

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマス☆ブーツ

             ilust-xmas-3.gif

札幌では雪がたくさん降っていて寒いですぅ(o´_`o)ハァ・・・
でももうすぐクリスマスって感じだな♪
私は仕事柄クリスマスは楽しめないので今のうちにクリスマス雑貨を作って楽しんでいます手書き風シリーズ36ツリー

大・小のクリスマス☆ブーツクリスマスブーツ
NEC_0155.jpg
茶色の生地に合わせて茶色で鍵のスタンプも押してみたの~
紐を止めている部分に星のボタンも止めて☆
中の生地はイチゴ柄にしてみたんだよ(*´ェ`*)ポッww

タグはまたしても付け忘れたので皮に白のインクで。。。

o-106.jpg


ちょっと前に枯らしてしまった焦る3ユーカリの枝を切って挿してみました~
来年、またユーカリ買います(´`)=3
NEC_0154.jpg
玄関にこんな感じでディスプレイ♪
ちょっとうるさい?
でも、クリスマスだからにぎやかでもいいでしょ~ニャハハ (*^▽^*)


o-101.jpg
色違いも作りました♪
冬に青系っていうのも好きなんだはーと


NEC_0153.jpg
こっちは雪の結晶のスタンプをしてみました!


玄関、かわいいじゃないの~って思ってくれたらポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/12/07 12:23 | Hand made*チクチク*Comment(13)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあらしくて可愛いブーツを作ったネ~♪
上の写真のも素敵だけど、下の白に青っていうのも
モダンだわ~(もう私語?)どっちもスタンプが
上手くいかしてあるね。(*゚o゚*)~゚  ポー

この中にプレゼントが入るのかな?ウキウキ♪

玄関メチャお洒落だよ~。私こういうシンプルな
飾りつけ大好きだよ。

何だかさ~よく電気でチカチカ
しているのってあるでしょ?
あんまり好きになれないのよね。

No:2069 2008/12/07 16:04 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
珍しく返事がはや~い私♪
今日は仕事も休みでぶらぶら部屋の掃除とか晩御飯のしたくとか編み物とかしてたんだ~
暇人さぁ(●´艸`)ヾ

モダン~死語なのー?
最近、死語なのかどうかもわからないよ~
スタンプははんど&はぁとのキットですからー!

お部屋のディスプレイって難しいよね(○´д`A)フキフキ
かわいいものを見つけるとすぐに買ってしまうからついごちゃごちゃなりがちで。。。
電気でチカチカ結構多いよね!
私も好きじゃないなぁ~
もっと有効に電気を使って欲しいと思ってしまう・・・貧乏性?

No:2070 2008/12/07 16:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

オサレな玄関だねぇ。
色に統一感があるからうるさくないベー。
お店のショーウィンドウみたいだよ。

温暖かだなんだとか言って
あのイルミネーションは無いよなーってワタシも思うよ。
あ。。。ぷあったら
温泉宿のお部屋のステキな照明も消してたよね(笑)
ムダ使いはんたーい!

No:2071 2008/12/07 20:09 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

うちにも貧乏性が一人いるよー
yuinaは家のツリーに点灯してても、すぐに「もったいない」とか言って消してるの。。。
おいおい、9歳でエコか?って感じで。
だから邪魔になって処分しました!!!ぎゃははは

ブーツ、布で作るとかわいいねぇ~
赤って思いがちだけど、こういうのもすっごくオサレ♪
玄関にいいねぇ~
あ!!!私があげたのも飾ってくれてるO(≧∇≦)O
嬉しいなぁ~

No:2072 2008/12/07 21:17 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

こんばんは♪

私も遊びに来ました~♪
先日のイベントお疲れ様でした!
このブーツ、かわいいな~と思って見てましたよ♪

フラのインストラクターに、パティシエ!!
ぷあさん、素敵過ぎっ♪
そして、旦那様もパティシエなの??
いいな~羨ましい・・・
クリスマスは、忙しいよね。
お身体気をつけて、おいしいケーキ沢山作ってくださいね♪

No:2073 2008/12/07 23:38 | mai* #aDyK7WsEURL編集 ]

玄関、めちゃ可愛くディスプレイ出来てるよ~(*^_^*)
うるさくナイナイ~~~~!
ジョウロに飾った草花もいいわ♪

クリスマスのブーツ、コロンとした形で可愛い。
ねぇ~ねぇ~
コレ、1回くらい足突っ込んでみた?(笑)

No:2074 2008/12/08 09:10 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

かわい~~~~っっ☆
あぁステキ、玄関のディスプレイもすごくオサレ!!
そういえばぷあちゃんちはケーキ屋さんかパン屋さんだったっけ?
クリスマスは忙しいよね・・・。
アタシ学生時代ケーキ屋でバイトしてて、イブにケーキ売りながらクリスマスソング聴き続けて、イヤになった記憶があるよ(笑)

いつもコメントありがとうね。
ぷあちゃんも、水疱瘡酷かった?
アタシも小6ぐらいでかかったから、辛かった記憶があるの。
幸い次男は3歳でかかったから、軽く済んでホッとしてるんだ。

No:2075 2008/12/08 16:18 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

うわ~~~♪すっごく可愛い!!
鍵のハンコもかわいいけど、やっぱりブルーの方の雪の結晶が好き!季節的にやっぱり雪だよ♪
このブーツに、クリスマスの日サンタさんからのサンタという名の旦那様から素敵なプレゼントが入ってる事間違いなしだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

No:2076 2008/12/08 16:56 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

またまたかわいいもの作ったね~~!!
それになにー、玄関めっちゃかわいい♪
わたしもそんなオシャレな玄関に住みたいわー。
玄関に住む??・・・いやいや、そうじゃないら。

札幌は雪なんだ~。
そうだよね、もう冬だもんね~。
こっちはねー、まだ紅葉もきれいだよ。

No:2077 2008/12/09 11:25 | れいこ #-URL編集 ]

☆まりもこへ☆
ありがと~
ディスプレイってなかなか難しいもんでププッ ( ̄m ̄*)

そそそ!
あのチカチカは無駄遣いだよね~
家の中で楽しむのはいいと思うけど庭全体って言うのはねハァ━(-д-;)━ァ...
今度の旅行の時も消して歩きますカラー

☆shizuへ☆
ゆいなも私と同じ風になっていくんだろうね~(^m^ )クスッ

赤とか緑もかわいいけどこういうのもいいかなぁと思って!
この玄関みんなからのもらいものでいっぱいなんだ♪
しずのもこの時期のためにちゃんとしまっていたんだよv(^∀^*)

☆maiさんへ☆
こんばんは~
このブーツ売れた分を作り足したんですよ(*'-'*)エヘヘ
結構、気に入っちゃって♪

ダンナさんはインチキですが一応パティシエ?って感じです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
maiさんは教室とかもやっているんですよね~
そっちの方がすごいです!
私ももっと勉強して色々出来るようになりたいです♪

☆みゆきへ☆
よかった~♪
私、すぐごちゃごちゃに置いちゃうんだ('ω'*)アハ♪
じょうろのワイヤープランツ、気に入ってたのー!
気づいてくれて嬉しいわ~

クリスマスのブーツ足なんか入れませんからー!
みゆきは入れた?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆unaさんへ☆
ありがと~♪
私はねぇ、今はケーキ屋さん。。。
クリスマスはご飯も食べられないくらいだよ。(>_<;=;>_<)。
いつも3キロはやせるんだ~
ちょうどいい?
unaさんの気持ちわかるよ!
私、大晦日のいくらのせのバイトで同じ思いをしたよ。。。

次男君の水疱瘡軽かったんだね~
もう治ってきているのかな?

☆ゆみさんへ☆
そうだね~♪
この季節だからやっぱり雪ね(゚∇^*)
クリスマスにプレゼントなんて!
ありえないわ( ノД`)シクシク…

☆れいこへ☆
玄関に住みたいなんて~ププッ ( ̄m ̄*)
いつでも(○´3`)ノοκ だよ♪

札幌は雪だけど暖かい日もあってすぐに解けてる~
やっぱ温暖化の影響?
雪が少ないのは嬉しいけど
嬉しくないよね。。。

No:2078 2008/12/10 17:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

かわいい!

ぷあちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
今日は雨だったけど、また明日から降るみたいだよね。
本格的な冬の到来はもうすぐそこまで来ているね(>_<)
風邪などひかぬように気をつけてね♪

で、このブーツ!かわいいーーーー(^v^)
これを飾っておいたら、、、
サンタさんが来てくれるかな(*^_^*)★応援

No:2079 2008/12/10 23:31 | dairu #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2080 2008/12/11 09:27 | #[ 編集 ]

☆dairuさんへ☆
こんにちは~
しばらく雪が続くみたいですね。。。
dairuさんも体に気をつけてね♪

えーー!サンタさん来てくれるかなぁ~
いいことあるといいけど(●´艸`)ヾ

☆秘密ちゃんへ☆
およ?なんでだ~?
あ、でも連絡ありがと♪
安心したよ~

No:2081 2008/12/11 13:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
