スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

何入れる?

今日のダンナさんのお弁当はサンドイッチにしたの~♪
れいこの真似しちゃった(*'-'*)エヘヘ
NEC_0195.jpg

自家製ブラックベリージャムかぼちゃのサンドイッチ

かぼちゃのサンドイッチははんどあんどはあとに載ってたのを真似したんだけどきゅうりがなかったからレタスを一緒にサンドしたのよん♪
これねぇサラダとしても使えてグーよ
茹でてつぶしたかぼちゃに玉ねぎのみじん切りとツナを混ぜてマヨネーズで和えるだけ!

でね、話変わるんだけどうちのダンナさんはお弁当に枝豆を入れるのを嫌がるの
恥ずかしいって言うんだよ

普通入れないの??

後ね、お好み焼きもだめらしい。。。
みんなは何入れてるの?
なんだかマンネリになっていつも同じおかず作ってる気がするんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/06 15:56 | お料理Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

旦那さん、小食なんだねぇ~
うちはお弁当の御飯は1合入れてるよ・・・

お弁当のおかずは本当に困るよね(=_=)
毎朝、「今日は外で食べてもらおう」って思うんだけど、結局作っちゃうのさ。だってお金もったいないじゃん♪

私もはあと&はあとの購読を申し込んだよ~
11月号は、はんこがついてくるんだね♪楽しみだよ(*^_^*)

No:162 2007/10/06 17:30 | しず #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

うわぁーーー!!美味しそう♪

なになに?(・・)(。。)(・・)(。。)
茹でてつぶしたかぼちゃに・・・うん。
( ..)φメモメモしましたー(^^)/

お弁当に、枝豆は、殻から出した状態では
普通にいれちゃいまーす!

お好み焼きも入れているけど・・・
秘密:夫は卵焼きだと思い込んでいます。
ふふ。

でも、ぷあさんの、旦那様は
幸せですね~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

No:163 2007/10/06 17:30 | マミー♪ #-URL編集 ]

え~??

これ 旦那さんのお弁当??
Σ(゚д゚lll)まぢでぇ!? 我が家の旦那の
お弁当は ご飯いっぱいだよ~ぉぉぉ
サンドウィッチの日は もっともっと
いーーーっぱい持って行くよ。

お弁当 毎日冷凍食品も使わずに作ってるの
?もう・・尊敬します!!

No:164 2007/10/06 22:00 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

☆しずへ☆
うちのダンナさんも家にいるとたくさん食べるんだけど仕事のときは少なくするように言われてるの。。
ご飯食べるだけの休憩らしくて一緒に食べる上司が食べるのが早くて落ち着かないんだってさ(*ノω<*) アチャー

私もお金もったいないから毎日作っちゃうよ(*'-'*)エヘヘ
ちくわとか魚肉ソーセージとか安いからいつも使っちゃうe-282

はんど&はあと、しずもとったんだね~~
私はね手はつけるけど完成しないんだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

☆マミー♪さんへ☆
かぼちゃのサンドイッチはダンナさんにも好評でしたー♪
いつもおいしいとかあんまり言わないのにかぼちゃのおいしかったって言われましたよe-266

なるほど!殻から出して入れてみようe-319
家にはお酒を飲む人がいないからもらい物の枝豆が減らないんです。。。

お好み焼きも卵焼き風にすればいいんだぁ~~~
さすがマミー♪さんですね!!
実行させていただきますv(^∀^*)

☆kiraへ☆
うちのダンナさんこんだけしかお弁当食べないのにぽっちゃりなの!
作りながらつまんだりしてるみたいよ~

冷凍食品って高いでしょ~
暇なときに自分で冷凍ものを作ってるよ♪
唯一買うのはえびシュウマイだねe-267
おいしいんだってさ('ω'*)アハ♪

No:165 2007/10/07 07:51 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ほほ~かぼちゃのサンドイッチか!!!
初めて聞いたよ。
今度、夜にサラダにして~
朝にサンドイッチにしてみようっかな♪

弁当にお好み焼き?!
大阪人のアタシでもお好み焼きは入れた事ないわ。
枝豆は、アタシも殻から出して~
彩り程度に入れるよ。
あと、かき揚げにするかな~。

しかしさ~いつも弁当作るって尊敬するわ!
さすが!ぷあだね(^ ^)

そだ、前にね~ダンナの会社の人が奥さんの手作り弁当に
天ぷらが入ってたから食べたんだけど
その天ぷら、何の天ぷらだったと思う???
バナナよっ!バナナ!!!ありあえないべ(- -)

No:166 2007/10/07 17:46 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
私もね~前の日にサラダ作って余ったのでサンドイッチにしたの♪

みゆきも入れないんだぁ~
お好み焼き。。。
小さく焼いて切って入れたりするんだけどね!
でも、恥ずかしいって言われてやめる私ではないのだ(o^^o)ふふっ♪

働いてるときはお弁当サボったりもしてたけど今は専業主婦ですからー

バナナの天ぷらおいしいって言うよね?
で?どうだったの??
おいしかったかー?

No:167 2007/10/07 23:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
