スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

グアム2日目☆ラッキーボーイ

グアムでの2日目はマリンスポーツの日海
お昼ごはんもついて格安だったのよ~

まずはパラセイリング
船に乗るとおじさんがブラザー?と聞いてきたの!
ノーと言うともう一人のお兄さんがハズバンド?と聞くからイエス!と言うと
おじさんにむぅがラッキーボーイ☆と言われて
私に向かってソープリティと言ったのーー(∩∀`*)キャッ
ぐふふふぅ~
プリティですって~照れるわ♪
DSCF1578.jpg
パラセイリン最高ーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かなり高くまで上がって海にじゃぼんと落とされたりの繰り返しでめっちゃおもしろかったよ~♪

船を下りるときまでずっとむぅはラッキーボーイと呼ばれていたププッ ( ̄m ̄*)
ラッキーボーイバイバーーイだってーー

終わってから違うビーチに移動してごはんまでカヌーをこいだり
DSCF1589.jpg
自転車みたいなのに乗ったり
DSCF1600.jpg
卓球したりビーチバレーをしたりグアムのビーチを満喫♪
全部無料で遊べるんだよルンルン((´I `*))♪

お散歩していたらこんなかわいい双葉ちゃんを見つけました芽
どんなお花がさくのかな?
DSCF1592.jpg

お昼ごはんを食べたらシーウォークをするビーチへ移動!
ここでも待ち時間に好きなことが出来るの~
まずはシュノーケリングをしたんだけどすっごく綺麗なの!!
海に顔を入れた瞬間からお魚がいっぱい♪
南国のお魚ってすっごくかわいいんだよね(゚∇^*)

お母さんと足漕ぎのボートでも遊んだよ~
DSCF1614.jpg

いよいよそのあとはシーウォークをしたんだけど~
海の底に下りるのも結構大変!
左耳のキィーーーンがなかなか取れなくて何度もごっくんしながら頑張ったよv(^∀^*)
でも海の中はやっぱりサイコーだったぁ♪

でも、群れになってやってくるお魚って2種類くらいで他のお魚はあんまり見なかったんだ。。。
だからニモを見つけた時はむぅの肩をたたいて指を刺して
「ニ・モ」って三回くらい言ったんだ~
これ、絶対わかるでしょ~

なのにむぅったら゛(`ヘ´#) ムッキー
「キ・モ」だと思っていたんだって。(>_<;=;>_<)。
知ってる?「キ・モ・イ、キモイ」って言うお笑いの人~
むぅはわざわざこんな時にぷあはバカだ!って思っていたんだって

バカはお前だよー!!

というところで3日目へ続く。。


バカなむぅのお世話も大変ね~と思ってくれたらポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング






スポンサーサイト

2008/11/20 13:45 | Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

「まさる」氏は漁師じゃないのか・・・。謎。

ひゃーはははは
むぅーーー!アナタおもしろすぎーーーー!!
しかもラッキーボーイだなんて。ひーー腹痛てーーー。
すんごく楽しそう♪
もっと写真アップにしてよー。空も海もキレイで元気出るねこりゃ!

「キ・モ」ってか!
むぅって何でこう・・・いや、何でもない・・・。ぶぶっ

続きを楽しみにしてるねー!

No:1976 2008/11/20 14:17 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

マサル氏は漁師じゃないのか。。。残念!!!

まりもこ、なんかスゲー笑ってるんだけど(笑)

ホントだー!
ぷあ、前髪短くなってるね。
前髪短い方が若く見えるような気がするな~。
アタシさ~ぷあの水着はとか赤とかオレンジ系だと
思ってたんだけどな~。

むぅ、おバカだ!
普通、「ニモ」が泳いでるんだから
「ニモ」って分かるよ。
「キ・モ」って。。。。
ひょっとしてさ~ぷあ、よっぽど家でおバカな事
言ってるんじゃないの~?(笑)

No:1977 2008/11/20 16:04 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

むぅってば・・・・
グアムに来てまで誰が「亀田キモ子」の話すんねん!
それに・・・
むぅの腹肉にクギ付けですけどーーーー(Pv`*照*)

グアムの海ってさぁ、ハワイより断然綺麗だと思わない?
マリンブルーって、こういうのを言うんだなぁ~って思ったもんO(≧∇≦)O

で・・・誰がソープリティーだって?
ソープティーって言いたかったんでないの?
石鹸茶?

No:1978 2008/11/20 19:03 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

グアムに行ってたのー?
楽しそうな笑顔だね~。
二人の顔がちゃんと見えないのが残念だったけど・・・。(^w^)
グアムに行くと みんなマリンスポーツをするらしいけど
私には無理だからグアムは行けないかな?(^^ゞ
なおのダンナさまも 面白い人みたいね~。
ほんわかした夫婦って感じがするよー。(笑)

No:1979 2008/11/20 19:22 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
本当に海が綺麗だね。

私もウン十年前に石垣島でスキューバやって以来
海にもぐったことないな~

海の中の世界で大好きだよ~~~♪
南国のお魚は綺麗な色で可愛いよね。

あーなるほど。むぅさんったらラッキーボーイ(゚ー゚☆キラッ
ぷあがそれだけ可愛いって証拠だね。
それにしてもお母さんも愉しんでいるね。

パラセイリングって怖くなかったの?
あたしゃあダメだー(/□≦、)

No:1980 2008/11/20 22:10 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆まりもこへ☆
マサルは漁師で無いと謎なのかー!
普通にスーツ着て仕事してるよ~

むぅはいろんな意味で腹痛いべ?
その後ずっと「きも」って呼んでたら昨日しつこいってきれられたさ~(○`ε´○)プンプン!!
海の写真はたくさん撮ってるんだけど大体人間がアップで写ってるんだよ。。。
マサルのアップは見たくないでしょ~

☆みゆきへ☆
マサルはそんなに漁師が似合ってる?

私の前髪子供っぽいでしょ~
水着は1日目に買ったんだよ!
たぶん10着くらい試着した( ゚д゚)ァラヤダ
みゆきの言うとおりはじめは赤とかピンクとかオレンジを着ていたんだけど
なんだかしっくりこなくて結局これになった♪
でも気に入ってるんだ(●´艸`)ヾ

そそ!普通ニモってわかるんだよ~
お母さんもわかってたし!
それに私はいたって普通だよ。。。
むぅがおバカなの!!

☆shizuへ☆
むぅの腹やばいでしょ~
どんだけ太ったのー?ってかんじだよ。。。

そっかー?私はハワイの海もきれいだと思ったよ!
ただハワイだと見るところも行くところもいっぱいでマリンスポーツまではなかなか出来ないよね~

で!ソープリティーだべ?
私♪

☆カオへ☆
グアムに行ってたのよ~♪
めっちゃ楽しかったよ!
カオはマリンスポーツはダメ?
すっごく楽しいし海もきれいだよ(゚∇^*)
むぅはあんまり泳げないからハワイではおぼれたけど今回は何とか無事だったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆マミー♪へ☆
スキューバも楽しそう~♪
もぐって泳ぐなんて(●´艸`)ヾ
むぅとは一緒には出来ないだろうなぁ~
泳げないから怖がるんだよね。。。

パラセイリングめっちゃ楽しかったよ!
私はこれが1番楽しかったルンルン((´I `*))♪
次もぜったいにやりたいよ~
マミー♪は高所恐怖症?
お父さんとむぅもなんだけどこれは楽しんでいたよ♪

No:1981 2008/11/20 22:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

いつの間にグアムに行ってたのぉー!

パラセイリングたのしそぉ~♪
もぉ体はあまり思うように動きませんが・・・(o´_`o)ハァ・・・
でもやってみたい♪

『キモ』・・・って
思わず笑っちゃったわぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

No:1982 2008/11/20 22:56 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

すご~く楽しそうだね!グアムは何回か行ってるけど
毎回ゴルフがメインなので 早朝から夕方までゴルフ場にいるの。グアムの楽しみ方もいろいろあるのね!でも、シーウォークは体験してるよ。不思議な世界だったわ。写真を見てるだけで 私も幸せな気持ちになったわぁ~v-238

No:1984 2008/11/21 09:40 | ミー #-URL[ 編集 ]

☆sachiさんへ☆
パラセイリングめっちゃ楽しいよ~
パラシュートにくくりつけられて操られているだけだから誰でも出来るし~
家の親ははじめ嫌がっていたけどかなり楽しんでいたよ!

家のダンナさんバカすぎでしょ。。。
「きも」なんて普通言わないよね~

☆ミーさんへ☆
すごく楽しかったですよ♪
ミーさんはゴルフ好きですね~
私はゴルフは全然ダメです。。。
学生のころ授業でやっただけ~

シーウォークもめっちゃ楽しかったです!
楽しすぎて時間がたっていることもわかってなかったですよププッ ( ̄m ̄*)

No:1987 2008/11/21 16:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
