スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年最後の・・・

今日と明日は本当は仕事だったんだけど急に休みになりました♪
うふふ~とっても嬉しい(●´艸`)ヾ

でも、30日と31日に仕事をしていないなんて高校の頃のバイトから始まって今までにないことで。。。
みなさんはなにをしているんだろ?
明日は色々お料理を作るでしょ♪
こっちの方では大晦日の晩からお料理を食べる家庭が多いのです!
家は御節は作らないけどから揚げとか~手巻き寿司とか~バースディケーキをつくらなくちゃねv(^∀^*)

今日はとりあえず朝から大掃除に続きをして(まだ終わってなかったのです焦る3
ちょっと空いた時間に編み物を(*´ェ`*)ポッww
今年最後の作品です!
NEC_0182.jpg
お友達からオーダーいただいていた紫色の靴下~
編み始めは紫が濃くて大丈夫かなぁって思っていたけど出来上がってみると♪
結構かわいいかも~~はーと
私と色違いなの(ノ∇≦*)ポッ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン紫かわいい~と思ってくれたらポチッとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



kokedama.jpg
2008年、もう少しで終わりですね~
本当に早いもんだなぁ。。。
まだまだやりたいことはたっぷりあるのに時間だけが過ぎていくようなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今年もみなさんにブログを見てもらってあたたかいコメントをもらってとっても幸せでした♪
来年も色々なことに頑張っていける年にしたいです!
みなさんがhappyな年になりますようにjumee☆faceA80

よいお年を~

スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/12/30 14:54 | Hand made*アミアミ*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

今年もありがとう♪

ぷあ~♪一年間、
お陰様で凄く楽しかったよ(o^-^o)

お世話になりました。m(__)m
どうもありがとう。

今日!!31日は・・・

 ✿ むぅさんのお誕生日 ✿

 Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

とお伝え下さい。

 しかしまぁ!可愛い靴下だこと❤
お友達もきっと☆喜ぶでしょうね。
ぷあと色違いのオソロなんだね。

 30.31と休めてラッキーだったね。
北海道の年の瀬って楽しそう~~(*^_^*)

 私は「お節料理」髪の毛振り乱して
頑張っています。うふふ。
つまみ食いしながらだけど(゚ー゚;Aアセアセ

 ご家族皆さん揃って
楽しい新年をお迎え下さいね。

来年もどうか宜しくお願い致します!!
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。

No:2158 2008/12/31 00:02 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ぷあーーー!!
仕事休みになって良かったね。

アタシは、今さっきバイトから帰ってきたとこ。
これから洗濯して~おせち作るよ。
おせちと言っても、簡単にしか作らないけどね。

この靴下、やっぱり可愛いね~♪
お友達もきっと喜んでくれるよ!

今年もお世話にありました。
来年もよろしくお願いいます♪(*^_^*)

No:2159 2008/12/31 09:43 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
私も!マミー♪とお話したり交換会したり、ブログで交流できてとっても楽しかったよ(●´艸`)ヾ
こちらこそたくさんお世話になりました!

今日はむぅの誕生日・・・
今、スポンジを焼いているところなの~
そしたらむぅから連絡が来てケーキ作って行くからって。。。
もっと早く言って欲しかったよ(o´_`o)ハァ・・・

靴下♪来年持っていくのが楽しみだよ~
喜んでもらえるといいな♪

マミー♪はおせちを作ってるんだね!
すごいなぁ~
年が明けたらアップしてよー!
マミー♪のお料理はすごいから見てみたい(゚∇^*)

来年もよろしくお願いします♪
たくさん楽しいことがあるといいね!

☆みゆきへ☆
仕事お疲れ~
みゆきもおせち作るんだね!
みんなすごいなぁ~
私は今まで何もしていなかったから。。。
昨日、黒豆と栗きんとんは買ってきたしププッ ( ̄m ̄*)

靴下、喜んでもらえるかな?
そうだとうれしいなぁ~

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年も楽しいことがいっぱい待ってるし~
よろしくお願いします(*'-'*)エヘヘ

No:2160 2008/12/31 09:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

お休みもらえたんだー。
いい年末になったんでない?
空き時間には休みなさいよー(笑)
ちゃっちゃと靴下編んじゃうなんてさすがぷあ!

今年も楽しい時間をありがとう♪
来年も・・・いや明日からも(笑)またよろしくです!

むぅ 誕生日おめでとー!

No:2161 2008/12/31 15:10 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

かわいい♪
紫色の靴下!!私が一番、今旬な色阿賀紫なのよね^^
すっごく暖かそうで、足首の部分の模様が、なんともいえないぐらい素敵!
ため息が付いちゃうよ~~=
↓のコットン、もう芽が出たノーー!!
我が家も植えてみたけど、5月がよかったのね…^^;

ぷあちゃん!!今年はぷあちゃんとお友達になれて
とってもハッピーな年になりました!ありがとうv-398
また来年も、仲良くしてくださいねv-402

v-318むうさんハッピーバースデーv-315

No:2162 2008/12/31 15:50 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
お休みになったんだよ~♪
暇でやばいんじゃないの?ププッ ( ̄m ̄*)
ちょうどお母さんも仕事だったからお料理どうしよ~って言ってたからよかったよ!

こちらこそ去年はまりもこにたくさん楽しい時間をもらったよ(゚∇^*)
今日からもよろしくね♪

☆ゆみさんへ☆
紫色っていいよね~
今も紫でマーガレットを編み始めているんだ♪
私にとってはかなりの大作でまだまだかかりそうだけど。。。

ゆみさんもコットン植えちゃった?
でも家の中だったらあったかいから大丈夫かもね~

私もゆみさんとお友達になれてとってもうれしかったよ~
来年もどうぞよろしくぅ♪

No:2163 2009/01/01 16:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
