スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さつまいもパン&クリスマスプレゼント

昨日、仕事から疲れて帰ってきたら~jumee☆faceA51
郵便やさんがやってきてポストになにやら入れようと3回くらい試みていましたププッ ( ̄m ̄*)
私はチャイム押せよ~と思いながら玄関で待ち構えていたの~
やっとのことで郵便やさんが届けてくれたのがマミー♪からのクリスマスプレゼントでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
NEC_0156.jpg
素敵なクリスマスカードとコロンとした形がかわいいあさり巾着♪
マミー♪がはまっているというココアでした!

疲れた心があったまるプレゼントでしたはーと

マミー♪いつもありがとう~


illust-handmade4.jpg

今日は久しぶりにパンを焼いちゃいました♪

さつまいもパン
NEC_0157.jpg
黒ゴマを練りこんだ生地にさつまいもペーストを作っていれてみたの!
これ、おいしい(*´ェ`*)ポッww
あ、また自分で言ってるし~

黒ゴマの風味とさつまいもの甘みがぴったり合ってるパンなのうふ

マミー♪からいただいたオレンジショコラと一緒に~
このココアすっごくおいしいの!!
これは私もはまりそうだよ(^m^ )クスッ
でも、この辺じゃあみかけないな。。。

久しぶりのパンもまぁまぁじゃない~
と思ってくれたらポチッとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2008/12/11 13:27 | パンComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

さつまいもパン!美味しそう~
昼ごはんこれからなんだー。
食べたくなっちゃう!
黒ゴマが練りこんであるなんて
聞いただけど○○○が!!

アタシのあさり巾着、UPしてくれたんだね。
" "(/*^^*)/ハズカシでも喜んでくれて嬉しいよ~
ぷあみたく、上手に布合わせが出来ないのよね。

このココア美味しいでしょう?うん。
オレンジも美味しいよね。
ホント、ハマっているんだ~

No:2082 2008/12/11 13:45 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆マミー♪☆
今日も仕事が休みでのんびりの日なんだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

マミー♪!!素敵なプレゼントありがと~
布あわせ、かわいく出来てるじゃないのさ(●´艸`)ヾ
大事に使うからね♪
ココアは本当におしいわ~
昨日の夜むぅと一緒に飲もうかと思ってたのに眠たくなっちゃって。。。
でも私ひとりで飲むことにしたわププッ ( ̄m ̄*)

マミー♪はこれからお昼なんだね~
ゴマって白も黒もちょっと入れるとおいしいんだよね♪

No:2083 2008/12/11 14:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

はじめまして♪

訪問者リストから飛んできましたぁ~♪

ぷあサンと旦那サマ2人ともパティシエさんですね~~♥(。→v←。)♥
スゴ~ィ!!
チョット憧れデスღღღ
イロイロ他の記事も覗かせていただきましたァ~~(人´∀`)♡
た~くさんおのステキで美味しそうなパンやぉ菓子タチが。。(*´艸`*)

玄関に飾られているクリスマスのオーナメントも素敵デスネ(人´∀`)♡

またぉ邪魔させてください♪
応援ポチポチ♪

No:2084 2008/12/11 14:14 | いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集 ]

まあまあなんて物じゃないよ!
すごく美味しそうだから ポチッとしといたよ~。
パンもお菓子も美味しそうに作るよねー。
マミーのココアと一緒に3時のおやつ?(^v^)

No:2085 2008/12/11 17:23 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

マミー♪の巾着、
コロンとしてて可愛いよね~。
たくさん入りそうだし、重宝するよね(*^_^*)

さつまいもと黒ゴマって合うよね!
美味しそうだわ。
今、晩御飯食べたんだけど
パン見てたら、何か食べたくなってきたよ(^ ^;;

No:2086 2008/12/11 18:41 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

パン、ゴマ入れるのおいしそー!
すりごまじゃだめかな?
パン焼く時入れてみるぅ♪

うちはもうココア、1袋しか残ってないよ。
ミントが意外とはまりそうな味だった。
珍しいよねぇ~
マミーのくれるものは上等なものばっかだよねー。
はまっても買えないわー。。。

No:2087 2008/12/11 18:43 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

なるほどねー!
さつまいもパンいただきだわ♪
そのうち作ってみよ。そのうちね。
パンとココアなんて
アメリカ人みたいだなー(謎)

マミー♪さんの作る作品は心がこもってて素敵だね。
買ったものと違って大切に使っちゃうね。

No:2088 2008/12/11 22:02 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

わっ!さつまいもパン、またまたおいしそ~~!!
いいのよーなおちの場合は自分で褒められる。うん!
わたしのパン人生は終わったも~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもちょっとなおちに刺激されてさ
クックパッドでさつまいも系で簡単にできるやつ
いくつか見つけてお気に入りに入れてあるんだけど
いつものように、メモばっかりたまりそうだわ~♪

マミー♪さんのあさりちゃん、おそろだー。
なおちもだし、マミー♪さんもだし
ほんと心あったまるよね!
ありがたいわー☆

No:2089 2008/12/12 09:17 | れいこ #-URL編集 ]

黒ゴマとサツマイモ♪想像しただけでヨダレが
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (←食べた気分で(笑)
黒ゴマのジャムとかアイスとかとっても好き!
だから、これも好きなこと間違いなし!
そして、マミーのオレンジショコラ、美味しかったよネ~~
この辺でも見かけないからさ~
私もはまりそうなのよ!
スーパー片っ端から走りましょうね!ぷあちゃん!

No:2090 2008/12/12 17:05 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

下のブーツめちゃかわいいわぁ❤
口のレースがすごくイイ♪
クリスマスにはプレゼントを入れてもらわないとねぇ!

ぷあさんもコロンとした巾着作ってたよね?
マミーさんのもまた可愛いねぇ♪
イロイロ入れれるから何個あってもいいよね。

さつまいものパンおいしそう!!
ゴマと合うんだろなぁ~
って味を想像しちゃったよぉー。

No:2091 2008/12/13 23:07 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

☆いちご大福さんへ☆
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

パティシエなんていっても怪しいもんですが。。。
お菓子作りは得意なんですが
パン作りはまだまだはじめたばっかりで~
色々勉強中です♪

応援もありがとです★

また遊びに来てくださいね(*´ェ`*)ポッww
私もゆっくり遊びに行かせてもらいますね~

☆カオへ☆
ありがとう~
パンはねぇお昼に早速食べちゃったよ!
ココアと一緒でさらにおいしく感じたわ~
いつも応援ありがとね♪

☆みゆきへ☆
この形がすごくかわいいよね~
私、細かいものが多いからかばんの中が整理されてとっても嬉しいよ♪

さつまいもにはやっぱり黒ゴマだよね~
よく合うわ!
晩御飯の後ってなんで何か食べたくなるんだろ。。。
最近いつも何か食べてるわ( ゚д゚)ァラヤダ

☆shizuへ☆
ゴマはすりゴマじゃない方がおいしいんじゃないかなぁ~
そのままの方がかんだ時の風味がいいよ!

ココアどれもおいしそうだよ~
私はまだオレンジしか飲んでないんだ!
なんだかもったいなくて。。。
一人でのんびり出来る時間に飲むことにするーー

☆まりもこへ☆
いただいて~~v(^∀^*)
まりもこのスイッチはまだONでしょ♪
そのうちと言わずに~
アメリカ人!
フラのときはよく現地の人みたいって言われるけど。。。
黒くて濃いから(○´д`A)フキフキ

マミー♪の作品は本当にあったかいんだよ♪
マミー♪のポーチを使ったら既製品は変えないわ~

☆れいこへ☆
れいこのパン人生終わらせないで!
失敗もするけど自分で作るとおいしいでしょ~♪
クックパッド、結構いいレシピあるよね~
私もお気に入りに色々入れてるよ(゚∇^*)

あさりちゃんれいことおそろなんだ♪
マミー♪からの贈り物はほっとあったまるよね(●´艸`)ヾ
私のもそんな風に言ってもらえて嬉しいよ~

☆ゆみさんへ☆
黒ゴマっておいしいよね~
私もアイスとか好きだよ!
でも、ジャムもあるんだね∑q|゚Д゚|pワオォ
どんなのなんだろ?気になる~~

オレンジショコラめっちゃおいしかったよ!
ゆみさんとこでもみかけない?
もう走り回ってるのかなぁ~ニャハハ (*^▽^*)

☆sachiさんへ☆
ありがとう~♪
ブーツにプレゼント・・・いれてほしいわぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私の作ったのはマチがないんだけどマミー音符のはマチもついていてたっぷり入るんだよ~
色もかわいいし巾着って色々使えるからいくつあっても嬉しいよ♪

さつまいもの甘さとゴマの風味がサイコーなんだよ~
お菓子でも合うよね♪

No:2092 2008/12/14 08:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

No:2100 2008/12/15 14:15 | スキャルパー #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
