スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひょうとう祭り☆バレンタイン

むぅと2人で支笏湖のひょうとう祭りに行ってきました~
ずっと北海道に住んでいるのにこんなお祭りがあるとは知らなかった。。。
雪がいっぱい降っていて寒かったです(○´д`A)フキフキ

苔の洞窟
DSCF1732.jpg
私、ここが1番好きだったんだけど・・・
ずっと海苔の洞窟だと思ってた焦る3

中は松かな?それが凍ってる感じなんだけどなんともいい香りがしたんだぁ♪


むぅは夏靴で滑り台を滑りました~
アホでしょ?
DSCF1741.jpg

私たちね、3時くらいに来ちゃったからまだ明るくて。。。
せっかく来たからライトアップしたのも見たいと思って待つことにしたんだ~

あったかいカフェに入ってケーキを食べました♪
NEC_0212.jpg
私は大好きなミルクレープv(^∀^*)
むぅはモカとバナナの何とかを頼んでいたよ~
のんびりいただいてライトアップを待ちましたstar

ライトアップしたのがこちら↓
微妙でしょ。。。
DSCF1752.jpg
これはシャンデリアだよ~

私たちったら今回、人物が入った写真ばっかり撮っていたのよ( ゚д゚)ンマッ!!

cho2.jpg

今日はバレンタインでしたね~
みんなは旦那さんにチョコをあげるのかな?
もちろん私はあげませんププッ ( ̄m ̄*)

今日は手稲のフラのレッスンの日だったんだけど
生徒さんからかわいい手作りチョコをもらったんだよ♪
私の分も作ってくれるなんて嬉しいねぇはーと
NEC_0211.jpg
実は手稲のみなさん教室が出来て初の老人ホームへの慰問が決まりました~
3月末なんだけど今から楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
それに向けての新しい曲も練習中です!

私たちの初イベントに応援のポチッとお願いね~
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

2009/02/14 19:48 | Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

苔の洞窟、松が凍ってるの?
洞窟を作る時に松を入れたのかな~?
まさか、自然に出来たものじゃないよね?
緑のライトが綺麗だわ~♪
やっぱり雪はいい!!!
北海道行くなら冬に決まりだな(*^_^*)

ちょっとー!
生徒さん達、可愛い事してくれるね~♪♪♪
もう食べちゃった?
来月末の慰問、楽しみだね。
何曲踊るの?

えっと~チョコね!
だいちと自分用に買ったよ。
カズはね~
「ちょっと高いウィスキーが欲しい」って言ったから
カズの分のチョコは買わなかったよ。

No:2311 2009/02/14 21:38 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

洞窟って神秘的で良い感じよネ~~
それにしても北海道はやっぱり北海道だね(; ̄ー ̄)...ン?
雪が沢山で寒そーって(笑)
ライトアップまで暖かいところで待つ時間もかなり良い感じ!ケーキも食べれるしね。

あらら!むぅさんにチョコ作らなかったの??
てっきりぷあちゃんは作る方だと思ってた!
私はブログにアップしたけどケーキ作ってあげたよ~
誕生日と一緒にね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:2312 2009/02/14 21:58 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

むぅさんと二人で楽しい一日を過ごせたんだね。
私も苔の洞窟に興味深々だわ~
自然で良い香りがしてそう~♪

ライトアップしているのも神秘的で素敵だね。

ケーキにお茶タイム。
私もね~
ミルククレープって好きなのよ。

生徒さんの心使いが嬉しいね~❤
私はねー。今日は自分へのチョコレート
買いに出掛けたんだよ。
もちろん、ふーみんには食べさせないつもり(^ ^;Δ

No:2313 2009/02/15 00:55 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

いいですね~、苔の洞窟♡
いやー、ダンナさんの滑り台にツボです!
(≧▽≦)
写真、人物が入ってると大きさとかわかりやすくて、生きた感じがして好きです♪いい写真ですね!
生徒さんのチョコ可愛い!人徳ですね。

No:2314 2009/02/15 03:42 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

わぁーー、雪がたくさんあるんだね~~~!!!
なおちにしたらない方がびっくりだよね?
昨日なんて、半そででもいられるくらいあったかかったんだよ♪

のりの洞窟・・・プププ、笑えるー。
でも海苔と確かに1字違いだもんね。
なんかどこもとっても神秘的ね☆
雪があるだけで、わたしから見たら別世界だよ!

チョコレート、旦那にはあげてな~い。
会社でノルマがあって、たくさん買ったから。
↑佐川急便でチョコのノルマってどうよ!?って感じでしょ?
最近は友チョコとか逆チョコってのがあるらしいねー。
時代は移りかわるか~。

No:2315 2009/02/15 06:13 | れいこ #-URL[ 編集 ]

むぅ・・アホだ・・・。
それってお子様が遊ぶゾーンじゃないの(笑)?

北海道には雪が降ってて安心したよ。
こっちは今年は全然だったからさー。
札幌の雪祭りだけじゃないんだね。こっちは見るだけじゃなくて楽しそう!
「苔の洞門」を作ったってこと?
すごくキレイだねー!!
そしてぷあまで・・海苔って・・・。字数が違うべ。
ライトアップはもっと暗くなったらキレイだろうけど
寒くて凍えちゃうよねー。

人が写ってる写真も面白くていいじゃないー。
ワタシはわざと集合写真にまぎれてるところを
写してもらったりするよ(笑)

あ、チョコはあげてない!
土曜だからただしったら義理チョコももらえず。くすっ

No:2316 2009/02/15 16:34 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

なになにこれ、ステキ~~~☆
こんな幻想的なところへ行ってみたいわ!!
バレンタイン、ぷあちゃんがもらったんだ!
いいね、友チョコみた~い。
うちは男ばっかりなのに、誰も持って帰ってこないから、アタシが作ったよ・・・・(汗)

No:2317 2009/02/15 17:10 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆みゆきへ☆
松は作るときに中に入れたんだろうね~
それで薄暗くライトがついているから間取りに光ってきれいなんだよ♪
北海道の冬は寒いよ~
長靴とダウンでくるんでしょ~~(●´艸`)ヾ

みゆきったら自分用にもチョコ買ったの?
そしたらホワイトでーにも自分用に買うんじゃないの
~ププッ ( ̄m ̄*)
私がもらったチョコは写真とって即効食べちゃったよ♪
おいしかったぁ~

慰問はね、30分だから生徒さんが踊るのは4曲!
で着替えのために私が間に1曲踊って最後に月の夜はをワークでやるの♪

☆ゆみさんへ☆
そうだよね~
私も洞窟って好きだな♪
なんか涼しい感じとか~
って、ここは寒くて涼しいとかじゃないけどね。。。

私、チョコは作ってあげたことないんだ~
ゆみさんのケーキはとってもおいしそうだったよね(●´艸`)ヾ
私も食べたかったなぁ~

☆マミー♪へ☆
自然のものを使ってると本当にいい香りなんだよね(*´ェ`*)ポッww
ライトアップも遠くから見るときれいなんだけどさ。。
近くからだとライトにセロファン巻いてるのが丸見えで。(>_<;=;>_<)。

ミルクレープ、マミー♪も好きなのね~
ホンット、おいしいよね♪

マミー♪の自分用のチョコはどんなのにしたの?
冷蔵庫に入れておいたらふーみんに食べられちゃうから気をつけてねププッ ( ̄m ̄*)

☆ねいちゃんさんへ☆
ダンナさんおこちゃまでしょ~
って、私も滑ったけど。。。
そうですね!人物が写っているといると大きさがわかりやすいかも~
ブログの写真って大きさがわかりづらかったりしますもんね!

私の生徒さんはかわいい子ばっかりで幸せですよヾ(≧∪≦*)ノ〃

☆れいこへ☆
そうね~
今年は雪が少なくて。。。
だけど半そででいられうなんてびっくりだわ~

私、ずっとのりの洞窟って言っていたのにむぅったら冗談だと思って注意しなかったんだって( ゚д゚)ンマッ!!
やぁね~

チョコレートのノルマなんてあるの?
家のダンナさんは節分ののり巻きとかおせちとかはあるけど~
でもれいこのとこの旦那さんが佐川急便なんて初耳だわ!

☆まりもこへ☆
そぅそ。。お子様が遊びゾーン。。。
でもね~あんまり人がいなかったし
となりのもっとでかい滑り台でお父さんが滑ってるのみたら滑りたくなっちゃったんだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私も札幌雪祭りしか知らなかったよ~
今年、ひょうとう祭りと雪あかりをしたの!
来年は雪あかりに行ってくるよ♪
苔と海苔、本当だ~字数が違うわ∑q|゚Д゚|pワオォ
なんかさ、撮られているのに気づいてない写真とかいいよね~
おもしろくて( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただし、義理チョコももらえずか~
いいじゃん!お返しあげなくていいから♪
むぅのやつ3つももらってきたわ。。。

☆unaさんへ☆
お友達から聞いて行ってきたんだ~
苔の洞窟以外はかなり微妙だったよ。。。

バレンタインにチョコをもらえるっていいよね~
お返しとかするのも楽しそう♪
unaさんだったらきっとおいしいチョコを作ったんだろうな(*´ェ`*)ポッww

No:2318 2009/02/16 17:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
