スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クラフトタウン☆羊毛でクリスマスオーナメント

昨日はイベントでした~
朝10時の開店なので2時間前には着いてゆっくり準備をして他の出店者さんのお店も見ようねって話していたのに。。。

お友達が寝坊してひーこちゃんを1時間以上も待たせてしまって(ごめんね~)
その後私が道を間違えたのと
前日の大雪でアイスバーンになって滑る→渋滞でなんと着いたのが20分くらい前∑q|゚Д゚|pワオォ
ディスプレイも何もなくとにかく並べました。。。

そんな出だしでしたが開店と同時にすごいお客さん!
商品もたくさん気に入ってもらえたようでとってもうれしい(●´艸`)ヾ
そんなこんなで写真もほとんど取れなくて開店1時間後やっと撮れました~
しかもぶれてる。。。
NEC_0147.jpg
来てくれた皆さん、お買い上げくださった皆さんありがとうございました!
他の出店者さんとの交流も出来てとっても楽しいイベントでした♪
お隣の方からは手作りお菓子もいただいてはーと
みなさんありがとうございました(*´ェ`*)ポッww



mito4.jpg

イベント3日前くらいから作ったフェルト玉~
石鹸水につけて丸めるんだけど思っていたより大変!
なかなか思い通りの丸にならなくて。。。
手直しなんかをしてやっとこれだけ~
NEC_0149.jpg
きれいに出来るコツなんかを知っている方がいたら教えてください♪

で、前日に完成したオーナメントがこちら~
お家はいまいちの出来だったので自分用に焦る3


NEC_0148.jpg
私は雪だるまがお気に入りだったの♪
でも開店と同時になくなったのがサンタクロースのセットの方('ω'*)アハ♪
しかも欲しかったけど買えなかったという人までいたくらい!
嬉しいことに完売したのでクリスマスまでにまた作っちゃおうふ

icookie.gif


今までにないくらいお買い物もしました~
松ぼっくりのツリーなんて100円でしたのよ!
NEC_0146.jpg


木のPは頼んでおいて作ってもらったものなの♪
petite fleurのPです~
NEC_0145.jpg
写真を撮るのが下手でトナカイさんのはんこがよく見えませんが・・・
どれもこれもかわいいでしょ♪
このほかにも手芸材料をたくさん買っちゃったv(^∀^*)

本当にとっても楽しいイベントでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぷあ、頑張ったね~と思ってくれた方、ポチッとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/12/02 09:22 | Hand made*ソノタ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

楽しそうなイベントだったんだね。(*゚o゚*)~゚  ポー
こんな出店!私も行ってみたいわぁ~

フェルト玉ってあるんだ~?
雪だるまのがメチャ可愛い~♪

ノエルのは何で作られてあるの?
Pが、手に入ってよかったね~

自分が作ったものを見て気にいってくれたりするのも
嬉しいし、他の方が作った作品も見る事が出来て買える
なんて本当に楽しそうだわ~

No:2038 2008/12/02 09:51 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

お疲れ~♪
とってもかわいいお店だよーー!!!
しかも楽しそうで羨ましいわぁ❤

でさぁ、
>お友達の寝坊が寝坊してひーこちゃんを1時間以上も待たせてしまって(ごめんね~)
って何?
寝坊が寝坊して?ぎゃははは
kamibuの部長を譲るわ。私は降格して副部長で。

フェルトボールは難しいよね~
1回作ったけど、なんかフニャフニャになったもん。
でも、すごくかわいくできてる♪
忙しくしてるのに、いろんなもの作って一体どう生活してるんだ!!!

No:2039 2008/12/02 09:57 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

☆マミー♪へ☆
すっごく楽しいイベントだったよ!
今までで1番だったかも~♪
いろんな人と出会えたのも楽しさの1つだったよ(*´ェ`*)ポッww

雪だるまかわいいでしょ♪
また自分で言ってるし~
マフラーの色がお気に入りなんだ(*'-'*)エヘヘ

ノエルも木で出来ているんだよ!
他にもTEAとかあったわ~

☆shizuへ☆
ホントだねぇ~
間違ってるわ。。。
急いで直しておきましたカラー

フェルトボールは本当に難しかったわ~
私のはカチカチになるまで丸めたから硬く出来上がったけど
その分手がすれていたがゆかったハァ━(-д-;)━ァ...

No:2040 2008/12/02 10:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

そっちはアイスバーンなのか。。。怖え~。
開店と同時にすごいお客さんだったんだ!
ワタシも札幌在住だったら並びます。

オーナメントかわいい~♪
雪だるまのマフラーはもちろん、顔もいいわ。
ぷあでもお金使っちゃうくらいならワタシもヤバいな(笑)
「P」はみゆきの看板と一緒に
ぷあのお店の大事なディスプレイだね!

No:2041 2008/12/02 10:48 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ぷあがお店出してるイベント
ほんとに楽しそうだな~。

フェルトボール、めっちゃ可愛いよー!!!
置いてるだけでお洒落な感じがする♪
オーナメントも可愛いよ~。
ちょんって付いてる目が可愛い♥

バナナ、まだ余ってるのよ!!!
そろそろ茶色くなってきたよ~(+_+)
レシピ、教えておくれ~。

No:2042 2008/12/02 13:47 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

イベントご苦労様でした~♪
楽しいイベントでよかったね。
オーナメント、私も雪だるまのほうが好きだな~!
でもサンタさんも素敵だわ(*^^*)
そしてフェルトボールって石鹸水で固くして作るの?
お店で丸くする道具が売られてたけど
子供にせがませたけど高かったから止めたんだ~

松ぼっくりツリー可愛い!

No:2043 2008/12/02 14:21 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

いつもながら 可愛い素敵なお店でうらやましいよ!
自分の作った物が沢山売れて 人気があると作るのが楽しくなるでしょ?
忙しくても頑張ってるなおの気持が分かるわぁ~。
で・・・今度はヨガも始めたの?
いつも聞くけど「寝てるの~~~!!」v-411

No:2044 2008/12/02 19:47 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

なんだかとーーっても楽しそう~♪
お店で自分の作ったもの並べるのっていいねー。
買ってくれる人の顔が見えるもん!
完売なんてすごいよーーー。
なおちの、かわいいもんね~~!!

アイスバーンで運転って・・・すごいなー。
わたしなんて、雨ですらこわくってー。
メガネで雨で夜で、なんつったら事故寸前運転だよ。。。

No:2045 2008/12/03 12:00 | れいこ #-URL編集 ]

☆まりもこへ☆
ツルッツルのアイスバーンだったよ。。。
お昼にはもうすっかり解けていたけどね!
まりもこが札幌在住だったら並ぶ前に一緒に出店でスカラーー

雪だるまのマフラー今度はピンクも使ってみる!
私はこんなブルー系がかわいいと思って作ったんだけど明るい色の方が需要が高かった(○´д`A)フキフキ
まりもこなら絶対いっぱいお金使っちゃうわ~
かわいいものがいっぱいなんだもん♪

Pは布を貼り付けてみゆきの看板の横に飾ろうと思っているんだ~

☆みゆきへ☆
ホント楽しいイベントばっかりだよ~
みんな素敵な人ばっかりだし!
それにたくさんの人に自分の作ったものを見てもらって買ってもらえるなんて撮っても幸せなことだよね(*´ェ`*)ポッww

フェルトボールまた作ったんだよ~
昨日テレビを見ながらむぅと一緒に!
無理やりやらせた(≧∀≦)ギャハハハハ!!

バナナレシピ見た?
作ったら教えてね~

☆ゆみさんへ☆
ありがと~♪
やっぱりゆみさんとは気が合うね(●´艸`)ヾ
雪だるま派だわ~~
その道具って振って丸くするやつだよね?
私も欲しいと思ったんだけどずっと使わなかったら・・・
とか考えてとりあえず大変だけど石鹸水で丸めてるよ~
面倒だけどやってみて!

松ぼっくりのツリーかわいいよね~
なのに激安!!

☆カオヘ☆
素敵なんて~~♪
ありがとう(*'-'*)エヘヘ
欲しいって思ってくれる人がいると忙しくても頑張っちゃうよ~
ヨガもこれからはじめようと思って♪
12月はさすがに忙しいから来月からね!
睡眠はめっちゃとってますカラー
わたし寝るのは早いんだよね('ω'*)アハ♪

☆れいこへ☆
ディスプレイをするのも楽しみの一つだよね~
でも、いつも雑貨屋さんで何気なく見てるけどいざ自分でやるとなると難しいよ。。。
これまた勉強していかなくちゃね!
完売なんていってもオーナメントだけだし( ゚д゚)ァラヤダ
残ったものもいっぱいあるんだよ~

雨の日の運転も怖いよね!
わかるよ~
わたしもゆるの雨降りはかなり慎重になるもん!

No:2047 2008/12/03 15:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
