スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

グアム3日目☆買い物三昧

午前中はビーチをお散歩♪
藻がいっぱい浮いていました。。。
でもやっぱりきれいだわ~

むぅの頭にいい香りのプルメリアを付けてあげました!
DSCF1629.jpg

私はピンクのハイビスカス
ハイビスカスって赤はよく見るけどピンクってあんまり無くない?
DSCF1634.jpg

お昼ご飯の前にブランドのショップでお買い物!
むぅが財布が欲しいって言うからさ~
でも、どのブランドも結構お高いのね!
それならヴィトンの方がいいでしょ~(●´艸`)ヾ
NEC_0130.jpg
むぅがお財布を選んでいる間バックを見ていた私は・・・
なんと!欲しくなってしまったのだ~
海外って怖いよね(○´д`A)フキフキ
何でも買える気分になってしまうんだよ焦る3

お会計などをしている間ヴィトンカフェでお茶しました♪
近くのカフェでコーヒーだとかジュースだとかを頼んでもって来てくれたんだよ!
お茶してるところを写真にまで撮ってしまったkissDN
田舎もの丸出し?(≧∀≦)ギャハハハハ!!

その後はお昼ご飯を食べがてらお買い物をしたんだけど
なんでこんなに安いのーー!ってくらい安くて。。。
むぅは5ドルのジーンズを3枚と私は5ドルのパンツを2枚も買ったよ~
他にも靴やサンダル服もね♪
ハワイもそうだったけどグアムも安くて買い物しすぎちゃった('ω'*)アハ♪



これは空港で買った花畑牧場の生キャラメル♪
NEC_0131.jpg
ちょうど通りかかったら並んでいてすぐに買えるって言うから並んじゃったよププッ ( ̄m ̄*)
1人5箱までだけどそんなに食べられないから3箱くらいかなぁ~
ってむぅと話していたらお父さんが10個買えって言うから。。。

まだ6箱も残っていますカラーーー

帰りは関空でも少しだけ時間があったのでたこ焼きも食べられて満足♪
この旅行前には忙しさと風邪で4キロやせたのに3キロ戻ってました( ノД`)シクシク…

またダイエットでも頑張れ~と思ってくれたらポチッとしてね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

2008/11/20 23:36 | Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

やったー!コメ1番のり~O(≧∇≦)O

なおち、写真遠すぎσ(TεT;)
海外って感じする写真だわ~
暖かい場所から一気に寒い場所に戻って、体調崩さないようにね~

ヴィトン、かわいい~
めっきりブランド物から遠のいたから、新作知らないのよねぇ~
でも、いっぱいものが入りそうで使いやすいって感じする~
さ、フラで踊って稼ごう!!!

キャラメル、私が行ったときもめちゃ並んでたよ~
エスカレーターの横じゃない?
あまりの列で素通りしちゃったもん。゚(ノДŭ゚)゚。
バンビの絵のキャラメルは普通に売ってたけど・・・

No:1983 2008/11/21 09:26 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

いやん~♪
ハイビスカスにワンピース姿で
バカンス!って感じ~~~~!

バッグ、イイ感じだわ。
こんなデザインなら、ずーっと使えるよね。
確かに海外に行くと、お金使ってしまうよね(^ ^;;
ぷあは普段から節約してるんだもん!
たまには贅沢してもいいさ~(*^_^*)

うぷぷぷ~。
ようこそ「もっちゃりの会」へ~!(笑)

No:1985 2008/11/21 10:16 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

↓のパラセーリング?
すっごく気持ちよさそうだわ~~
そして、すっごく写真が綺麗!
ぷあちゃんの顔が見れなくて残念だけど
またの楽しみに取っておくわ~

ヴィトンのバックですか~~(^-^)//""ぱちぱち
いいないいな~私もグアム行きたくなっちゃった!
ヴィトンのバックを買いに ̄m ̄ ふふ
5ドルのジーンズって安いね~
海外に行くとお財布のひもが緩々になってくるのね~旅先だとここぞとばかりに買い捲るもん私も!
生キャラメル、食べたーーーーぃ!

No:1986 2008/11/21 14:30 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆shizuへ☆
1番コメバンザーーイ!!

むぅがいろんなところから写真を撮ってるから知らない写真がいっぱいあるんだよ~
遠いのも多いかも!

私も最近はハンドメイドのバックが好きでブランド物は見てもいなかったから新作とか全然わからなかったよ~
でも、見てると欲しくなっちゃうもので。。。
怖いわ∑q|゚Д゚|pワオォ

そそ!エスカレーターの横!!
でも並んでいる人のわりに全然待たなかったよ~
すぐに流れていくの!
そしてうまかったわ♪

☆みゆきへ☆
うふ♪バカンスいい響き~~
なんかさ~セレブってかんじじゃない~(●´艸`)ヾ

バック、ラメも入っててかわいいのよ~
持ち手にも入っているんだよ!
しかも新作でさ~その言葉にも弱いんだよねププッ ( ̄m ̄*)
一気に1年分の節約がパァだわ。(>_<;=;>_<)。
しょうがないからクリスマスはまた寝ないで働いてくるぅ。。。

「もっちゃりの会」って・・・
いや~ん。。入りたくないですぅヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

☆ゆみさんへ☆
パラセイリング、気持ちいいし眺めもいいしサイコーだよ!
この度、私の顔を見に北海道まで遊びに来てよ♪

今は円高だからヴィトンも安いわよ~
ダンナさんのお財布でも向こうと比べたら1万弱安かったです!
5ドルのジーンズもすごすぎでしょ~
旅先だと買うわ食うわでお金がいくらあっても足りないよね。。。

生キャラメルもめっちゃおいしかったよ~~

No:1988 2008/11/21 16:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

3日目はショッピング三昧だったんだね。

ぷあの姿ってことは確認できるけど小さくて
良く見えないのが残念だわ~こっちに振り向いて~♪

むぅさん!写真撮ってくれるなんて羨ましい。
家なんてカメラいじらないし・・・したがって・・・
私の写真なんて一枚もないし・・・(/□≦、)

このキャラメルは、一度、手に入ったんだけど・・・
気付いた時にはフーミンが全部、一人で食べていたのよ。
普通、一個くらい残しておくでしょ?


No:1989 2008/11/21 17:24 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

あ~ぷあの後姿だ!
山寺の階段を思い出します・・・(笑)
本当に海がきれいだねぇ。
ワンピースがソープリティです♪

旅に出ると財布は口開きっぱなしだねー。
自分にご褒美だもん。いいよいいよー。

No:1990 2008/11/21 22:52 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ほんと写真が小さくて 見えないよ~~。(^w^)
でも海外で楽しんでるとこは私にも分かるよ!
免税品店って今は凄く安いんだよね。
私の時は あの事件の前だったからそんなに安くなかったけど
それでもダンナが「一つくらい買ってもいいよ!」って言ってくれたけど 
ブランドにうとい私は買えなかったよー。(笑)
やっぱり何処でも貧乏性は抜けないのだわ。(^^ゞ 
なおが買ったようなバックなら TPOに使えていいね~~。

この生キャラメルは この前 友達から貰ったけど
九州で入手するのは大変だと言われたよ。
でも 美味しかった!しかし・・・・
すぐ融けちゃうから 食べた気がしなかったわー。はは♪

No:1991 2008/11/22 01:30 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

グアム行ってたんだね~!!
いいなぁ~~~♪楽しそう♪♪
アタシも行きたぁぁ~~~~い!!
来年、「子連れでハワイ」案が出てるけど、
どうかな・・・・(汗)

忙しいのにコメントありがとうね。
ラフランスジャム、1個で瓶半分しか出来なくて、ちょっと残念。
いっぱいあるなら、ジャムにするとかなりかさが減っていいかも!

No:1992 2008/11/22 07:38 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
だって私の姿が大きく写ってたらぶよぶよが見えちゃうじゃないの~
むぅはいらないものまで撮るから困るよ!
しかも全部現像するから同じような写真もいっぱいあるの゛(`ヘ´#) ムッキー
現増代もただじゃないんでスカラーー

えーーー!!
ふーみんが全部食べちゃったの~
普通、半分こだよ!
私なら1個でも多く食べられたら激怒ププッ ( ̄m ̄*)

☆まりもこへ☆
山寺思い出すね~
まりもこ、頑張っていたし(^m^ )クスッ
むぅの買い物に付き合うのはまりもこじゃ無理だなぁ~
しかもさ、私が起きる前に片道30分以上歩いてきてるんだよ。。。
病気だべ(;′Д`)ノぇー

自分へのご褒美か!
そだな♪

☆カオへ☆
そそ!今は安いんだよ~
それを思うと買ってしまった('ω'*)アハ♪
むぅだったら何でも買えば~って言うから困るんだよ。。。
とめると言うことを知らないの(*ノω<*) アチャー

カオもキャラメル食べたんだね~
おいしかったよね!
ここのは特に口解けがいい気がする♪

No:1993 2008/11/22 07:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

☆unaさんへ☆
子連れでハワイいいと思う!
私も来年はハワイに行くんだ♪
会えたりして!?

ラフランス、旅行に行っている間にほとんどが食べごろを迎えてしまっていたの。。。
ほとんどは食べちゃってるんだけど~
おいしいラフランスだからきっとジャムもおいしいと思って♪

No:1994 2008/11/22 08:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
