

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラダンスの体験

今日はStudio BodySpaceでのお楽しみイベントでフラダンスの体験をしてきました!

こんな素敵なところで踊るんだよ~
めちゃめちゃ癒しの空間です(*´ェ`*)ポッww
ただフラダンスは意外と激しいので癒しになっているかは・・・
NEC_0139.jpg
ここの段の上で私が踊ります♪

今回は月の夜はと言う曲にしました!
なぜかっていうと今回は鏡がなかったので私が皆さんの方を向いて反対踊りをしたから。。。
反対に踊れるって言うとこれしかなかった(○´д`A)フキフキ

初めての方がほとんどだったと思うけど皆さんお上手でした~
1時間で1曲覚えてもらっちゃいました♪

pot317.jpg

次回は12月に1回体験をして1月からは本格的に出来たらいいね~
という話になりました絵文字名を入力してください
Studio BodySpaceの方はこちらに詳しく書かれています↓
☆こちらから~☆


合わせて手稲区民センターと厚別区民センターの無料体験の方も受け付けております(゚∇^*)
メールフォームかコメントの方でお気軽にお問い合わせください♪
メールフォームの場合は2日以内にお返事します!
もし遅いなぁ~と思ったらコメントの方にお知らせください。
たまに届かないことがあるみたいです。。。

今日も応援ポチッとよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング





2008/11/24 21:20 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

そっか~
鏡がなかったら、反対に踊らないとダメなんだよね。。。

「月の夜は」!!!
コレ、前回のフラの課題曲で、アタシも教室で踊ったよ~。
1時間で覚えちゃったの?
マジでーーーーー!!!!
アタシ、物覚え悪いのかな。。。(^ ^;;;

今、コメントを書きながら
♪月の夜は~浜に出て~♪って、歌ってるよ(*^_^*)

No:2013 2008/11/25 00:04 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

えっ!?なおち先生役なの!?
すごいなぁ~・・・。

そうそう、意外と激しいんだってねー。
くびれがグッとできるかしら~♪
やるやると言いつつ、なかなか行動に移せてないわー。

メルフォ、ときどき変だよねぇ~。
届かないこと、たまにどころかしょっちゅうあるよ。

No:2014 2008/11/25 06:28 | れいこ #-URL編集 ]

素敵な空間だね~(*゚o゚*)~゚  ポー

この段の上でぷあが踊るんだね♪
反対に踊るのって難しくないの?

さすがは先生だわ~。「月の夜は」っていう
曲は知らないけどスローテンポの曲なの?

No:2015 2008/11/25 08:24 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

なんだかワタシの知ってるぷあじゃないみたいだ(笑)
人に教えられるってことは凄いことだよねー。
生徒さんがみんなぷあみたいに踊りたいーって頑張るんだよね。
視線が熱いでしょ。
イベントもあって、教室の準備もあって仕事もして・・忙しい人だねー。

No:2016 2008/11/25 09:44 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

この上でぷあさんが踊ってるのねぇ♪
自分だけの空間っていいねぇ❤

反対なんて頭が混乱しそうだわぁw
それをできるなんてスゴイ!!

No:2017 2008/11/25 22:41 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなのさ~後ろ向きだとわかりずらくない?
それに私からみんなの様子が見えないしね~

みゆきも月の夜はやってるっていってたもんね!
1回で覚えたって言ってもサラッとだよ~
私を見ながらだから!
1回だけの体験だから1曲できた方が楽しいでしょ♪

☆れいこへ☆
そそ!先生だよ~
自分でもびっくりですが。。。

くびれは・・・どうだべ?
私がないからなんともいえないな。(>_<;=;>_<)。

メルフォ、届かないと困るよね(`A´)
なんで返事がこないのさーとか思われちゃうじゃんね~

☆マミー♪へ☆
反対に踊るのはもちろん難しいよ~
私の先生は全部反対で踊れるんだよ!
すごすぎじゃない~?

「月の夜は」はテンポのいい曲だよ♪
日本語の歌なんだけどみんな楽しかったっていってた(゚∇^*)
英語版もあるけどね~

☆まりもこへ☆
人に教えるのって本当に難しいよ~
しかも踊りながらしゃべる、ライトが当たる、でめっちゃ汗だくでしたー!
今はホント忙しいわ~
去年の私がうそみたいじゃない?

☆sachiさんへ☆
この上すっごく緊張したよ~
最初だけだけどねププッ ( ̄m ̄*)

反対で踊るのはこの曲だけ。。。
日本語だし動きも難しくないからさ~

No:2018 2008/11/26 18:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
