スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブーツ型ルームシューズ☆shizuと交換会

旅行に行く前に完成していたブーツ型のルームシューズ♪
はじめに編んでいたのはいつものように小さくて。。。
編みなおしたのがこれ~
NEC_0136.jpg
足首まであるからあったかだよ(●´艸`)ヾ

illust-handmade4.jpg

このシュシュたちは旅行に行くときの飛行機の中で編んだんだ~
シュシュの編み方はこちらにありま~す♪

意外と時間が短いからそんなに編めなかった焦る3
しかも海外旅行といえば乗り継ぎの時の待ち時間でしょ~
それがなくって逆に大急ぎだったし!
持っていったはいいけどあんまり時間がなかったな。。。
NEC_0134.jpg
そうそう、飛行費での機内食すっごい軽食でがっかりだったんだけど(`3´)ブーブー
3時間とはいえ~
前に香港に行ったときも3時間くらいだったけど普通の機内食だったんだけどな!
ANAとJALの違いとか?
どうなの~??

illust-leaf01.jpg

そして♪shizuと交換会をしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
petite fleurとドイリーのスタンプをお願いしていたんだ~
めっちゃ上手だよ!!
そしてかわいいのはーと

NEC_0135.jpg
それにコースターといい香りの石鹸も♪
どれもこれもかわいくて袋を開けたときとっても嬉しくなっちゃったよ(゚∇^*)

大切に使うね~
しず♪いつもありがとうトールローズ

しずのハンドメイド品と私のルームシューズにポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/22 08:03 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

ほんわかした形の可愛いブーツだね。
何だか、ぷあらしい(◎´∀`)ノ

機内の中でアミアミなんて、さすが
ぷあは根性あるわ。私は最近、全然乗ってないけど
最初から最後まで緊張しちゃってダメなのよ(^ ^;Δ

shizuの消しハン!!スゴ~~~~~器用だよね~♪
ますます腕上げているよね。さすがだわー☆

No:1995 2008/11/22 08:51 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ルームシューズ可愛いねぇ~(*^_^*)
シューズと言うよりも、ショートブーツだね♪
いつも言うんだけど、フローリングを
シャ――ーって滑れそうなんだけど(笑)

機内でも編み物してたのー?!
ホントに編み物好きなんだね~。
アタシなら、間違いなく寝てるわ(^ ^;;

しずのハンコ、可愛いね~。

No:1996 2008/11/22 09:11 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

(」゜ロ゜)」ナント

可愛い~!!(o≧∀≦o)ノ
すごく可愛い めっちゃ可愛い。
ルームシューズかぁ~。
欲しいな・・・。むふふふ。

shizuの消しはん すごいね~。
あたしもねドイリーの挑戦してみようかな
って思ってたんだけど いざとなると
考えちゃって・・・。細かいじゃん。
さすが ですなぁ~。

もう2人とも すごすぎですぞ!!
*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

No:1997 2008/11/22 09:49 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

ルームシューズ、かわいい♪
売ってるみたいじゃん!!
腕上げてるなぁ~

私が行った時はグアムで機内食でなかったわ。
マカデミアのおやつとジュースだけだったよ。
北海道からだと時間も違うしね。

ハンコ、気に入ってくれてよかったわ。
なかなか押し心地もいいと思うよ。
いっぱい押してねぇ~♪

No:1998 2008/11/22 10:56 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

ルームシューズあったかそ~♪
これって靴下の上にはくんだよね?
わたしもボアのルームシューズ愛用してるんだけど
(↑あ、3足1000円のやつね)
5本指靴下のさらに上にはいてるんだけどさ、
これって靴下なしではくものなのか?って
結構悩んでたりするもので。。。

しずのはんこ、相変わらずさすがだねー。
きれいだし、かわいいし♪
もぉ~なおちもしずもほんとにさすがだわ!!!

No:1999 2008/11/22 15:47 | れいこ #-URL編集 ]

☆マミー♪へ☆
このルームシューズほわほわしてていいでしょ♪

マミー♪は飛行機苦手なんだねぇ~
私は暇な時間がたえられないのさ。。。
おしりがもぞもぞしてくるの(○´д`A)フキフキ

しずの消しはんすごいでしょ!!
これは売ってるのと変わらないよ~~

☆みゆきへ☆
そうだね!
足首まで隠れるからショートブーツみたいなものかも~
フローリングをシャーーーっとは滑りませんカラー
だいちじゃないんだから(^m^ )クスッ

それがさ~行きは眠れなかったんだよ。。。
それを予測して持っていったの!
帰りは爆睡だったけどねププッ ( ̄m ̄*)

しずのはんこかわいいよ~♪
みゆきのもしずのもマミー♪のもかわいくてめっちゃ使ってるよ~
みんなすごいなぁ(゚∇^*)

☆kiraへ☆
kiraったら欲しいなんて嬉しいことを~~
交換会でもする?( ̄ー ̄)ニヤリッ
消しはん、kiraもかわいいの作っていたよね♪
はんこって難しすぎだよ~

しずのドイリーはめっちゃ細かかったよ!
よくそんなの手で彫れるなぁって感心したもん(●´艸`)ヾ

☆shizuへ☆
うふふ♪ありがと~
この形はかなり気に入ってるんだ(*´ェ`*)ポッww

しずの時は機内食無かったんだ~
じゃあ、サンドイッチとか出るだけよかったのか!?

消しはんもうめっちゃ押してるよ~
イベントに使うものとか♪
ちなみに今日送ったしずの手紙にもおしちゃったププッ ( ̄m ̄*)

☆れいこへ☆
私は靴下の上にはくなぁ~
私も昔は薄いルームシューズをはいていたよ!
もちろん靴下の上にね♪
だって靴下なしだと寒くない?

しずのはんこはホントすごいよ~
かなり気に入っちゃったよ♪
でもれいこもかなり腕上げてるよね!
すごいって思うもんv(^∀^*)

No:2000 2008/11/22 21:11 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

あったかそー!

ぷあちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
このルームシューズは足首までぽかぽかでいいね♪
私のお家はとっても寒いからこいうのがほしいよ~。
グアムの記事もいっきに読んだよ~。
楽しそう~!パラセイリングは私もやったことが
あるのだけど、写真を見ていたら
またやりたくなっちゃったよー(^◇^)
機内食はちょっとがっかりだったみたいね(-"-)
短くてもちゃんとしたのを食べたいよね~。
★応援だよっ♪

No:2001 2008/11/23 14:28 | dairu #-URL編集 ]

かわいいシューズだねぇ。
これからの季節大活躍じゃな~い!
あったか靴下って毛玉だらけになるよね。。。
今年は2足新調しました♪

ハンコは見事な出来だね。
毎度のことだけど
スゴイとしか言いようがないわー。

No:2002 2008/11/23 19:27 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆dairuさんへ☆
dairuさん、こんばんは~
私の家は今年はだいぶあったかくなってきましたよ♪
新築したばっかりだと寒いんですってー
でも、やっぱり冬は寒いから足首まであったかだと嬉しいです(゚∇^*)

パラセイリングは私もまたやりたいんです♪
すっごく楽しいですもんね~
機内食、すごくおいしいってわけじゃないんだけど
楽しみだったんですよね。。。

今日も応援ありがとです♪

☆まりもこへ☆
あったか靴下って?
もこもこなの??
もこもことまりもこ・・・似てますカラー!

はんこはすごいよ!!
はじめてからそんなにたっていない気がするけど上手だよね~

No:2003 2008/11/23 21:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
