スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あったか~(●´艸`)ヾ

やっと終わりました~♪
クリスマス手書き風シリーズ36ツリー

私はいつものように絞り担当で・・・
お隣で飾りをしていたパートさんが私の汚いメガネを見て思ったんだって(○´д`A)フキフキ
島にんじんをあげようって~
確かに汚いの焦る3私のメガネ。。。
ずっと何時間もひたすら絞ってるからブシュッと生が飛ぶんだよね(*ノω<*) アチャー
NEC_0179.jpg
シチューに入れると色がきれいでいいよ!
と言われたのでシチューを作りました♪
むぅがねププッ ( ̄m ̄*)



NEC_0178.jpg
ジャガイモがとけとけでございます~
でも人が作ってくれたものはおいしいわ四葉のクローバー

ie2.jpg


休憩時間とか休みの日にチマチマ作っていた雪の結晶のモチーフ雪だるま
結構たまったよ~
NEC_0177.jpg
極細の毛糸を使ったの♪
あったかい感じが出るかと思って~

何に使おうかは考え中!
ま~来年でもいいかなぁとか思いつつまだ作ってます(*´ェ`*)ポッww


チマチマ頑張ってるじゃないの~と思ってくれたらポチッとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/12/26 20:08 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

とりあえずは一段落でお疲れ様ーーー!
今年もしぼり担当だったのか・・・・
今年もあとわずか!
無理せずにね♪
お風呂でマッサージも忘れないでよ~。

島ニンジン?
(前にも聞いた事あるような気がするな~。)
普通のニンジンよりも色が薄くない?
オレンジって言うより、黄色に近い?
これはクリームシチューかな?
トーストも置いてあるるるるーーー!
シチューには絶対にパンだよね~。
お洒落な夕食だわ。
(勝手に夕食と決めつけてます)
うんうん!
人が作った物って、なんであんなに美味しいんだろうね(*^_^*)

レース、どのモチーフも綺麗だわ~♪
何に使うのか楽しみにしてるよ!

No:2143 2008/12/26 22:08 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ぷあ~クリスマスお疲れ様でした!

島にんじんって初めて聞いたわ。
珍しいねー。でも、ほんわかした色でカワイイ。

むぅさん!優しいね。じゃがいもがトロトロなんて
美味しそう!

で!!休み時間にモチーフを編んでいた!
ってー!ぷあらしいわ~

雪の結晶♪どれもみんな綺麗。(*゚o゚*)~゚  ポー

ぷあが何に使うか?UP楽しみにしているからね❤

No:2144 2008/12/26 22:55 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

こんばんわ☆

クリスマスは忙しかったでしょう。お疲れ様でした(*^^)

島にんじん。。。私も初めて聞きました!
普通のにんじんより優しいオレンジだぁ。

休み時間にこんなにたくさん編めるなんて・・・
1日ではないにしても、スゴイ☆

No:2145 2008/12/26 23:15 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

お疲れサマー!
汚いメガネで黙々と絞る姿は鬼気迫るものがあったろうね・・・。
島にんじんって島らっきょ的な?沖縄出身??
味が濃かったりするのかな。
よかったねぇ。頑張った甲斐があったねぇ。
ゆっくりお風呂でマッサージしてください(笑)

モチーフは何になるのか楽しみ♪
シチューにパンってゴールデンコンビだよね。
幸せ家族だなー。

No:2146 2008/12/26 23:50 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

なおち、おひさしぶり♪
クリスマス、おつかれさまでした☆
ほとんどのおうちでケーキ食べるんだもんね~。
ケーキ屋さんはほんと大変よね~。
もしかしたら、一年でいちばんケーキ消費量が多い日では?
きっとそうだ!なおちえらいぞーー!!

めがね、わたしのもいっつもきたない。。。
一瞬さ、そのにんじんでめがねふいたらキレイになるのかと思ったよ。あはは。
シチューもカレーもじゃがいもとけとけの方がわたしは好きだな~♪

今年のコメントはこれで最後かもー。
来年もまたよろしくね☆うふ。
街森はやってないけど、おい森は毎日起動中だから
たまには通信でもするかーー。

No:2147 2008/12/27 07:05 | れいこ #-URL編集 ]

めりくり~~♪絞り担当お疲れ様でした・・
今年はケーキを何個作ったのかなー??
苺、見るのも嫌でしょ!・・・って前から苺嫌いだったよね(^^;
人参シチュー♪美味しそう!じゃがいもトロトロでも旦那さんが作ったものって美味しいよね(⌒^⌒)b 
私も、作って欲しいーーーーー!
雪の結晶モチーフ♪どれもこれも細かいねヽ(*^^*)ノ
綺麗にアミアミしてる!
私も試みたけど、ギブアップしました(・・;)
ぷあちゃん凄い!

No:2148 2008/12/27 23:57 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆みゆきへ☆
毎年、絞り担当だよ。。。
モンドールのケーキはやたら絞るから出来る人が少ないんだよね(o´_`o)ハァ・・・
今年もあと少しだから頑張るよ~
お風呂でマッサージ、忘れてた(*ノω<*) アチャー

島にんじん、前にもブログに載せたと思うよ!
そのパートさんのお家に遊びに言った時に食べてとってもおいしかったのよ♪
皮は薄い黄色なんだけど中はきれいな黄色なんだよ~
そそ!これはクリームシチュー!
やっぱりパンだよね(●´艸`)ヾ
むぅはご飯にかけちゃったりするけど私には信じられないよ。。。

☆マミー♪へ☆
ありがと~

島にんじんかわいいでしょ~
料理の彩りにサイコーだよね!
シチューにもぴったりだったよ♪

休み時間も本当はご飯食べる時間だけでいいのに最低45分取らなくちゃいけないのよ~
だからアミアミしちゃってるんだ(*'-'*)エヘヘ
ちょっとの時間だけど結構できるんだよ!

☆みらいさんへ☆
おはようございま~す!
クリスマス、例年よりはかなり楽チンでした!
毎日その日に帰れたし♪

島にんじんってあんまり聞かないですよね~
私もこれで食べるのは2回目です(^m^ )クスッ

ちょっとした時間にチマチマやっていても結構編めるもんですよ~
なんか得した気分になります♪

☆まりもこへ☆
クリスマスの私、かなり怖いと思うよ~
普段はやさしく言うけど(本当だよ!)この日はぴりぴりだからね('ω'*)アハ♪
ケーキ壊しすぎです!!とかね~

島にんじんは沖縄の食べ物だよ!
沖縄出身のパートさんなの~
すっごく甘くておいしいんだよ♪
そんなメガネになってなければもらえなかったかも!?
ゆっくりマッサージするわププッ ( ̄m ̄*)

シチュー=パンだよね~
でもみんなはごはんだったわ。。。

☆れいこへ☆
れいこー!
久しぶりだね♪
忙しくしていたのかな?
やっぱりクリスマスがケーキ消費量NO.1でしょ~
その次はひな祭りだね!

メガネってすぐに汚くなるよね。(>_<;=;>_<)。
料理とかもするし主婦を頑張っている証拠だよ♪
でも、にんじんでメガネ・・・それはないでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私はじゃがいもはごろっと残っている方が好きなんだ~

今年ももう終わりだね~
来年もよろしくぅ~~
せっかく街森買ったのにおい森やってるのか!
んじゃ~通信しよー♪

☆ゆみさんへ☆
メリクリ~~
ケーキは多い時で1日1000台ちょっとだよ~
イチゴはもともと好きじゃないから味見もしません。。。
ブルーベーリーばっかり味見してた♪

ゆみさんの旦那さんはお料理する~?
たまには自分以外の人が作ったものも食べたいよね!
断然おいしいもん(●´艸`)ヾ

雪の結晶、普通のドイリーとかわらないよ~
結構小さいけどその分工程も少ないし(^m^ )クスッ
クッションとかにつけてもかわいいよね♪

No:2149 2008/12/28 09:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
