スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ふんわりストール

お人形さん用のストールを作りました~
って言ってもこのくまのプーさんのじゃないよ。。。
お友達にプレゼントするんだ♪

ぷっくりしている毛糸で編んだからふんわり(*´ェ`*)ポッww

NEC_0194.jpg
ポンポンもつけてみたよ絵文字名を入力してください


ie09.jpg
バブーシュカにもなります♪

NEC_0195.jpg
みゃーがかぶるとこんな感じ~
プレゼント用なのにみゃーにかぶせてるし∑q|゚Д゚|pワオォ



ie04.jpg

みゃーは覗いてあげるとすごく喜びます♪
階段の影とかこういうテーブルの隙間とか~

NEC_0196.jpg
この隙間からネコパンチをしてくるの~
私、なれてるはずなのに・・・
今日はしくじったよ(○´д`A)フキフキ
ネコパンチを浴びて顔に引っかき傷が!!

結構目立って恥ずかしいですえーん

ふんわりストールとみゃーのネコパンチにポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/01/22 21:22 | Hand made*アミアミ*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

もしかしたら一番乗りかな~?
うふふ~嬉しい~(o^-^o)

ふんわりストール!もこもこしていて
可愛い~ぼんぼんまで、もこもこしてるーーー。
お人形さんに付けてプレゼントなんて
お友達も喜ぶだろうね。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ねーねーぷあ!やっぱ!ミャーちゃんと
ウチのサブって似てない?今、驚いちゃったよ。
ミャーちゃんは女の子だよね。
きっとサブはミャーちゃんの匂いだけで
惚れたんだわ。

ネコって隙間からパンチするのが大好きだよね。
ミャーちゃんのネコパンチ!すばやい?
ウチもさー遊んでいるつもりなんだろうけど~
いつも傷だらけだよ。。゜゜(´□`。)°゜。

No:2232 2009/01/22 22:12 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

モコモコストール♪
暖かそうだけどお人形さん用なのね~
パプーシュカになるって事は鈎針かな!
モコモコ毛糸で作るのって結構大変でしょ~~
お友達もきっと喜ぶよ!
みゃーのおめめにノックアウトですヾ(=^▽^=)ノ
きゃわいいーーーー
隙間とか覗き込むと、おめめまん丸にして
向かってくるのよね~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
傷つけられてもメゲナイデ明日も相手してあげるんでしょ~
傷、早く治るといいね(*^^*)

No:2233 2009/01/23 18:29 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

ふわふわ~ってしてて可愛いね~(*^_^*)
肌ざわりも良さそうだわ♪
ボンボンをずーっとにぎにぎしてたい!(笑)
で、この可愛らしいストールはお人形さん用なのね。
バブーシュカにもなるなんて、お洒落なストールだよ!
お友達も喜ぶ事間違いナシだよ(*^_^*)

みゃ~ちゃん、めちゃ可愛い!!!!
覗かれるのが好きなの?
面白いね~。
ああ~~~~~
触りたい~抱っこしたい~~~~~~!

顔の傷、どこらへんにできたの?
ほっぺた?
鼻の頭とか・・・・じゃ・・・ないよね(^ ^;;

No:2234 2009/01/23 21:20 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

プクプク毛糸で編むと
気持ちいいよねぇ❤
ポンポンも付いてて可愛いよぉ♪
バブーシュカにもなるなんて
優れものだぁ~( ´艸`)

みゃーちゃんにも似合ってるよぉ♪
覗いてる姿かわゆすぎぃ❤
遊んで!遊んで!って感じなのかな?
引っかかれたのぉー!?
痛いでしょ?
早く治るといいね。

No:2235 2009/01/23 22:37 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

こんばんはー(*^_^*)
かわいいストールですね~♪
人間サイズだったら、ほしいーっ!
って思っちゃいました(^・^)
顔の傷は大丈夫ですか?
早くよくなりますように♪
★応援です~(^_-)-☆

No:2236 2009/01/24 22:02 | dairu #-URL編集 ]

☆マミー♪へ☆
このストールかなりふわ~っとしているでしょ!
この糸だとポンポンも丸く編んだだけなんだけど中に何も入れなくても大丈夫だったよププッ ( ̄m ̄*)

マミー♪とこのさぶちゃんとみゃーは似てるよね!
私もいつも思ってるよ~
あ。。でもね、みゃーは男の子だよ。(>_<;=;>_<)。

みゃーのネコパンチはいつもは手加減パンチなのにこのときは白熱したのか本気の早いパンチがきたよ。。。

☆ゆみさんへ☆
もこもこ糸で編むのホント大変だったよ~
どこに針を入れたらいいのか。。。
でも失敗も目立たないかも('ω'*)アハ♪

隙間からのぞいたりするといつもと顔が変わってまたかわいいんだよね♪
ついついかまってしまうわ~

☆みゆきへ☆
そそ!このストール肌触りもふんわりでいいんだよ(*´ェ`*)ポッww
編んでても気持ちよかったわ~

みゃーを抱っこは無理だべなぁ~
まず人が来たら隠れますカラー!
みゆきにもネコパンチしてほしいよ♪
その時の顔がかわいいのさぁ(●´艸`)ヾ

顔の傷は鼻の頭じゃありませんから!!
ほっぺたです~
子供っぽい顔がさらに子供っぽくなって。。。

☆sachiさんへ☆
そうなの!編んでる時すごい気持ちよかったよ~
ポンポンも普通のポンポンは作れないからただの丸なんだけど
この糸だからいい感じに出来たよ~

家のみゃーはもうおじいさんで普段は寝てばっかりなのに
遊んでモードの時はかなりしつこいんだよ。。。
まだやるの?と思うことばっかりさ~

☆dairuさんへ☆
dairuさん、おはようございます!
このストールのもこもこ編みかなり早くできるから人間サイズでもすぐに出来るかも~
顔の傷はもうだいぶ薄くなりました!
目立たなくなってよかった~

いつも応援ありがとです♪

No:2237 2009/01/26 08:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

出遅れ?出遅れてる??

ワタシもぷあの傷は鼻の頭だと思った!
みゃーはかわいいねー。
でも・・・これまたワタシも女の子だと思ってたー!
ストールかぶせられてじっと耐えてるとこがいい!
もう1人のモデルのプーさんもさわり心地がよさそうだね。

No:2238 2009/01/26 08:45 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
やぁね~鼻の頭なんて。。。
そして男の子でスカラーーー
今年はさ~みゃーを見に家へ来たらいいのに♪
ただしはネコが嫌い?
みゃーはストールかぶせられてじっとしていられないよ(*ノω<*) アチャー
なぜ全体像じゃないかっていうとお母さんがお知りをおさえてるからププッ ( ̄m ̄*)
このプーさんのぬいぐるみもかわいいでしょ♪

No:2239 2009/01/26 12:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ただしはネコ大好きだよー!
旅行の行程表に『ぷあの家のみゃーちゃんを見る』って入れとくか(笑)

そかそか!
このみゃーちゃんは「ひぃーーー!」って感じなのね。
あはあは ますますかわいい!

No:2240 2009/01/26 12:58 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

記事とは関係ないんだけどさ~
リンゴのケーキ、茶色い砂糖買い忘れて
普通の砂糖で作っちゃった~。
あとさ、アーモンドプードルってのも
スーパーに売ってなくてさ・・・・
なんか、ぷあが作ったケーキとは違って
普通のリンゴ入りパウンドケーキっぽくなっちゃった(^ ^;;;
でもね、すごくしっとりしてて
めちゃ美味しかったよ~(*^_^*)
今度はちゃんと全部材料揃えて作ってみるね♪

No:2247 2009/01/29 00:15 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
