スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPYルンルン((´I `*))♪

Happy New Year
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(゚∇^*)
みなさんにとって素敵な年になりますように☆


そして昨日の大晦日はむぅのお誕生日でした~
Happy Birthday
朝一でスポンジを焼いているとむぅからメールが来て「ケーキ作っていくよ」
いや~ん焦る3もっと早く言ってよね。(>_<;=;>_<)。
お料理で忙しい時にケーキも作っていたのに。。。

*ブラックベリーケーキ*
NEC_0184.jpg
これが私の作ったケーキショートケーキ
ココアのスポンジにブラックベリーのクリーム♪
サンドしたのもブラックベリーで飾ったのもブラックベリー。。。
家で採れたブラックベリーを冷凍していたものです('ω'*)アハ♪

ケーキの買い物は一切していないの!
節約ケーキでーすjumee☆faceA61

illust-happydays-2.jpg


*フルーツたっぷりケーキ*
NEC_0183.jpg
こっちがむぅの作ってきたケーキショートケーキ
これはイチゴがサンドしてあるので私はイチゴをよけつつ食べました~

どっちのケーキも半分以上なくなっておりますw(゜o゜*)wマジ!?
食べすぎですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

朝から食っちゃ寝の繰り返しでおなかがいっぱいなのに食べてしまうのえーん
そんな生活って幸せ(*´ェ`*)ポッww
でも、明日は仕事です~
ぷっくりおなかを少し減らしてこないとね。。。

むぅにHappy Birthdayのポチッとお願いしま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2009/01/01 16:40 | お菓子Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!
      
       &

 むぅさん!Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

ブラックベリーのケーキもむぅさんの
フルーツたっぷりケーキもどちらも
美味しそう~━━━━━━Σヾ(゚▽゚)ノ━━━━━━ !!!!

今日の私。和食ばかり食べていたところにこの
美味しそうなケーキでしょ?あーん。
フォーク伸ばして戴きたいわっ!

ぷあにとって素敵な一年であります様に☆(祈)

No:2164 2009/01/01 20:33 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ぷあ~

あけおめですぅぅ♪
今年もどうぞよろしくね!!

最近はいつもblog読み逃げで・・・ ごめんね!
また、調子が良くなったらいっぱい書き込みすっから!笑
楽しいお正月を過ごしてね♪

No:2165 2009/01/01 21:57 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

今年もよろしく~♪
二人ともケーキを作れるっていいことだねぇ。
むぅったらぷあが忙しくしてるからと思って作ったのかね?
いいとこあるじゃないのさー。
あ・・それともよっぽどヒマだったとか・・・。
どっちも美味しそうだからいっか!

お餅でお腹が重くなってきてるー。
雪かきがんばるぞ!!

No:2166 2009/01/02 09:34 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆マミー♪へ☆
あけましておめでと~~
今年もよろしくね♪

むぅもとうとう30歳になりましたー!
二人して食べ過ぎておなかぽっこりです。。。
マミー♪の家の和食はおいしそうだもんなぁ~
私も食べたいモグ( ・ω・c)モグ

マミー♪にとってもステキな1年になりますように~

☆sueへ☆
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

私も忙しい時はいつも読み逃げです。。。
すーも早く元気になるのを祈ってるよ!
いい1年になりますように♪

☆まりもこへ☆
今年もよろしくーー!

二人ともケーキを作れるのってよくないかも。。。
だって食べ過ぎちゃうでしょ~
まりもこはお持ちでおなかがいっぱいなんだねププッ ( ̄m ̄*)
私はなんだろ?
とにかく常に食べてコーラを飲んでいたよ~

雪かき頑張れーー!

No:2167 2009/01/02 17:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

むぅー!
お誕生日おめでとうーーーーー!!!!
これからも夫婦仲良くね♪♪♪

ケーキ、どっちもめちゃ美味しそう~。
昨日・今日と、おせち・お餅ばっかり食べてたから
ケーキ食べたいーーーー!
ぷあがよけたイチゴだけでも食べたいよ。

ぷあ、お腹「ぷっくり」だって?
アタシなんか、「でっぷり」してるよ(--〆)

No:2168 2009/01/02 22:05 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

あけおめーことよろー♪
むぅ、遅くなったけど誕生日おめでとう(#^.^#)
めちゃおいしそうなケーキ!!!
ココアスポンジも大好きだけど、フルーツもいい!!
私が残りを一気に食べたいわ.∵*('ε‘p笑q)

お腹いっぱいなのに食べちゃうのは、わかるぅ!!
もう、アプアプしてるのに食べちゃうんだよね・・

No:2169 2009/01/03 12:11 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

ダブルでおめでたい!

ぷあちゃん!あけましておめでとーございますヽ(^。^)ノ
そして、お誕生日だったんですね~♪
お2人ともケーキを作れるなんて、、、
すてきすぎるー!!!
2種類も食べられて幸せですね(^u^)

★今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
応援です~♪

No:2170 2009/01/03 17:53 | dairu #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(*^^)

むぅさんお誕生日おめでとうございます☆

ケーキ☆
ぅわぁ~( *´艸`)
食べたいわぁv-238

No:2171 2009/01/04 16:32 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

あけおめですぅ~~♪
今年も宜しくね(*^^*)
むうさん!happy birthday♪
2個もケーキ作ったのね~
そして、半分以上なくなってるって…羨ましいェ・)ジッ
ケーキ、お腹壊す位食べたいよーーー!!
そして、節約ケーキ(*≧m≦*)ププッ
節約に見えませんからーー!!
美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No:2172 2009/01/05 17:01 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしくね!

私はお餅もそんなに食べなかったなぁ~
何を食べてこんなにおなかが出ているのか。。。
やっぱりお菓子とコーラか?
コーラの空きペットが6本くらいあったわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆shizuへ☆
あけましておめでと~
今年もよろしくぅ~

私はフルーツ盛りだくさんのケーキは苦手なのよね。。。
別々に食べたいわ~
おなかも胃もいっぱいであとはどこにいれればいいの?
って感じだよ。(>_<;=;>_<)。

☆dairuさんへ☆
あけましておめでとうございます!

家のダンナさん忙しい時に生まれちゃったんですよ。。。
二人ともケーキを作るから食べ過ぎて太っちゃうんですよね(○´д`A)フキフキ

いつも応援ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

☆みらいさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

むぅったらケーキのほかにもバームクーヘンとかフルーツとかももらってきて食べるのに一苦労でした。。。

☆ゆみさんへ☆
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(゚∇^*)

2個のケーキをあっという間にたいらげて。。。
やばいよぅ∑q|゚Д゚|pワオォ
ブラックベリーのケーキ節約に見えない~?
よかった♪
節約ってそういうのも大事だよね(*'-'*)エヘヘ

No:2173 2009/01/06 13:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
