スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初ヨガ☆ストラップ付きバネポーチ

先日、ヨガを体験してきました!
思っていたよりもきつくなくてかなりリラ~ックスjumee☆faceA51
その日は朝からハンドメイドばっかりしていてかなりお疲れだったんだけど
すっきり!!できました~

ただ・・・私はめっちゃかたいハァ━(-д-;)━ァ...
そしてマッサージも痛い痛いえーん
私よりかたい人なんているの?ってくらいだわ。。。

体のためにもフラをやるにもやわらかい方がいいし~
これは続けてみたいなぁ♪
しかも痩せられるかも?なんて(*´ェ`*)ポッww
来月になって仕事が落ち着いたらマイヨガマットを買おうっとはる色きらり

34.gif

今日も朝からハンドメイド♪
いつもは長くミシンをしているとグターーっとなってくるんだけど
今日は楽しくて楽しくてずっと続けたいくらいだったよルンルン((´I `*))♪

かなり前におともだちからいただいていたオーダー!
「ライブの時に首からかけれてお金とタバコが入るポーチ」
やっと完成です。。。

ラベンダーとピンクの2種類作ってみましたはーと

NEC_0143.jpg
残った1個は私用にと思って!
旅行の時にデジカメを入れていたら便利じゃない?

でも明後日はイベントだから出してみて余ったら自分で使おうか??
また作ればいいもんね~
品数増やしちゃお('ω'*)アハ♪

イベントのお知らせです♪

四葉のクローバークラフトタウン四葉のクローバー

12月1日(月)10:00~15:00

手づくり工房QUART    札幌市北区篠路町拓北40-98

手づくり工房QUARTさんのHPはこちらです☆

私たちは2階での出店です!
お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね(゚∇^*)


今日もポチッとしてね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/29 20:21 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあは体が柔らかいんだろうね~
私は子供の頃からガチガチなのよ。

体育の検査の時にさー。前屈が-20cm以上で
友達に驚かれていたほど!

ヨガは無理だった~(←経験あり(^ ^;Δ)

かわいいバネポが出来上がったね。
ストラップが長いからお友達のリクエストに
バッチリだわね。
で!!当然、ぷあのはピンクなんでしょう?(*^.^*)エヘッ

No:2029 2008/11/29 22:11 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ねぇねぇ、そんなに忙しいのにヨガまで始めるの??
尊敬しちゃうわ~
ぷあは家でじっとしてるの苦手なん?
私とは正反対だわー
私は引きこもり大好きですから♪
1日出かけたら次の日は家でじっとしてたいの(*〃ω〃*)テレ

このバネポのバネは買ってあるんだけど、袋に入ったままだわ・・・
かわいいねぇ~♪
デジカメ入れにピッタリやな。

No:2030 2008/11/29 22:42 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

ヨガなら、Fitで出来るじゃいのさー(笑)
ぷあ、最近Fitしてる?
してないよね~アタシもしてません!(^ ^;;

アタシも体かたいよ~。
きっと、ぷあよりもかたいと思う。

マッサージって、痛いの?
アタシ、肩こりとは無縁だから
マッサージってした事ないんだよ。

しかしさ~ぷあは、アタシよりもパワフルなんじゃない?
パワフル№1の座は、ぷあに譲ります(笑)

うんうん!
デジカメとか入れるのに便利そうなポーチだよね♪
カバンの中からゴソゴソとデジカメ取り出すのって面倒だし
これだと、すぐ取り出せてイイと思います!
布も可愛いし、携帯とか小銭入れとか入れてもいいよね。

No:2031 2008/11/29 23:22 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ぷあの1週間のスケジュールどうなってるのさ?
ちゃんと寝てるの?
寝てるだろうけど(笑)
ほんとパワフル№1決定!

デジカメ入れ賛成ー!
おともだちも大満足な仕上がりだね。


No:2032 2008/11/30 00:57 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ヨガ始めたんだ!
いいよね、アタシも時々やるけど、スッキリするわぁ。
アタシはぷあちゃんよりもっともっと体が硬いよ(汗)

いつもコメントありがとう。
おうちのバゲは、やっぱり焼きたて食べるのが一番だよね☆
明日もバゲ焼くつもり~!!

No:2033 2008/11/30 01:50 | una #FxSNGZ7EURL編集 ]

ヨガ、お風呂上りにするといいって聞いたよ~
体が温まってる時にやると
曲げられる範囲が深く曲げられるんだって~知ってるよね ̄m ̄ ふふ
だから、私も風呂上りにやりたいんだけど…頭の中だけ(*≧m≦*)ププッ
頑張ってネ~~~

バネポは相変わらず布の組み合わせが可愛いよん♪
首から提げて使えるって大人も子供も使えていいよね(*^^)

No:2034 2008/11/30 20:47 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

相変わらず忙しそうだね~♪
でも、時間をフルに使えてていいじゃんいいじゃん!

わたし、編み物なら一日中やってられるけど
ミシンってどーーーーーも苦手。。。
やっぱ向き不向きってあるんだよね~。
このバネポーチ、すごいいいよ☆
肩紐もかわいいし、ポーチもこれまた色もかわいい♪

12月になったから、
またまた忙しくなるんじゃない??

No:2035 2008/12/01 09:44 | れいこ #-URL編集 ]

こんばんわ☆
ヨガにフラにチクチク・・・
チクチクでコリコリになった身体をヨガとフラで
ほぐす…って感じで、バランスとれてるぅ~♪
(何だか私ってカタカナが多いなぁ。笑)

ポーチ、かわいいv-238
12月1日・・・ってことは 今日出店だったのかぁ。お疲れさまぁ(*^-^*)♪

No:2036 2008/12/01 20:57 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
私はめちゃめちゃ固いんです。。。
学生の頃は陸上でハードルをやっていたから
頑張って毎日ストレッチをして無理やりやわらかくなったけど('ω'*)アハ♪

私のポーチはもちろんピンク~
本当は選んでもらおうと思ったんだけど
家族にピンクの方が似合うと言われまくって(*'-'*)エヘヘ

☆shizuへ☆
ヨガはリラックスできるし磯はしいからこそ始めようと思ったの♪
私は家でじっとしているの大好きだよ~
出来れば何もしたくないププッ ( ̄m ̄*)
前なんかは1週間に1日以上用事を作りたくなかったほどだよ。。。

バネポって簡単ですぐに出来ちゃうからいいよ~
今度作るときはもっといろんな布やレースも使いたいと思って!

☆みゆきへ☆
Fitね~
してませんカラーー
やっぱ1人ではなかなか出来ないよね。。。
私よりかたいってことはないと思うよ~
だって足をのばして座るだけでもきついんですものw(゜o゜*)wマジ!?

デジカメってかばんに入れてると探しちゃうし手に持ってると落としちゃいそうだしね~
ずっと作りたいと思ってやっと出来ました!

パワフルNo.1譲られちゃったよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆まりもこへ☆
1週間の予定は。。。
全部予定が入っています('ω'*)アハ♪
でも昼間か夜は空いてるんだよ~
私も最近パワフルじゃん!って思ってたんだよね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ポーチお友達も喜んでくれるといいな♪
週末に会うと思うからもって行きます!

☆unaさんへ☆
unaさんもヨガやってるんだね~
ホントすっきりしていいよね!
いやぁ~私よりかたいってことはないと・・・

☆ゆみさんへ☆
お風呂上りにね~
お風呂の中でもマッサージするといいって言われたけど。。。
これがなかなか出来ないんだよね(○´д`A)フキフキ

バネポ、子供のポシェットにもいいかも!
と思っていたんだよ~

☆れいこへ☆
そうだね!
時間をいっぱいいっぱいに使ってると
疲れるけど毎日かなり充実感♪

私はね~その日の気分だな!
編み物はのらないけどミシンはサイコーの日とか~
基本的に頭がすっきりしていないとミシンは出来ないかも。。。
私の場合~

12月・・・おそろしいわ~
あと2週間もすればヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

☆みらいさんへ☆
みらいさん、おはようございます~
そうなんです!!
朝からずっとハンドメイドしていた日なんかは
ヨガをするととってもいいと思いました♪
疲れた体がすっきりしてまたハンドメイドに励める('ω'*)アハ♪

イベント出店してきましたよ♪
たのしかったです~

No:2037 2008/12/02 08:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
