スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花のポットマット

レトロなポットマットが欲しくてお花の形に編んでみました♪
試行錯誤しながら~
適当に(^m^ )クスッ
NEC_0199.jpg
白×緑っぽい色、白×茶色、白×薄いチョコ色?
とにかく3種類編みました絵文字名を入力してください

ちょっとしたところにかけられるように輪っか?も付けてみました~

お茶の時間がますます楽しくなりそうだな(*´ェ`*)ポッww

ゆったりお茶しながらアミアミなんて♪
そんな雰囲気もおしゃれで好きだったりしてうふ

そんなぷあに応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/01/29 18:19 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

うんうん!レトロ~♪
ポットとカップはセットなんだね。
オサレだわe-266
これって適当に編んだの?編み図無しに??
尊敬するわー。

ワタシもコタツに入ってー
あったかいお茶飲んでー編み物してー
っての好き。あら?ワタシ優雅じゃない?ってね。
あはは♪
実際は・・・雪が少なくて、暇をもてあましてるんだけど(笑)

No:2250 2009/01/29 22:51 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

なんて可愛いマットなの!!
お花の形って大好きよ。しかもレトロ感
たっぷり!

このマットでお茶の時間ってすっごく
楽しそうだね。
何かにかけても見てるだけで可愛いね~~~✿

適当にって~ぷあったらースゴ!

No:2251 2009/01/30 10:04 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

コレを適当に編んだの?!
めちゃ可愛いじゃないのさー♪♪♪
色も形もすごくいい!
あとさ~輪っかを付けたの大正解だよ~。
キッチンとかにちょこんと掛けてあるだけでも
すごく可愛いインテリアにもなるよね(*^_^*)

No:2252 2009/01/30 12:41 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おしゃれ~~~
ポットマット、編みたいけど使うところが我が家には無くてね(; ̄ー ̄川 アセアセ
編み図無しで適当に編んだの??
凄い!!!!!
可愛いし、形が整ってて編み図なしだなんて思えないよ~~~ヽ(*^^*)ノ
私は、絶対適当に編んだら形ガタガタになっちゃうからさーー
それにしてもおしゃれだわ。
お茶しながらアミアミ、((o("へ")o)) クーッ
いいわいいわ♪

No:2253 2009/01/30 16:32 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
ナチュラルなのもかわいいけどさ~
レトロなのもかわいいんだよね♪
ポットとカップはおろろなんだよ!
安売りしてたから買っちゃった(^m^ )クスッ

いいよね~
優雅に過ごしている自分がププッ ( ̄m ̄*)
でもまりもこが1番したいことは雪かきなんでしょ?

☆マミー♪へ☆
お花の形っていいよね~
レトロ感もちゃんと出せてた~?

お茶の時間はいつも気分に合わせてポットマットとコースターを選ぶんだ♪
ほとんどマミー♪からのプレゼントだけどね(●´艸`)ヾ

適当って言っても何度も解いてるから時間はかかってるんだよ。。。
全然すごくないよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆みゆきへ☆
この茶色の糸、全然使い道がなくてさ。。。
1年以上ねかせてたわ∑q|゚Д゚|pワオォ
でもこういう風に使えてよかった~

輪っか正解だった?
実は・・・写真を撮る時にポットにかけたいと思っただけなんだけどさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
役立ちそうだわ~

☆ゆみさんへ☆
ポットマット、使わない?
私は紅茶とハーブティーが大好きだからすっごく使うんだ!
何度も入れるの面倒だからさ~
大きなポットでたくさん作るの(^m^ )クスッ

形は微妙だったんだよ~
外側がそっちゃってさ。。。
アイロンでカバーだよv(^∀^*)

No:2254 2009/01/30 17:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
