

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

がま口ポーチ

初がま口です!
白い大きい方は自分用に~
フラのレッスンの時に持っていくCDとMDがかばんの中で散乱していたので作ったの

ところが・・・
失敗しちゃって小さくてCDがはいらないのよ( ノД`)シクシク…
何に使おうか~?
NEC_0190.jpg
ピンクの方はいつもお世話になっているフラのお友達にプレゼントしようと思ってはーと
だけどこれも失敗で小さくなっちゃいました。。。
悩んだけどせっかくお友達に作ったからプレゼントしちゃいまーす(*'-'*)エヘヘ

がま口って思ったより難しいわ~
まだまだ練習が必要だよo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ぷあ~がま口頑張ってどんどん作れ~って思ってくれたらポチッとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/01/12 14:22 | Hand made*チクチク*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

あーーーん(゚ー゚☆キラッ
どちらも素敵な布で可愛く出来たじゃない?
冬に明るい色を見ると元気になれるね。

そうそう。自分で納得が出来ない時って
かなりためらうよね。
私もそうだもん。

でもぷあの真心が伝わるからお友達も
必ず喜んでくれると思うよ!

No:2202 2009/01/12 19:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ごめんね!

ぷあ~。いまさらだけど・・・。
明けましておめでとう♪(〃ω〃) ポッ
今年もよろしくね!!

さっそく 今年も可愛い作品が!!
がま口なんて すごーい♪可愛い

サイズ違いでも 何にでも使えそう!
素敵よ~♪

No:2203 2009/01/12 20:31 | kira #awEUW5xoURL[ 編集 ]

CDが入るがま口ってかなり大きいんでない?
ぷあにとっては失敗作でも、これはもらって嬉しいベー。
シャレたポーチってことで!
がま口ってかわいいもんね♪

No:2204 2009/01/12 22:17 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

CD入らなかったか・・・
でもさぁ、MDなら入るべ~
って、今時MDなんてないのかな?

布がかわいい♪
ピンクの方の柄の入り方がいいねO(≧∇≦)O

No:2205 2009/01/13 09:33 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

そうだよね~。
ぷあはフラの先生だし、CDとか持って行かないとダメだもんね。
せっかく作ったのに、小さかったのか(涙)
でも、生地も形も可愛いく出来てるし
色々と使い道あるんじゃない?
油取り紙(笑)とか、リップとか入れたり出来るよ♪
お友達も喜んでくれるはず!

No:2206 2009/01/13 11:31 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
この布はがま口を作ろうと思って買ったんだ!
全然冬っぽくないんだけどこんな明るい色もいいよね♪

がま口ってホント難しいよ。。。
マミー♪はすっごく上手に作ってるよね(゚∇^*)
今度、コツとかあったら教えて欲しいなぁ~

☆kiraへ☆
kira-!
元気にしていた~?

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね!

がま口は初だったんだけど難しかったよ~
でもまだまだチャレンジするよ!
生地はすごく気に入ってるからたぶん同じ生地で作っちゃうよププッ ( ̄m ̄*)

☆まりもこへ☆
そうなのー!
かなり大きいんだよ~
でも巾着だと上がキュッてなるでしょ~
そうするとまた大きくなるしさ。。
がま口を作った事がなかったから練習がてら作ってみたんだけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆shizuへ☆
MDなら入るよ~
いまどきあんまりないよね。。。
でも、私は使ってるのよ('ω'*)アハ♪
フラの曲って古いのでいいのがいっぱいあるからテープもあるんだよー!

ピンクの布、お花の入り方私も好きだったんだ♪
かわいいって言ってもらえると嬉しいよ(*'-'*)エヘヘ

☆みゆきへ☆
CDと買って結構荷物になるんだよね~
CD4枚とMD4枚を常にバックに入れてるんだ。。。

そうだね~
油取り紙!
どのポーチにも入れてたら忘れなくて便利?
化粧品を入れてもいいかも♪

No:2207 2009/01/13 22:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

がま口って作れるんだね~~!!って当たり前か。
でもほんと、かわいいの作るよねー、なおちは♪
わたしには、そういう金具を取り付けるのって
未知の作業だわ・・・。

ずーっと前にさ、はんど&はあとで
がま口ポーチを自分流にアレンジする、みたいのがあったでしょ?
わたし、アレンジしないでそのまま使ってるんだけど
がま口ポーチって便利だよねー♪
自分で作れちゃうってすごい!!

No:2208 2009/01/14 13:06 | れいこ #-URL編集 ]

初がま口♪可愛いよ~~
生地のデザインがぷあちゃんっぽいよ!
CDが入らなかったのね(A゜∇゜)ハテッ?
もっと、底の部分とかに余裕のマチを作って
ぷっくりしたら入ったかな~~?
CD入る位だから大きいよね。
我が家のcdも散乱してるから100均のCDケース活用しでますうー
お手製だったら、とっても素敵なんだけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ

No:2209 2009/01/14 22:54 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんわ☆
どっちもかわいい~v-238
そだなぁ。私はよくアメとか入れてるかも!

No:2210 2009/01/14 23:21 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

☆れいこへ☆
私も金具をつけるものって作ったことなかったよ~
ここ最近、チャレンジしまくりだわププッ ( ̄m ̄*)

はんど&はあとのがま口あったね~
私は何かアレンジしようと思って
結局そのまま使わないでしまってあるわ。。。
きれいに作れるようになるまでどんどん練習するよ!

☆ゆみさんへ☆
私こういう生地って好きなんだ~
まず!ピンクとお花が大好き♪
そうね~もうちょっとぷっくりしてたら入ったかも!
今度はもう少し大きめにするよ(*'-'*)エヘヘ

100均のCDケース私も使ってるよ~v(^∀^*)

☆みらいさんへ☆
みらいさん、こんばんは~
この大きさならアメも1袋はいるよね♪
食べ過ぎちゃうかも~~

No:2211 2009/01/16 18:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
