スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大丈夫?

今年はおかしいC= (-。- ) フゥー
いつもは春に出てくるサニーレタス
こんな時期にどんどん出てきちゃってるよ
他にもこの時期には咲かないお花とか。。。
来年ちゃんと出てくるのかも心配だしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

NEC_0197.jpg


どうなっちゃうんだろ?地球。
異常気象とか天災とか。。。
出来る事をもっと取り組まなくちゃね!

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/09 20:55 | ガーデニングComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

ぐひひ、最近の記事のコメまとめさせてもらいますぅ♪

陶芸教室行ってたの!?
さすが、多趣味ななおちね。
わたしも沖縄に行ったときに、1回だけ陶芸やったことあるの。
でもあれって、形にするのむずかしいね~。
だから、なおちの茶碗がとびきり上手に見えます♪

それから、サンドイッチね。ぐひひ☆
かぼちゃのなんて、本にのってた?
後でもう1回見てみよ~~!!
あ、ハロウィン特集のとこかな?

北海道も異常気象なの?
ってか、地球全体が異常なんだよね・・・。
わたしもさ、最近レジ袋もらわないように
マイバックを心がけてるよ♪
ひとりひとりが、できることから!だもんね。

No:174 2007/10/09 21:27 | れいこ #-URL[ 編集 ]

いまどき、北海道でサニーレタスとは
驚きです(゚〇゚;)
気温は、平年並みなの?

やっぱり地球が、どうかしているのかしら?

我が家の庭の「サルスベリ」の花がね・・・
(」゜ロ゜)」 ナント
今、満開なのよ~???

どう考えても・・・異常でしょ?

近いうち。地震とかきそうで、怖いわぁー

No:175 2007/10/09 23:08 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

この時期のサニーレタスに驚き・・・ってより、なおちの家の土の色、いい色だ~♪って感心しちゃったよ!ワハハ

それと、私もれいこと一緒で今までの記事の中の陶芸に食いついちゃったわ♪うふっ
実は私も去年まで陶芸を習いに行ってたのだーー!
母の病気などで、時間がやりくり出来なくなって今は止めちゃってるんだけど・・・
私も自分が作ったお皿やらでおいしく食事してまーす♪
いびつだったりするけどそれも味わいってことでいいよね♪
今度、はんど&はぁとでオーブン陶芸があるでしょ。あれ楽しみにしてるんだ~。
届いたらソープディッシュ作ろうとたくらみ中!!( ̄m ̄*)V

No:176 2007/10/09 23:33 | すー #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

ねぇ~写真のお花はなに???
コレ、サニーレタスなの?

最近はホントおかしいよね!
一人一人の心がけ、大事だと思うよ。
子供がさ~学校で「地球温暖化」とか
習うみたいで、我が家もちょこっとだけど
環境の事考えてるよ~。

No:177 2007/10/10 11:25 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆れいこへ☆
ふふふ♪れいこ、久しぶりぶり~~~(・∀・)にぱ
私の茶碗かなりいびつよ(*´д`)ヤダァ!!!
写真撮るの上手だった??
それでも自分で作ったのは可愛くてしょうがないわ~

かぼちゃのサンドイッチ、ハロウィン特集のところよ!
他にもおいしそうなの載ってたわ(●´艸`)ムフフ.。oO

こっちも異常気象だよー。。。
すっごく暑いのが続いてたと思ったら一気に寒くなってe-263
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンひとりひとりができることからだよね~
私大阪行くときマイ箸忘れちゃったのよ(○´д`A)フキフキ
次の旅行は必ずもって行く!!!

☆マミー♪さんへ☆
気温は平年並みではないと思います。。。
いつもなら涼しくなる頃にまだガンガン暑かったんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

地球がどうかしてますね( ノД`)シクシク…

家もつつじが満開になっちゃってますよ(*□*)ビックリ!!
何か起きそうで怖いですねe-282

☆すーへ☆
うちの土の色いい??
ふふふ♪嬉しい~~(o^∀^)
まだね、ここは植え初めて4年くらいなの!
その前は草ボーボーだったわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

すーも陶芸やってたのね!
陶芸人口もなかなか多いなぁ~
1つの作品作るのに時間もかかるしかなり愛着わくよね♪
今度すーの作品も見せてよ~~e-68

私もキット楽しみにしてたんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ソープディッシュかーー!
それも素敵e-267

☆みゆきへ☆
お花じゃないですからー
これはサニーレタスがなり始めたところ!
まだちっちゃいレタスだよ(o^∀^)
それにアスパラが生えて一緒になってるの。。。

最近では学校でも温暖化について習うんだ!!
それによってみんなが考えるきっかけになればいいことだよねe-278



No:178 2007/10/10 19:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
