スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マミー♪亭へ!

ちょっと用事があって日曜日から東京に行ってきました~

前からずっと食べたかった花畑牧場のホエー豚丼!
新千歳空港で食べてきました。
NEC_0204.jpg
豚汁とのセットです!
すっごくおいしかったよ♪
でも高い。。。空港だしこんなもんなのか?
おいしいけど豚丼にこの値段、もういいかも( ゚д゚)ァラヤダ

全然関係ない話だけど次の日曜日に新千歳空港でフラのイベントがあるんだ~
1週間違いで残念だったよ焦る3
家からもかなり遠いから同じ日だったらよかったのになぁ~

そして!東京ではなんと!!!
マミー♪に会ったの~
初めて会ったのにまたまたマシンガントークでしたププッ ( ̄m ̄*)

うわさのマミー♪亭でのお食事絵文字名を入力してください
はじめに出てきたお料理は黙々と食べ過ぎて写真を撮るのも忘れちゃったよ~
これは唯一の写真のイタリアン鍋♪
NEC_0203.jpg
しめのパスタの時にはかなりの満腹だったんだけどそれでもおいしくておいしくていっぱい食べちゃったよ~
マミー♪の料理は本当においしかったわ!

ふーみんが作ってくれたチョコバナナパイチョコケーキ
NEC_0202.jpg
おなかいっぱいだからちょっとでいい~と言っていたマミー♪と私。。
全部食べましたカラー
夜中までハンドメイドの本を読みながらたっくさんお話しました(*´ェ`*)ポッww
本当に楽しかったよ~

そそ!マミー♪のうちのネコちゃんたちすっごくかわいかったよ!
なかでも恥ずかしがりやさんのサブちゃん~
へっぴり腰で逃げ回るんだよ(^m^ )クスッ
おもしろくていっぱい笑ったわ~

そして直接交換会もしちゃいましたうふ
NEC_0201.jpg
コーヒーが飲めないくせにカフェオレボウルが好きな私に♪
ピンクのバラのカフェオレボウルローズ2
これ中に鈴?が入っていてチリンチリンって音が鳴るの~
みんなに聞かせてあげられないのが残念だわ!

他にもマミー♪の手作り作品~
すっごい上手です!!
生地も私好みでかわいいのばかりだし♪
ホンットさすがマミー♪

たくさんのプレゼントもありがとう(●´艸`)ヾ
マミー♪、ふーみんお世話になりました!
本当にありがとう~

楽しい旅行になりました(*´ェ`*)ポッww


ぷあの楽しい旅行にポチッとお願いね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/02/03 18:03 | Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

おかえりーーーー!!!

ホエー豚丼、すんごいボリューム!
生姜焼きみたいな味付けなのかな?
美味しそうだわ~♪
いくらだろう?
花畑牧場って名前もあるし1680円!
どう?近い?

マミー♪のイタリアン鍋だー!!!
この画像からトマトの匂いがしてきそうだよ~。
で、ケーキはフーミンが作ってくれたの?
すごいねー!!!

バニティー可愛い♪(*^_^*)
お化粧品入れたり、フラのCDとか入れるのもいいよね。
ロバさんのポーチも可愛いわ。

アタシも今年はぷあに会えるといいなぁ~♪

No:2266 2009/02/03 22:27 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

お!いちばん?

おかへりなさい。楽しかったようで何より。
イタリアン鍋?〆がパスタなの?
考えただけで美味しそう!美味しいよね!
ふーみんさんまでお手製のパイでおもてなしとは!

ぷあとのマシンガントーク・・・目に浮かぶよ。
ってか、聞こえてくるよー。
次はワタシも負けずに喋るから参加させて下さい!

No:2267 2009/02/03 22:29 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

おっかえり~♪

ちょっとそのホエー豚丼・・・すごいら!!
なんでホエーって言うの?
ホエーーーって叫びたくなるような感じだから??

マミー♪亭はいかがでした?
なおちのマシンガントーーーク、わかるわかる。
マミー♪はどんな感じで話するのかな?
聞き上手なのかな?
うぅ~ん、わたしも会いたかったなー☆

直接交換会、これまたすごーい!!
チリンって音がなるの?それもハンドメイド??
マミー、やっぱりさすがだね(*^^)
でもマミーのとこでなおちの見てきたけど、なおちもさすがだよ~♪

No:2268 2009/02/03 23:25 | れいこ #-URL編集 ]

おかえりー!
楽しい旅になってよかったね~
やっぱり大都会の真ん中のマミー亭だった?
同じ趣味があると、話が尽きないよね♪

直接交換会、かわいいものいっぱいだね。
マミーのブログで見たけど、なおちのケース、刺繍がすごく綺麗だった!!

No:2269 2009/02/04 08:30 | shizu #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

ぷあ~今回は会うことが出来て
凄く嬉しかったし、楽しい時間が過ごせたよ。
いろいろな事を話せたしっ♪
こちらこそ!ありがとうねえ。

仕切りケースには、早速だいじなチャームを
入れました。沢山のお土産もありがとう!

ホント!二人とも苦しい位・・・
おなかがいっぱいだったよね。(*^.^*)エヘッ

また逢う日を楽しみにしているよ。

No:2270 2009/02/04 14:44 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆みゆきへ☆
たっだいま~~
この豚丼すっごいボリュームに見えるでしょ。。。
でも実際は違うのよ~
器が小さくてお肉がはみ出ているだけ(o´_`o)ハァ・・・
みゆきだったらおかわりできるわ(●´艸`)ヾ
金額は~おしいね!¥1470高くない?

イタリアン鍋もふーみん作のケーキもすっごくおいしかったよ♪
また太っちゃったわ。。。

バニティーすっごくかわいくてさ~
お化粧品入れるのもったいなくてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
フラのCD入れるのはいいアイデアだね!
そうするわ♪

私も今年はみゆきに会いたいよ~

☆まりもこへ☆
残念!2番だ~
みゆきとちょっとの差だったんだね。。

まりもこは絶対この鍋好きだわ~
って話していたんだよ!
次回参加の場合は
まりもこも負けずにしゃべって食べなくちゃだめだよ(^m^ )クスッ

☆れいこへ☆
ただいま~~

なんでホエー豚なんだろね?
気にしたことなかったわ。。。
ただの名前??

マミー♪もかなりマシンガントークだよ~
ふーみんが二人の会話を横で聞いていてふふってわらうの♪

直接交換会、ステキでしょ(゚∇^*)
チリンってなるのはマミー♪が買ってくれたものなの!
色違いのオソロなんだよ~
かわいいでしょ♪

☆shizuへ☆
マミー♪の家は大都会の真ん中の大きなお家だったわ!
庭もおっきいの!!
夜更かしして話しすぎて次の日はおねむだったわ。。。

直接交換会は二人で二人の作ったものとかを眺めながらお話も出来てすごく楽しいわ(●´艸`)ヾ

☆マミー♪へ☆
マミーー!
直接会ってたくさんお話できてとっても楽しかったよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マミー♪のお料理がとってもおいしくて楽しくて食べすぎたよ~
次の日のお昼は食べられなかったわ。。。

そしてたくさんのプレゼントもありがとう♪
家に帰ってみんなに見せびらかしたよ~

またあってたくさんおしゃべりできるの楽しみにしているね!
本当にありがとう(*´ェ`*)ポッww

No:2271 2009/02/04 15:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

お帰りなさいませ~~
今、マミーのブログで読んだ所!
マシンガントークに参加してみたいわ~
うなずくだけで私は終わっちゃうけどね(^▽^;)
マミーの手料理、最高なのね~
そうだよね!毎回ヴログに載せる料理、美味しそうでヨダレ流してるもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ホエー丼!なんてダイナミックなの!!!
食いたい。。。

No:2272 2009/02/04 17:35 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

花畑牧場のホエー豚丼!
テレビで観るよりすごい量かも!!!

マミー亭かぁ(*^o^)ノ
ホント、都会の中にあってとっても静かなところだよね♪
このままずっといたい・・気持ちになっちゃうの。

No:2273 2009/02/05 08:31 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
ただいま~♪
ゆみさんは聞き上手って感じがする(●´艸`)ヾ
ぜひぜひ一緒に話してみたいわ♪
ホント、マミー♪のお料理はおいしそうだよね~
見た目だけじゃなくて本当においしかったよ!

豚丼、ダイナミックに見えて全然だと思うよ。。。
器がすっごく小さいのよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一緒にいた人は少ないな。。って言っていたわ。

☆みらいさんへ☆
豚丼、全然すごい量じゃないんですよ。(>_<;=;>_<)。
器が小さくてお肉がはみ出ているだけ。。。

そうですよね~
都会の中なのにとっても静か!
すっごく過ごしやすいですよね♪
また行きたいです~

No:2274 2009/02/05 17:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
