

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くるみぼたん

この前100均にくるみぼたんキットが売っているのを発見!
ちゃんとできるのかな~思ってそのときは買わなかったんだけど
くるみボタンをやっていたお友達に聞いたらきれいにできるみたいよと言われたので買ってみた♪

1つは余り布でやってみただけ
もう1つはコスモスの刺繍をしてみました(*'-'*)エヘヘ
ボタンが透けて見えちゃってるけど。。。
初めてにしては上出来?
てか、誰でも出来るね(○´д`A)フキフキ
NEC_0198.jpg

なんだか楽しかったよ~~
6個入ってたんだけどもったいないから今日のところは2個にした♪
次はどんなのにしようかな(●´艸`)ムフフ.。oO


テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/11 13:43 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

(゚〇゚;)すごーい!

私も、くるみぼたん作るけど・・・
はぎれでだけ!

こんな可愛い刺繍のくるみぼたん♡素敵すぎる~~羨ましいよ~
もしかして・・・ぷあさんの血液型って?
わかった感じがするわ~

マミー♪は、いくら本見ながらでもムリー!
今は布に、けしごむハンコでおして作るくらいだもん。

No:179 2007/10/11 14:43 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

いいじゃないの~~♪
わたしなんて、はぎれでしか作ってないよー!
刺繍すると、ぐ~んとかわいくなるねぇ(≧∇≦)
わたしも今度、刺繍してみよーっと。

なおちは髪が長かったから、髪ゴムに変身させたら?
ななとおっそろ~~~☆なんちゃって。。

No:180 2007/10/11 20:26 | れいこ #-URL[ 編集 ]

くるみぼたんってなんだ?
クルミで作るの?

No:181 2007/10/11 20:29 | かよん #f4RRH762URL[ 編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
マミー♪さんもくるみぼたん作るんですね(・∀・)にぱ
楽しいですよね~

私もはんこおしても可愛いなぁって思ってたんですよ♪
でも、小さいはんこ、持ってなかったです~(´Д`。)グスン

私の血液型はBですよ~
当たってました?

☆れいこへ☆
自分で言うのもなんだけど~~刺繍すると可愛いよね♪
しかも作りましたーって充実感もUPだわ!

髪ゴム・・・ななんがつけると可愛いだろうけど。。
私がつけるとぶりぶりしてる変な人になりそうだよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

☆かよんへ☆
くるみぼたんはねー布でくるんだぼたんのことだよ!
かよんたら・・・クルミ違いだねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

No:182 2007/10/12 12:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

あいやー!はずれてしもうた・・・・
出会った時から~
A型と思いこんでいたわ~(~o~)

No:183 2007/10/12 17:35 | マミー♪ #-URL編集 ]

スゴクかわいいんですけどーー!!
刺繍のボタンつけた手提げバック作ってくれ。

うん。。。髪ゴムはやめたほうがいいと思う。。。

No:184 2007/10/12 19:50 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
A型はあんまり言われたことないですよ~ニャハハ (*^▽^*)
父がABで母がOだからどれもかね合わせてたりして(o^^o)ふふっ♪

☆まりもこへ☆
ホント~~?嬉しい(//∇//) テレテレ
じゃあさ~クリスマスプレゼントに手提げバック送るわ!!

間に合わなかったら髪ゴムで許してくれ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

No:185 2007/10/13 07:34 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こんばんわー。
私もくるみボタンは100均の物で作ってますよ。
まだまだ、慣れないので生地が大きすぎたり・・と
悪戦苦闘中ですがw
刺繍までして、とっても可愛いですよ♪

No:853 2008/03/27 19:07 | すもも #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
