェ`*)ポッww

イニシャル入りのギフトBOXなんてうれしいよね♪
一人一人のことを考えてくれているってことだもんね(●´艸`)ヾ

私もお惣菜みたいなクレープ好きだよ~
あったいのとかもおいしいよね!

☆マミー♪へ☆
新しい衣装ちょっと落ち着いているのにとってもかわいいんだよ!
私も早く見せた~い♪

マミー♪のギフトBOX感激だったよ~
すごくステキ!!
開けると中にはおいしいケーキでしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとう♪

むぅのクレープ、愛はこもってないかもだけど。。。
おいしかったよ♪
はじめに作ったきじがおいしくなくてチョコを入れたりしてみたんだって~

No:2336 2009/02/21 17:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

ぷあと旦那さん 仲良しだね!
一緒にクレープ作ろうと計画してたんでしょ
でも!作ってもらったなんてぇ~。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ごちそうさまe-51

No:2338 2009/02/24 11:05 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

☆kiraへ☆
そうそう~一緒に作ろうって前の火から約束していたんだ!
それなのに私ったら・・・
でも作ってもらえてよかったよ♪

No:2340 2009/02/24 15:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
