

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

焼きカレーパン

久しぶりにパンを焼きました♪
パンってお菓子と違ってゆっくり時間を取れるときじゃなくちゃ作れないから~
ホームベーカリーもいいなぁと思うんだけどやっぱり手ごねも好きだし♪
何より置くところがない。。。
でもやっぱり焼きたてパンを頻繁に食べられるって言うのは魅力的だし~
悩むところです(○´д`A)フキフキ

今日は余り物のカレーをいれて焼きカレーパンです!
NEC_0216.jpg
普通のカレーパンよりヘルシーでしょ♪
前にパン屋さんで働いていた時は毎日のように作っていたカレーパン!
なんだか懐かしかったわ~

今日もポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

2009/02/18 23:18 | パンComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

アタシもカレーパンはゼッタイ焼きカレーだよ!
ヘルシーだしもってもベタベタしないしいいよね♪

いつもコメントありがとう。
いいな~、パセリいっぱいなるのね。
うちはなぜかパセリとは相性悪くて、
全く育たないんだな・・(泣)

No:2328 2009/02/19 05:44 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

カレーパンだぁー!
アタシ、カレーパン大好きだよ(*^_^*)
焼いたやつも、揚げたやつも
どっちも大好き♪

ホームベーカリーね。
アタシも一時期欲しかったけど
今はあんまり欲しいと思わなくなったわ(^ ^;;;
家にあれば頻繁に使うんだろうけど
最近はパンも作ってないしな~。
ぷあの「手ごねも好きだし」っての分かるよ。
一生懸命こねて、発酵して生地が膨らんで~
ってのを目で見ながら作るのって
すごく楽しいもんね♪

No:2329 2009/02/19 09:10 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

カレーパンいいですね~♪ヘルシーなとこがまたいい!

うちは夫が電気製品好きで、ホームベーカリーも、自分でしないくせに「買っちゃった♪v-398」ってうれしそうに目の前に出された日にゃ~、ぶちぎれそうになりました。
置く場所も金もないのにv-412って…
いや、ホームベーカリーには罪はないんですが…

No:2330 2009/02/19 14:39 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

カレーパン!!
アタシも大好きよ~

でも焼いたのって知らなかった~
これって遅れているのかしら?

ぷあのパンは美味しいんだろうな~?
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

焼きたてのパンって好きなんだけど・・・
いざ!作ろうと思うと一仕事なんだよね。
ぷあは凄いよなぁ~~~

No:2331 2009/02/19 15:50 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

あれ?HBぷあちゃん持って無かったの~~~!!
ではでは、今までのパンは手ごねで・・・
すばらすうぃーv-237そしてごめんなさいm(._.*)mペコッ
焼きカレーパン、ヘルシーでよいわ~
でも私食べたこと無いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
揚げてあるパンしかない!
カレーパンは揚げてあるもんって思ってたし(^▽^;)
あーーーーー。。
やっぱり私・・北海道へ引越ししたい(〃´o`)=3 フゥ

No:2332 2009/02/19 15:57 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆unaさんへ☆
私も焼きカレーのほうが好きになったー!
unaさんの言うとおり手がべたべたしないのもいい♪

家はパセリはぼっさぼさなるんだよ~
でも相性が悪いっぽいのってあるよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆みゆきへ☆
私はね~カレーパンってあんまり食べなかったんだけど
焼いたのは好きだわ!
お母さんも普段は食べないのに喜んで食べていた~
やっぱり油っぽくないのがいいのかな♪

ホームベーカリーがあると朝や来た手を食べられるって言うのがいいよね!
でも手ごねばっかりするならいらなさそうだし~
ゆっくり自然に発酵させて作るのもいいんだよねルンルン((´I `*))♪

☆ねいちゃんさんへ☆
ヘルシーなのってポイント高いですよね♪
お店で売ってるのはラードを使ってるからなおさらカロリー高いし~

旦那様ー勝手に買っちゃたんですね。。。
でも男の人って何で電化製品が好きなんだろう?
家のダンナさんも休みのたびに電気屋さんに行ってますよ~

☆マミー♪へ☆
焼きカレーパンヘルシーでいいよ~
知らなくっても全然遅れてないよ♪
私も自分で作らなければ知らないわププッ ( ̄m ̄*)
しかも揚げ物ってあんまり好きじゃないからちょうどいいわ♪

焼きたてのパンって本当においしいよね(●´艸`)ヾ
自分で作った過程を思うとなおさらおいしいんだよ~

☆ゆみさんへ☆
そうそう!
わたしホームベーカリーは持ってないんだよ~
手ごねが大好きでいっつも捏ねて作ってるよ♪
でもなかなか時間が取れなくてね。。。
パン屋さんでは焼きカレーパンって見たことないかも~
私もカレーパンはあげるものだと思ってたよ!
自分で作るとそういうのを調節できるからいいのよね(*'-'*)エヘヘ

私もゆみさんと一緒にアミアミしながらお茶とかしたいよ~♪
引っ越しておいでよーー!

No:2333 2009/02/19 16:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

カレーパンはすきでたまに食べたいなと思うのですが、いつも思うのはあげてあること。つまり油っぽい。あげていないカレーパンはないかなと思っていました。大拍手!

No:2337 2009/02/22 20:08 | min #-URL編集 ]

☆minさんへ☆
はじめまして♪
焼きカレーパンだと全然油っぽくなくていいですよ♪ぜひ作ってみてくださいね~

No:2339 2009/02/24 15:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
