

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手作り食器

昨日までは風邪も引いたせいか最悪な状態でごはんも食べられなかったんだけど今日は少し元気が出てたくさん食べられたよ!

ご心配おかけしました~
まだ本調子ではないけれど明日からは頑張れそう♪

今日の晩御飯は
懸賞で当たった干物セットの中からあじいかを食べました(●´艸`)ヾ
あー!今またこんなんで足りるの?って思ったでしょ~~
他にもかぼちゃのサラダ、キャベツとコンビーフのコンソメ煮も作りましたからー

おっと
今日は献立の紹介じゃないのだ。。。
だっていたって普通でしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ

このねーお魚のせてるお皿とご飯茶碗は私が作ったの

NEC_0193.jpg

前に陶芸教室に通ってたときのもの!
初めて作った作品です☆
まぁまぁ、ちゃんとお皿とお茶碗に見えるでしょ('ω'*)アハ♪

この色、気に入ってるんだ(●´艸`)ムフフ.。oO


2007/10/05 22:30 | お料理Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

少しでも、体調がよくなって安心しました!
でも、頑張りすぎないでね♡

しかし・・・器~凄い!!

シンプルで素敵だわぁー。

自分の作った器で、お食事できるなんて
いいわぁ~☆憧れます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

No:157 2007/10/06 00:40 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ぷあーおはよ~♪
そかそか、少しマシになってきたみたで
安心したよ!!!
今月はハワイも行くし、無理せずにね。
病院はしっかり行くんだよぉ。

ぷぷっ。
昨日の宅配便だな♪
キャベツのコーンビーフ煮、まだ作ってなかったわ。
こないだ、キャベツ丸ごと煮たのに・・・・
次回は作ってみるね。

あら!お皿にお茶碗、上手に出来てるわ。
(日本の朝食紹介かと思っちゃった~えへへ。)
干物とかサンマとか入れるお皿って
案外家に無いのよね~。。。
アタシも今度は、サンマ入れる細長い皿作ろうっと♪

No:158 2007/10/06 08:36 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
ありがとうございます~♪

自分で作ったので食べるのもまたいいですよ~
割れたら困るから毎日はつかってないけど。。。
楽しかったからまたやりたいとは思うんですけど近くになくて(´`)=3
でも、今はオーブンで焼けるのとかもありますよね?

☆みゆきへ☆
薬の副作用と風邪が一気に来てしまったのよ~(´ヘ`;)とほほ・・
でも、だいぶそれにも慣れてきてやる気も出てきたから大丈夫よ♪
心配かけたね。。。

昨日の宅配便のあじだよー!
めちゃうまだわ(●´艸`)ムフフ.。oO
キャベツにコンビーフうまいのになぁ。。

日本の朝食ってe-263
家はほとんどパンなのよ('ω'*)アハ♪
秋刀魚って細長くてちょうどいいのないよね!
家なんかいつもおおきな丸いお皿にいれてるわ(´`)=3
今度作ったら見せてね♪

No:159 2007/10/06 11:37 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

なおちってもしかして凄い人でないかい?
お皿いいやん~♪ シンプルで私好みやわ。
石鹸も作れて皿も作れて・・・器用やんか~v-344

体調マシになったみたいでよかった!
季節の変わり目は崩しやすいから油断禁物やで。

No:160 2007/10/06 15:09 | ひろっち #t50BOgd.URL[ 編集 ]

☆ひろっちへ☆
凄い人ってーー?
もっと言ってぇ(*'-'*)エヘヘ
お皿の左の方、少し青っぽくなってるのわかる?
それがまたいいのよー♪

季節の変わり目に体調崩しちゃったよ。。。
これからは気を付けます(´ヘ`;)とほほ・・

No:161 2007/10/06 15:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
