スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年初フラのイベント

今日は新千歳空港でのフラのイベントに出てきました~
今年初ですねぇ♪
新人ちゃんもいっぱい出て全部で16人も出たんだよ!
1曲目*ホロホロカー は私は出てません~

2曲目*プアリリレフア
P1000039.jpg
すっごく緊張で。。。
しかもかなりゆっくりの踊りだから手も震えるし笑顔も引きつるしでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
この曲は何度かイベントでも踊ってるんだけど最後に踊ることが多いからはじめにゆっくりな曲は慣れなくて全然だめだったかも涙

3曲目*パパリナラヒラヒ
P1000043.jpg
これは全員で踊りました♪
このときには緊張もほぐれてほぼいつもどおりに踊れたかも~

ちなみに私は白いドレスの真ん中です(*'-'*)エヘヘ

今年初のイベント頑張った私にポチッとお願いね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング



やっぱりイベントに出たり他の人の踊りを見るのって勉強になります。
私ももっともっとがんばらなくちゃいけないなぁ~って思いました!

来年くらいには私の生徒さんも出せるくらいになるといいな♪
今の札幌のフラダンスの教室は手稲区民センター土曜の午後です。
それと初めに予定していた厚別は人数が少なくて今はお休みしていますが何人か集まり次第はじめたいと思っています。
厚別でどうしてもやりたいって人がいて募集中なのです!
他にも札幌で徐々に教室を増やしていけたらいいなぁ~

ということで手稲と厚別のフラダンス教室、生徒さん募集中です。
興味のある方はご連絡くださいね~


スポンサーサイト

2009/02/08 21:53 | フラComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

カレー鍋出遅れちゃったー。
うまかったべ?まさる氏喜んだんじゃない?
そっかー麺つゆとか入れるといいのかー。
今度は自家製でやってみようっと!
でもさー。土鍋がカレー臭くなるよね・・・

写真パッと見て「あ!ぷあだ」ってわかったよ(笑)
白いドレス着てるのは上手な3人なのかな?
その中のセンターってことはすごく上手いって事ね!
見て学ぶこともあれば
教えて学ぶこともあるよね。
どんどん磨いてね!

No:2289 2009/02/08 22:57 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

なおちはいつもセンターで踊ってるって言ってたもんね♪
すぐになおち見つけれたよ~
改めて写真で見ると、顔小さいなぁ!!!
この場所、空港の真ん中のとこ?
私が行った時はアンパンマンのイベントがあって、チビッコで溢れてたよ(#^.^#)

なおちの先生ってどんなのだろ。
飴と鞭なのかしらん?

No:2290 2009/02/09 08:50 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

アタシも真ん中がぷあだ!って思ったー!
スゴイね~。
きっと上手に踊るんだろうな。
アタシもぷあの生フラ見てみたいわ。

ゆっくりの踊り、難しいよね。
早いテンポだと気にならないハンドモーションの
細かい動きも
ゆっくりだと丁寧にしないと
綺麗に見えないもんね~。

ねぇ~ねぇ~
この写真は誰が撮ってくれたの?
むぅ?

No:2291 2009/02/09 09:19 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

私もすぐ真ん中が、ぷあだ~~って
分ったよ!(*^.^*)

先週初めてぷあに逢った時から
アグネスラムを思い出しちゃう私です。
すごく可愛くて綺麗な人だったんだよ。

今は・・・そうそう。確かハワイ在住って
聞いたことがある!

フラダンスって、やっぱりスローな曲は
難しいんだね。でも写真見ると楽しそうだわ。

ところで!! ↓の「うどん」まで
自分で作ったの?????すごーい!!

No:2292 2009/02/09 11:52 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

お疲れ様~~
綺麗だネ~~フラの衣装ってタダ着てるだけでも綺麗でしょ!
そこにダンスもくわわると、本当にウットリしちゃうんだよね♪
あ~近かったら私も仲間に入りたいーーーー
ぷあちゃん真ん中ね!見えない(w_-; ウゥ・・でも指先が綺麗だーー!
↓のカレーうどん鍋!素が売ってるけど適当でも美味しくできそう??
旦那に作ってーって頼まれてるんだよね(^▽^;)

No:2293 2009/02/09 13:34 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

フラダンス

フラダンス衣装

No:2294 2009/02/09 21:21 | フラダンス #e6ZOnptgURL編集 ]

☆まりもこへ☆
カレー鍋、マサル喜んでたよ~
でもうどんが嫌いだから。。。
そそ~めんつゆ入れるとよかったよ!
自家製でも簡単だったわ~
家はIHだから土鍋は使ってないのよ。
だからかにおいは気にならなかったなぁ('ω'*)アハ♪

こんなに小さいのにわかった~?
白いドレスは持ってる人が少ないのよププッ ( ̄m ̄*)
で私はこの中で古い人だっただけ~
ホント、なにをしてても学ぶことだらけだわ!

☆shizuへ☆
いつもセンターで踊ってるとは言ってないと思う。。。

この場所は空港の真ん中のところだよ!
いろんなイベントやってるよね♪

私は意外と優しいかも?
子供への接し方は難しいから色々悩んでるよ~
でも厳しくしようと思ってるんだ!

☆みゆきへ☆
みんなよくわかるね~
こんなに遠くてもぽっちゃりしてるのわかる?
ゆっくりのテンポの踊りはむずかしいよね~
緊張しちゃって手はすごく震えたし
だめだめだったよ(o´_`o)ハァ・・・
反省がいっぱいのイベントだった!
まだまだがんばらなくちゃって思ったよ~

写真はむぅが撮ったよ!
デジカメを持っていったのにカードが刺さってなくて
結局、携帯で取りましたカラー

☆マミー♪へ☆
マミー♪もわかったの~
すごいなぁ!
アグネスラムってどんな人なんだろ?
全然わかんないわ~

↓のうどんは私は作ってないよ。。。
市販のものです(*'-'*)エヘヘ
作ってたのはギャル曽根ちゃんだよ♪

☆ゆみさんへ☆
フラの衣装ってかわいいでしょー!
こういうカラフルなのって着る機会がないし
いくつになっても着れるのもいいと思わない?

カレー鍋、自分で作ってもおいしいよ~
しかも簡単!
ゆみさんも旦那さんに作ってあげて♪

No:2295 2009/02/09 22:11 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
